詳細検索

心や体の悩みこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

何年もそのまま

レス0
    (トピ主0
    そのまま
    ヘルス
    トピをひらいてくれてありがとうございます。
    毎日がとてもつらいです。自分で自分を苦しめる癖があります。
    私は今30歳で無職でいつも誰とも話さず一人で部屋にいます。元々小さいときから親との健全な関係をきずいてこれなかったこともあり、誰にも心を開けない人間で友達も一人もいません。表面上かなり仲良く短期間なら出来るので仕事、今までの学校先々で仲良くしてた人たちはいますが、環境が変わるとそこでせっかくの縁を絶ちきってしまいます。どうやって人間関係を維持したらいいのかわからないのです。子供の頃は親から虐待を受けておりしたの妹弟は受けませんでした。だから両親とも関わらず、誰ともです。
    私は父親の暴力から逃げるように外国にいき現地で結婚をしその夫からも暴力をうけていたので離婚しました。せっかく外国に新しい人生を見いだすため言ったのに他人と関係を築けないためだいたいいつも一人でした。だから向こうで夫に殴られているときも誰にも相談出来ず一人で耐えていました。
    その後むこうで何年か仕事をしてましたが、景気が悪いのとお金が底をつき、一時的にお金を貯める目的で日本に3年まえに帰ってきました。
    ただ、仕事さがしもうまくいかず30ほどの面接にも落ち派遣社員として仕事をしたりしなかったりを繰り返してました。私は80キロの体重があり、ヒューマンスキルがないためいつもすぐ派遣切りにあいました。日本での物価は高いので少しの我慢と思い実家に戻りましたが、昔の記憶とあの親のもとでクラスストレスでまたうつになり、いつも無気力でベットにいます。当然目的のお金も貯まらず消費者金融からの借金50万だけあり、貯金をありません。
    週一でリハビリもかね外を散歩し家に戻ろうと近づくとものすごい頭痛に襲われます。いつも部屋でノートに自分のなりたいこと、やり遂げたいことなどかいて実行できない毎日、つらいです。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。