詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 夫の元カノをありえないと思うのは私だけ??
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫の元カノをありえないと思うのは私だけ??

レス75
    (トピ主7
    😝
    ちい
    恋愛
    トピを開いてくださってありがとうござます。

私は31歳、結婚半年目のシステム専門職をしてます。
    私には4歳年上の夫がいるのですが、その元カノ(Aさん、夫より1歳年上)に悩まされてます。

夫と私との結婚が去年6月に決まり、7月に結納をし3月の結婚式に向けて準備をしていた今年11月に夫とAさんが連絡を取り合っていたのに私が気付きました。

夫は性格上、困っている人は放っておけないタイプで男女問わず面倒をみるのですが
    夫の友人の女性達はそれを知ってか知らずか夜中でも休みでも「聞いて聞いて~」ってタイプなので
    私と結婚する上で女性とはプライベートでは基本、二人っきりでは会わない。
    もし会う時には私に一言、言ってから出かけることと約束をしてました。
    また彼の携帯のメールは見てもいいともいいました。
    (彼の女友達が質が悪くケンカになったので…)

それなのに元カノであるAさんと連絡を取り合い私が気づいて何度か聞いていても嘘をならべ隠していました。
    その時、交換したメールは携帯からは消していましたがサーバーから復元したメールの一部を夫に突きつけたら夫はしぶしぶですが白状しました。

「結婚が決まってから突然、相手からメールが来た。」
    「マリッジブルーから息抜きがしたいと連絡をしていた。」
    「連絡はしているが会ってはいない」

しかしAさんからのメールには「久しぶりに会えてうれしかった」
    「カッコよくなっててびっくりした」
    「つきあえてよかった、今でも大好き」等の記述がありました。

それを突きつけてやっと夫は会った事を認めました。
    「1度だけ会った、駅から車で相手の家の近所まで送って話した」との事でした。

続きます。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  75
    次へ 最後尾へ
    全て表示

続き前ですが

🎂
    妻1
    ありえないのは、ご主人と、それでも結婚したあなた御自身では?

続き前ですが、、

はな
    別れましょう。
    そんな、嘘をついたり言い訳をしてまで他の女性に逢いたいと言う男に未練ありますか?

結納までやっているんですから、慰謝料をかなり頂いて別れれば良いです。とぴ主さんに落ち度はありません。

まずは御両親に相談。仲人さんや彼の会社の上司に「別れることを」相談。そして彼の両親に、、絶対に最後です。

もっと信頼できる人と結婚しましょう。
    人生もったいないです。

トピ主さんの怒りはわかるけど

細雪
    そこで旦那様を責めて女を下げたり、旦那様と喧嘩したら、ますます元カノの思うツボだと思いませんか?

私なら、ニッコリ笑って「じゃあ、私も元彼と会ってこようかしら♪」と言って、綺麗にお洒落します。
    女を磨くのは、こういう時こそ、ですよ。

続きです1

😝
    ちい
    夫と彼女との関係は以下のようでした。

☆夫とAさんの出会いは夫の会社でAさんは出入りの保険外交員。
    ☆Aさんに結婚をせっつかれてたが夫はそれが嫌だった。
    ☆結婚を前提に同棲をしたいとAさんに言われお互いに貯金を開始後、同棲する前に別れた。
    ☆交際期間は約3年強、過去の彼女達の中でも長い方。
    ☆何度もAさんの実家に連れていかれてAさんのお母様とは仲が良く「娘と別れても私とは仲良くしてね」と再三言われていた。
    ☆夫は別れた彼女とは友達にはならなかったがAさんのみ友達の期間がありAさんが新しい彼と交際を始めたのでお互いに連絡を止めようと決め、それ以来、連絡がなかった。

それが去年の11月に突然、電話番号で送る(Cメール)メールで「結婚おめでとう」と連絡が来たそうです。
    元々docomoだった夫は私に合わせてauに変えたのですが、彼女はそれを知っていたのかCメールで連絡してきました。
    その連絡以来、メールをやり取りしていたそうです。

メールの内容は次の様な物でした。

続きます。

続き前ですが…

ありゃ
    クロですね。

結婚前からそんな心配してるようじゃ、この先思いやられるよ。

その元カノもありえないけど・・・・

カメリア
    あなたの彼はもっとありえないです。うそを並べ立ててって・・・最悪じゃないですか?

続きの前で申し訳ありませんが、思わずレスしてしまいました。

続きです2

😝
    ちい
    ☆私と主に何曜日の何時頃会ってるので、その時間帯は連絡をし合わない事。
    ☆結婚まで連絡を取り合うことをお互いで了承し合う内容。
    ☆Aさんの夫が×1だった事を知らず騙され挙句、夫に浮気されて離婚されそうな事。
    ☆行き場がない、実家にも帰れない一人が辛い会いたい(真夜中にです)。
    ☆今でも××(夫)しかいない…。

そういう内容でも浮気ではないと夫はのたまったので、私の中では浮気だと言いました。(この事には今でも納得がいかないそうです)

Aさんがなぜ夫の連絡先を知ってるのか?という点から夫がAさんのお母様へ結婚の報告をしたと白状しました。
    その報告の際にはとても喜んでくれたと。
    メールの履歴を拾ってく上でAさんのお母様の連絡先が浮きあがてきたので(夫の携帯には××(Aさんの旧姓)ママと登録されてました)
    夫の新しい連絡先をAさんに連絡先を教えたのは、おそらくAさんのお母様夫はだという事がわかりました。
    ただAさんとAさんのお母様の関係性が分からず夫に聞いても最後の最後まで「保険でよくしてくれたおばちゃんだ」と「Aさんとは同じ保険の外交員だと」嘘をつきました。

続きます。

続きです3

😝
    ちい
    続きです。

浮き上がっては来ましたが確証はなく夫に聞いた所、約束は破ってないAママが教えたのではないかとの事でした。
    (約束とは元カノには絶対、異性にはなるべく連絡先を教えないという私との約束の事だそうです。)
    夫に「Aママから誰かへ連絡先を教えてもいいかという連絡はあったのか?」と尋ねると夫は「ない」と答えたので
    個人情報の兼ね合いからも無断で第三者へ連絡先を教えられるのは困る。
    その為に今、Aさんから連絡が来て困ってしまっている。
    以上の2点をAママに夫から伝えて欲しい、もし伝えないなら私も困っているので私からお願いの連絡をすると言ったのですが夫は連絡をせず
    私からお願いの連絡をしました。
    Aママの反応は「あらそう~、もしそうなら私から伝えておくわね~、私は勝手に連絡先なんて教えないわよ」でした。

夫はまた嘘をついたようで最初のメールは夫にも、なぜ届いたのかはわからないそうですが、新しい連絡先は自分から教えたそうです。

夫の嘘にも呆れたので相手に私が直接連絡をすると無言で電話が切れ「ばれたの??」というメールがとどきました。

続きます。

続きです4

😝
    ちい
    何度かけても一度は無言ですが私の声ですぐ切れるので夫に直接、電話させました。

電話のやり取り(スピーカー)にしてじっと聞くと
    「ばれちゃったの??大丈夫??私なら××の為なら大丈夫だから」
    「私の事なら心配しないで、××の方が私には大事だから」等の愛人トークが続きました。
    それからしばらくして私に代わると「慰謝料を払いますと。迷惑をかけました、旦那様には二度と連絡をしません」と言われたので「慰謝料は結構です、二度と夫には連絡を含めて近づかないでください」と約束していただきました。
    その時は既に夫と籍を入れていたので再構築をえらびました。

つい先日、SNSで夫の会社の名簿一覧みたいなページで夫の本名(フルネーム)を見つけました。
    一覧には所属部署と入社年度が表示されるのですが
    入社年度は本当の夫の入社年度より1年程前で所属部署は●支部となっていました。
    (●とは今年1月に夫の会社は×区から●区へ移転した土地の名前でした。)

夫の会社は●支部等なく不思議に思いログを調べると相手は私と同じ高校を卒業してる事など一部、私との接点もあり

続きます。

続きです5

😝
    ちい
    学生時代、中高一貫で私はその学校に通いいじめにあってた事もあり、mixi内でいやがらせをされた事もあり私の関係者かもと。
    私の関係者なら届け出を出すし、あなたの関係者でもあなた本人じゃないんだからダメだと。
    それを確認するために知ってる人なら教えて欲しいと夫に言った所、「面倒な事だから言いたくない」と拒否されました。

どうしても納得いかない旨を夫に伝えるとAさんだと言いました。

どうやら夫に連絡をしてきた際に自分はmixiをしてるから見て欲しいと何度も言ってたそうです。

彼女のログを調べた際にわかった事は夫の趣味の物、夫の地元等のコミュニティを全て登録していました。
    それは彼女の勝手だとは思いますが余りにも執着が強くて…。

挙句に夫のフルネームで名簿に登録しクリックすると彼女のページへ飛ぶようにする辺りありえないように思います。
    そこまでして夫と連絡を取りたいと思ってる事が気持ちが悪いです。
    夫の会社の移転等を考えると名簿登録をしたのは騒動があった後だと思います。

いっくら連絡がとれないにしても彼女の行動はありえないとおもいます。

続きます。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  75
    次へ 最後尾へ
    全て表示