詳細検索

• ホーム
    • W-PRP療法を受けたことある人いますか???
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

W-PRP療法を受けたことある人いますか???

レス6
    (トピ主0
    🐤
    みー
    目の下にクマが出来てしまい、コンシーラーじゃ消せない28歳女子です。
    W-PRP療法に興味があり、治療を検討しているのですが、W-PRPの失敗例を見るたびに
    怖くて受けられません。どなたか受けられたことありますか?
    シコリが出来てしまった方とかもいらっしゃいますか?

ランキング

レス

止めた方がいいですよ!

ゆゆ
    うちのクリニックでは危険だからやっていません。まだ新手の療法なので、余り確証が得られていないのが実情です。一度じゃ効果が出ない上に、そのオペを続けるにしても、失敗したとしても、どのみち出費がかさんで大変だと思います。
    実際、クマを取れる美容整形はなかなかないんです。

効果無し・・・

🐱
    NIKITA
    当方39歳女性です。私の場合は目元のちりめんじわが気になり、1年程前に某美容外科でW-PRP療法を薦められて受けました。とても期待していたのですが残念ながら何の変化もありませんでした。続けていれば効果があったのかもしれませんがかなりの出費になりますし、1回目で全く効果が無かったので止めました。
    現在はフェイスエクササイズと目元のボトックス注射、プラセンタ注射、ヨガ等の運動を行い何とか納得いく状態でキープできているので、しばらくはこれでいきます。

私の場合は。

😭
    すごい顔
    ものすごいしこりになって、目の下たれさがりがやる前よりふけました。
    他の病院にもいってリザベンを処方(ケロイドに効く薬)してもらってますが何も変わらず。。。
    友達にもどーしたのその目!!!! といわれ死にたいぐらいです。
    もうひとつの病院では手術してそのシコリをとるしかないとのこと。
    もう一生しこりのままだと言われました。1年たちましたがまったく消えず、老化も手伝ってどんどんたるみが落ちてきて目立ってきてる気がします。
    もちろん成功してる人もいて、そういう人ばかりがHPにのっています。
    でも、私のように失敗して後悔してる人間もいるということを考えておきめになられたらいいとおもいます。体質とかあるのかもしれません。。。
    鏡にうつる自分をみるたびに自分でギョっとしちゃうぐらいすごいですよ。
    ただのPRPだったらこのようにならないとどこかのお医者さんのBLOGにありました。効果は短いようですがそちらを検討されてみては?

去年

やりましたよ
    ちりめん皺には驚くほど効果ありました。
    ゴルゴライン、マリオネットラインもほぼ消えました。
    ただ、ほうれい線は消えません。心持ち溝が浅くなった程度。
    そして、クマも消えません。
    クマ消しが最大の目的なら、最適ではないかもしれません。
    私は、ちりめん皺とゴルゴライン消しが最大の目的だったので満足です。

>一度じゃ効果が出ない上に

一度で効果出ますよ?ただし効果の持続が1~3年(人による)なので、元に戻るのが嫌なら再度やらなくてはいけないというだけです。
    うちのクリニック…とおっしゃってますが、基本的なことを勘違いされているので医師ではないですよね?
    ヒアルロン酸やボトックス(こちらは私未経験です)も効果の持続は数ヶ月ですが、だからといって「一度じゃ効果が出ない」とは言いませんよね?
    一度で効果は出ます。それが永久ではないだけです。
    私は昨年7月にやってまだ持続しています。

悲しい・・・

😭
    ちゅん
    美容外科で行いました。HPの体験談も多く、大きな不満が無いようでした。また、医師の説明も丁寧だったので、行うことを決心しました。しかし、日に日に注入部位全てがアザになり、殴られたようになりました。DVを受けたみたいにです。施術前に渡されたメイク落としが拭き取りシートで、使用したらヒリヒリ痛いし、その後の麻酔も施術も痛くて泣きました。そして、術後のアザに再度泣きました。二度と注入はしません。せめてクレンジングは、ドクターズコスメを使用させて頂きたかったです。本当は投稿しなくなかったんですが、術後の経過が順調じゃない人がいる事を知って欲しいです。

レーザーお勧めです

ひよこ
    フォトRFなどのレーザーはどうでしょうか?
    一度では効果は薄いですが、副作用もなく値段も手頃です。
    自分の体の中からコラーゲンが生成されるので違和感はないですよ。
    私は目の下の皮膚が厚く丈夫になってクマが目立たなくなりました。

あまりにも老化が進むと効果期待できないそうですが20代なので
    それくらいでよいのでは?と思います。