詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼を振り向かすにはどうしたらいいの?

レス5
    (トピ主0
    kyanyan
    恋愛
    初投稿です

夏休み前に告白をしました。私は高3女子です
    でも、受験だと言うことで、振られてしまいました。
    が、そっと抱かれて、キスをされました。初キスでした・・・・
    私が告白したその一日のうちに、つきあってもいいよ と言われました
    でも誰にも言わないでといわれました。それから その日、会うことになり、
    でも彼は、受験と両立できないんだ。と言い、悩んでいる様子でした、
    それから、私にキスし、私を振りました。
    振ったのは、受かろうと約束した男友達がいるそうで、彼は受験を理由に彼女とわかれたのに
    そこで俺が彼女を作ったらやっぱりダメだと思ったみたいです。

最近、1回だけ「おはよう」と声をかけることができました。ですが、なかなかまともに見れません。
    私は 彼が最近勉強もクラス1がんばっているのが分かります。
    メールしようにも迷惑だと思って出来ないし、第一何を送ればよいのかわかりません。
    受験がおわってから 告白もう一度、してみたいと 今は思っています。

聞いてみると、私のことが 好きダッタそうですが、今は 普通だそうです。

男心が分かりません。ファーストキスだったし、未練が・・・ でもとりあえずは 受験を応援します!

で、本題です。よくもてる女子の友達がいるんですが、そのこは、男子のことをジーっと見てます。
    私も今好きな彼から逃げないで見てみようかなと思うのですが、 変ですか?
    見られたらドキってしますか?

授業中とか、後ろからチョコチョコちらっと見てるんですが、さすがに直視できません。
    これから関係を取り戻したいです。普通に話せるようになりたいです。
    どんなふうに彼に振り向いてもらう方法があるでしょうか!

経験談でも良いので、教えてください!お願いします

毎日学校に行くたびに、他の女子と仲良さそうに話している彼をみて、苦しいです。

ランキング

レス

受験頑張ったほうがいいよ。

MM
    こんな時期に、こういうところで相談して、あなたがショックを受けるような回答なんかがついて、勉強に集中できなくなるほうが心配です。

一つだけ言えることは、男の子は、自分が振ったのに、まだ、ジーッと見てくる女の子より、あっさりきっぱり吹っ切って、一人でキラキラ輝いている女の子のほうが好きです。

だから、今は、受験勉強に邁進して、すべては受かってから考えようと思った方がいいと思いますよ。

勉強がんばったら?

まい
    彼と同じ大学に進学すればかなり有力じゃないの?

ってその選択は無いから悶々としてる暇があるのかな?

ちょっとキケンなニオイが…

なみ
    本当に好きだったら受験終わるまで待ってって言うし、付き合えないって言いつつキスなんかしない。
    彼の言動に振り回されないで。
    彼はどうも遊び人のニオイがします。
    見つめてないで、受験を精一杯がんばりましょう。
    彼のこと忘れるくらいの気持ちで。
    本当に彼があなたを好きなら、付き合えない理由が本当なら、受験が終わったら彼から告白してくれるんじゃないかな?
    でも以前好きだったのに今は好きじゃないと言われたんだよね?
    どうも嘘っぽいと感じるのは私だけかなー?

あと、こうしたら振り向いてくれる!っていう法則みたいなのはないです。
    それは、好みは人それぞれだから。

焦らず焦らず

男女問わず自分を好いてくれる人のことって、そのままでいて欲しいものです。 だけど追われたりすると逃げたくなるのですね。 貴女も学校でバリバリ楽しく過ごすこと。なんかアイツ俺忘れたかって思わせるくらいに。 っていう作戦どうでしょうか。

自分も努力する。

🛳
    Apple Town
    勉強がんばってる彼なら、勉強がんばって、教えてもらえば?