詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 彼氏と喧嘩?どうしたいのか分からない彼氏。
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏と喧嘩?どうしたいのか分からない彼氏。

レス2
    (トピ主0
    小悪魔
    恋愛
    こんにちは。今彼氏と喧嘩?してます。
    会話に方言が入るので分かりにくかったらすいません・・・
    事の発端が、彼氏があまり連絡をしないという理由でした。
    元々連絡がマメじゃない人なんですが、一応毎日連絡してます。
    最近は仕事が忙しいみたいなので、平日に連絡があまり来なくても仕方ないと思って寂しいですけど我慢してます。
    しかし休みに日も来ないんです。この前は昼過ぎにメールが来てそのままずっときませんでした。
    次の日遊ぶ約束をしてたので聞くと「友達と飲みよって、スナックに行った。朝まで飲んでた。その後友達とネカフェにいた」と楽しそうに話すのです。
    最初は聞き流そうとしましたが、あたしが連絡を待ってる間にこの人は女の子と飲んでたのかと悔しくて泣きそうになりました。
    それで不満爆発です。「飲み屋に行くなとは言わんけど、連絡はして」と言いました。
    「あたしが連絡せんでもなんとも思わんっち言うけど、それは自分が連絡せんけやろ?Yが飲み屋に全く行かんであたしがホストに頻繁に行って連絡せんかったら嫌やないと?」
    と聞くと「そうかもしれん・・・」と。
    きっと彼は何であたしがそこまで怒っているのか分かってないんだと思います。
    「九州男児っち言われるっちゃね」とか言い出す始末です。思わず「は?」と聞くと「自由っちよく言われる」と嬉しそうに話すのです。
    まじで理解不能。「そんなんばっかしよったら離れていくばい」と言ったら、しゅんとなりました。
    悪いことしたなっち思っとう、と反省していたのでそのまま話は終わりました。
    しかしまた平日に連絡が来ない日々が続きました。
    仕事で疲れてるし我慢。休みになったら来る。と思い平日も夜の9時までに来なければ「お疲れ様」と送るくらいでした。
    しかーし休みの日・・・。夕方過ぎに連絡してきてそのまま夜まで連絡なし。
    続きます。

ランキング

レス

気持ちわかるぅうう!

おにぃちゃんの妹
    なんかその気持ちほんとよくわかります。実際自分と自分の彼氏も似たような感じで、同じようなことで喧嘩をしたことがあります。
    何度かそういう話をしたけど、極度の面倒臭がりなので変わりませんでした。
    だから自分の場合は、彼氏にメールをする時は、彼氏の休みの日の予定を聞くとかまどろっこしいことをせずに「いつの休みにこうしたいんだけど、予定ないなら一緒にしよう!」と必ず返事をしてもらえるようなメールを前もってして、返事をするように仕向けてます。
    ひとつ間違えば、ただのワガママになってしまいますけど。相手の都合が合わない場合は了承してますし。
    さすがに彼女に誘われてるのわかってて返事もしないって状況なら、その時はどんなに好きでも別れようって思ってます。
    彼氏の都合(仕事でも遊びでも)を考えて、連絡を待ってても来ないのにイライラするのって、ほんっと時間の無駄ですよ。
    お互いが好きでも、連絡頻度の多さ=好きの度合いではないと思います。
    お互いの性格の違いもあるし、受け入れて一緒に楽しめる時間を作ってもらえることを嬉しく思って、楽しまなきゃ。
    小悪魔ちゃんガンバだ!

あわわ…まるで私の元カレ

ぷー
    私の元カレもまさにそんな感じでした。

本当苦労しました。

長く続ける秘訣は「関心を持たない事」でしたねー。

ヒマ(?)だから彼氏が気になるんです。他に熱中するものを見つけて逆に放置してやる!ぐらいに気持ちを切り替えたらしばらくは精神的にうまくいきましたよ。

ただ改善してほしいとなると、そういう人は泣いても怒ってもダメかな…

べた惚れさせるしかないよ!
    彼の好きなタイプをリサーチして頑張るとか。

どーしてもその彼じゃなきゃダメなら頑張ってみれば?
    どーしてもその彼じゃなきゃダメじゃないなら早めに手を切る事をオススメします…汗