詳細検索

    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

    夫の元カノとの全記録を見てしまいました

    お気に入り追加
    レス55
    (トピ主1
    Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア
    blank
    愛され?妻
    恋愛
    新婚2年目の30代共働き。現在、夫は仕事で数カ月海外に単身赴任中です。

    2年前、付き合って1カ月で、一生幸せにする、結婚しよう、と熱烈にプロポーズされ、迷いながらもOKし、半年後入籍しました。実際、優しくて家事もよくしてくれるできた夫で、週末もいつも一緒に過ごしています。

    最近、クロゼットを整理していると、数枚の白紙CDが出てきました。何だろう?とPCで再生すると、私と出会う数か月までの6年間にわたる、元カノとの膨大な思い出のデータでした。几帳面な彼らしくきちんとフォルダに分けられ、時系列に、膨大なメール、写真、日記の数々。そんな彼らに何が?と時系列の一番最後を追ってしまう私。

    見ると、彼女からある日「好きな人ができた。別れてください」と別れを切り出すメール。驚く彼。彼はその後、1年以上も、情熱的な愛の言葉を連ね、心から愛している、やり直せないか、と彼女にメールを送り続けていました。そして、1年以上たったある日、「今まで苦しませてごめん、もうこれを最後にします」という言葉で手紙Logは終わっていました。まるでドラマのような熱烈な愛の軌跡―。

    私と出会う前の話なのは勿論分かっています。興味本位で夫の古傷を覗きこんだことを、夫に申し訳なく、そして後悔しています。

    でも、彼が、時間をかけて漸く忘れてきた想い出を、生々しい進行形で追体験してしまい、複雑な思いです。元カノに嫉妬してしまい、あのプロポーズは、いっそ相手は誰でもよかったのかしら、と疑心暗鬼にすらなる自分―

    明日、夫が帰国します。見てしまったことは勿論夫に言えませんが、胸が騒ぎます。私が彼女の代わりになりえてるんだろうか、と不安にもなります。

    妻の立場で似たような経験をした人、或いは夫の立場で妻が元カノとのメールを見たと知ったら?

    心の持ちよう教えて下さい

    トピ内ID:9635519907

    これポチに投票しよう!

    ランキング
    • 3 面白い
    • 1 びっくり
    • 16 涙ぽろり
    • 17 エール
    • 2 なるほど

    レス

    レス数55

    レスする
    • レス一覧
    • トピ主のみ (1)
    このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
    • 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  55
    次へ 最後尾へ
    並び順:古い順
    全て表示

    私の夫はバツイチです。

    しおりをつける
    blank
    ふく
    前の奥さんは有名なイラストレーターで
    私も雑誌などによく出てくるあの人が前の奥さん。
    と知っていたので、ブログを読んでしまいました。

    こんなデートをした、こんなプレゼントをもらった
    夫が大好き、私も愛されている・・・

    など
    ブログには幸せそうに夫と並ぶ写真なども載っていました。



    それから何をするにも
    例えばお店でも
    「このお店は前の奥さんと夫のデートで使った」
    「夫のこの服は前の奥さんとのデートで着てた」

    など
    どうでもいいことが気になり出してノイローゼ気味でした。

    救われたのは
    夫が「今は君だけ。」
    と言い続けてくれたことと、夫の前の結婚の期間を上回ったときに
    気持ちが楽になりました。

    トピ内ID:7616087860

    閉じる× 閉じる×

    たぶん旦那様は

    しおりをつける
    blank
    あらあら
    付き合う女性に対して、いつも真剣で誠実なだけじゃないでしょうか?
    元カノさんに対してもそうであったように、トピ主さんに対しても深い愛情をお持ちなのだと思いますよ。

    誰にでも過去はありますし、知らない方が良い事もありますよね。
    何もなかった事にしましょう。

    トピ内ID:4126027858

    閉じる× 閉じる×

    余計なことをしたあとは余計なことはしない

    しおりをつける
    blank
    えみーる
    家も身だしなみも完璧にし、ご主人の好物をたくさんつくって
    とびきりの笑顔で出迎える。

    これでいいのでは?

    トピ内ID:1777507644

    閉じる× 閉じる×

    ・・・

    しおりをつける
    静香

    あなた。本当にとんでもない事をしましたね。

    妻の立場でも夫の立場でもありませんが!

    >いっそ相手は誰でもよかったのかしら<

    などと考えたら駄目ですよ。その時はその時だったでしょう
    でも、過去の古傷を癒やし。元カノを上回るほど素敵な女性と巡り会えたんでしょう


    嫉妬する気持ちはわからないでもないですが、過去をほじくり返した所で今がよくなる事もないです
    あなたと言う素晴らしいパートナーがいたから、今ご主人は幸せを掴んだ。

    トピ主さん 自信持って…

    もし彼が帰国してからこの事を話すなら彼を問い詰めたり
    嫉妬に狂ったり
    (多少の嫉妬は彼は嬉しいかも)
    追い詰めたりしないであげて

    本当に私でいいの?

    私であなたが幸せになれる…?

    と伝えてみては?

    トピ内ID:7627440492

    閉じる× 閉じる×

    同じく発見しちゃいました。

    しおりをつける
    blank
    犬好き
    はじめまして。
    お気持ちわかります。
    でも結婚してずっと一緒にいるのはトピ主さんですから!

    私もふと手紙を見つけてしまいまして、私宛に何か書いてくれてるのかな?と思い(笑)読んでしまいました。

    男の人ってどこか抜けてますね(笑)
    私は過去のプレゼントや手紙、きれいさっぱり捨てて結婚したのに!

    手紙には私にも言ったような似たような言葉(笑)、まだ好きでたまらないような言葉がいっぱいでした。
    やはりしばらくショックでしたよ~。

    トピ主さんのように言わないほうが良いと思いますが、
    私は何これ~涙って見たこと言っちゃいました。

    夫曰く、びっくりするくらいその人を超えて犬好きを好きになった事、
    だから結婚したんでしょと言ってくれましたよ!
    トピ主さんもそうなはず。
    男の人はふられたショックで彼女を作ったり、ましてや結婚する人なんていないと思います(笑)

    私は以降、夫っと楽しくて幸せな日々を重ねていこうと思いました。
    そのほうが毎日幸せな気持ちだと思います!

    明日は好きなものを作って、笑顔で迎えてあげてくださいね♪

    トピ内ID:0633075620

    閉じる× 閉じる×

    パートナーとして選ばれたのはあなたです

    しおりをつける
    blank
    HIKARI
    それはそれは…追体験してしまったような衝撃、心中お察しします。
    しばらく胸が騒いでしまうのは仕方がないことなのかもしれませんね…。

    でも、トピ主さんが彼女の代わりになろうとする必要はないですよ。
    トピ主さんはトピ主さん。
    他の誰でもなく、トピ主さんとして認められ、選ばれているんです。

    過去は過去です。誰にでも過去はあります。
    でも、過去よりも現在の方がずっと力を持ってるんです。
    これからのご夫婦の生活を幸せに作っていけるのは、トピ主さんとご主人です。

    思い出は美しく大きく見えますが、思い出が未来を作ることはありません。
    ガラスケースに保存されているだけの人と、今現在パートナーとして一緒にいる人、
    後者のパワーが作り出せる未来は無限大なのですから。

    別れるということは必ず意味のあること。
    人生を共にする人ではなかったことを、ご主人は時間をかけて納得されたというだけです。

    彼女がどうこう、ご主人がどうこうよりも、ご自分を尊重していれば、大丈夫ですよ!

    しばらくは気持ちが揺れるかもしれませんが、どうぞご自分と今を大切になさって下さいね!

    トピ内ID:2850183581

    閉じる× 閉じる×

    私なら振られた夫に同情するかな

    しおりをつける
    blank
    saki
    もし、わたしがそういう日記を読んでしまったら、こんなに頑張ったのに振られたんだね~かわいそう・・・と同情します。

    そしてそんな夫が選んでくれたのだから、自分と結婚してよかったと思えるように大事にしてあげようと思います。

    その彼女に嫉妬心は感じないかも。夫のよさがわからなかったんだね。と思うだけ。

    すごく好きだった人と別れても、彼女の代わりって訳じゃなかったと思いますよ。
    トピ主さんと出会って本当に惹かれたのだと思います。

    私って彼女の代わり?とか思う必要まったくなし。
    彼の中ではすごく好きだった思い出として残ってても、その愛情とはまた別の愛情だと思います。

    気にしないで二人で幸せになることだけ考えてください。

    彼の最後の手紙の文章からも、彼はすごくいい人だなと思います。
    大事にしてあげてください。見た事は内緒に。

    彼の心の傷にあえて触れないであげてください。

    トピ内ID:7651239085

    閉じる× 閉じる×

    似た立場です。

    しおりをつける
    blank
    あや
    現夫と同棲中の時に、同じような立場になったことがあります。
    物凄く嫉妬に狂ったけど、勝手に見てしまった手前、相手に問いただしたりも出来ず。
    当時私は日記をつけるのが好きだったのですが、それを彼に見られてしまい、謝られました。
    謝られた以上、表面上は許し、気にしないよ、といいましたが、内心は汚い感情が渦巻いたまま。
    自分の中では引きずったまま結婚。
    その後も生理前などで精神不安定な時などに、昔の交際相手のことでグチグチ言ってしまうことが数回あったのですが、あるとき
    「もう二度とそのことは口にしないで欲しい」
    と、かなり真剣な口調で言われて、はっと目が覚めて、以来本当に一度も話題にしていません。
    そうしたら、不思議と吹っ切れました。
    言霊というやつかもしれませんが、マイナスな事を言うと本当に気分も、環境もマイナスになるような…  
    続きます。

    トピ内ID:4303143733

    閉じる× 閉じる×

    あなたのは?

    しおりをつける
    blank
    金庫
    旦那さんがもし元彼女と同等にトピ主さんを愛していたら、同じように記録をとっているはずです。
    もし記録がない、あるいは元彼女のものより内容が薄いようなら残念ながら愛も薄いと考えられます。
    探してみましょう。

    トピ内ID:6498753616

    閉じる× 閉じる×

    そんなのダンナにしか分からない

    しおりをつける
    🐤
    ナミヘイ
    ずいぶん良さそうなご主人ですが、あなたは自分のご主人に対する愛情に自信がないのですか?
    夫婦とはいえ、他人の気持ちはその人にしか分からないのですから、そんなの気にしてもしようがないですよ。しっかりと自分の中にある夫への気持ちが確認できればそれでいいじゃないですか。

    それにしても女性は恋愛経験のない男を嫌がると聞きますが、あったらあったで元カノのことが気になるんですねえ。

    トピ内ID:5335385610

    閉じる× 閉じる×

    レスします

    しおりをつける
    blank
    案山子
    あなたと出会う前の彼の行状を読み続けたあなたの頭の中身を疑ってしまいます。
    CDとPCを見れば当然怒りがこみ上げてくることはわかりきっていることです。

    見なければ善いものを見てしまったあなたが悪いのです。

    人間誰だって過去を持って生きています。過去を貪り自分の心を痛めているほどバカらしいことはありません。

    忘れることです。それっきゃない!!!

    トピ内ID:3580806924

    閉じる× 閉じる×

    続きです。

    しおりをつける
    blank
    あや
    本題に入りますね。
    今のお気持ちはよく分かるつもりです。
    私の夫は、そういう物が残っていたことすら忘れていました。
    多くの男の人にとっても、多分その程度のことなのだと思います。ただの過去。
    昔の彼女の代わりなんて、そんな失礼なこと、一度も思ったことすらないはずです。
    今はそんな風に割り切れないと思いますが。

    当時の私、自分と過去の彼女を比べては卑屈になってました(私は何のとりえも無い人間ですが、モトカノさんは、今では弁護士だったり、その世界ではちょっとなの知れたアーティストさんだったり、とても美人な方だったりでしたので)。

    嫉妬に狂ってる状態の女って酷いものです。
    そしてなにより時間の浪費、無駄。これほどの無駄ってなかなか無いな、っていうくらいの無駄。
    主さんが、配偶者さんに話すつもりが無いということなら、難しいとは思いますが、忘れる、気にしないが一番ですよ。
    ニコニコして、自分を磨いて、今の時間を大切にしてください。
    過去と勝負しても虚しいだけですから。

    トピ内ID:8181082552

    閉じる× 閉じる×

    そんな経験はないけど、

    しおりをつける
    blank
    感想
    なんだか、そのご主人怖いです。 そこまで整理してメールのやりとりまで全てを残してる事が

    単に思い出というより、それは彼女との記憶を一つも欠けさせたくないと言う行為でしょ
    あなたとのお付き合いの頃のやり取りは残してありますか?  殆どないなら、あなたの言うように誰でもよかったのかも 

    だって元カノと別れて数ヶ月、あなたと出会って1ヶ月でしょ 
    ご主人は彼女の事はどうにもならない事が解り割り切ってあなたと結婚したのかな
    それだけ記録好きなご主人なら、結納や結婚式や新婚旅行やその他、今までイベントなどはどんな感じで残ってるのでしょう?
    それと比べればご主人のあなたへの気持ちと彼女にかけた想いの度合いが比較できるのでは?

    あなたは、熱烈にプロポーズされたから結婚したの?
    あなたの気持ちはどれくらいだった? そこそこの気持ちで結婚したならお互い様、割り切れば

    ご主人に確かめたって本当の気持ちなんて言えないでしょうし、そんなご丁寧なCDをすぐに見られるクローゼットに残してる事で充分だけどね

    トピ内ID:2994385595

    閉じる× 閉じる×

    過去があって、今がある

    しおりをつける
    青空
    ご主人の浮気の証拠を見つけたわけでもないのに、心の持ちようを教えて下さい…って、勝手に他人の秘密を見ておいて何を言っているんですか(笑)。みんな過去の失敗や後悔や経験があって、今の幸せを築いているのに。主さんはご主人が初恋の人ですか?

    そんなつまらないことを考えていないでね、明日帰国されるご主人のために今日はこれからお部屋を片付けたり、ご主人をねぎらう準備が待っているでしょう?楽しく過ごしましょうよ!

    トピ内ID:8030395668

    閉じる× 閉じる×

    もやもやしているより

    しおりをつける
    カトレア
    私だったらたんすの中からCDが出てきたので何だろうと思い見たことを言いますね。
    で、処分したいけどいいかと聞きます。
    別に黙っている必要無いんじゃないですか?
    彼が終わったことなのでCDを処分することに同意すればそれっきりにして忘れることにします。

    トピ内ID:7083878188

    閉じる× 閉じる×

    こんな関連トピもあります

      その他も見る その他も見る

      「見た」という事は墓場まで持って行きなさい

      しおりをつける
      😨
      なっつ
      あのさ~それはね、昔演った演劇の台本なの。
      昔あぁだった、こうだったって、出会う以前の事ほじくり返してウジウジして未来に何があるの?
      家族の未来は妻としか作れないよ?
      今の素敵な夫は生まれてから今まで経験した事で人格が形成されてるんだよ。過去の演劇の台本見て嫉妬メラメラって、アホらしいと思わない?
      今の現実にいる私の方が数段彼に相応しいわ!と思わなきゃ!過去の彼女はその時で思い出も歴史も止まってるんだからさ。これから夫婦でいい事も楽しい事も経験できるのは自分なんだよ。
      ね、学生時代の演劇の台本とでも思って、明るく「おかえりなさい!出張どうだった?」とその国の話しでも聞いて、今と未来を楽しんでください。
      カビの生えた古い話しはごみ箱に、ポイ!

      多分旦那さんにとっては「苦しい思い出」だろうから、話題にしたくないと思うよ。
      男は思い出を「フォルダ分け」女は「書き換え」なんですよ。

      トピ内ID:7609743067

      閉じる× 閉じる×

      簡単に行きましょうよ・・・

      しおりをつける
      blank
      JinRock
      旦那が帰ってきたら、そのCDを見せて「これ処分したほうが良いんじゃないの?」と言えば良いと思います。

      大体そんなもの後生大事に持っていられたら、トピ主も落ち着かないし、疑心暗鬼が収まらないだけじゃなくて暗い気持ちが増殖することでしょう。

      「そんな過去の遺物をもって婿に来るな!」ということですよね。
      「見たの?」と聞かれたら「見たよーん♪」と明るく答えましょう。

      本物の夫婦になる為のひとつの大事なイベントです。

      トピ内ID:0003246374

      閉じる× 閉じる×

      15年 20年近く前の事なのに年賀状手紙を読んでしまいました

      しおりをつける
      blank
      匿名希望
      夫よりも15歳下で5 6年近く付き合って自然消滅と聞かされていて 昨年春同居してからすぐでしたが前彼の話になり追っかけたらよかったともう結婚してるだろうなと過去形で話す彼にわたしも 年下彼と付き合った過去を少し話しましたが彼は無言でした その後 お笑い芸人をテレビで見て顔もうるさいのもそっくりだよ うるさかったと笑って言いその後元かのの水を向けるとその話題から離れろよと言われそれでも言うと無視されるようになりました 夫の弟や奥さんから結婚後は母と別居と彼女から言われて暫くして別れたと 夫35で母が62で旦那さんを亡くし自分が母をみると! かたずけをしていて付き合ってる時の年賀状二枚と手紙四通を見つけてしまいました 20年近くも前の事なのにわたし 62 夫は61 いい年して20年近くも前の事で 嫉妬する何て恥ずかしい でも初婚の前ですが 付き合った彼が前彼女と会った事を知りよりを戻したわけではないと説明されてもわたしは嫌で即別れたというトラウマがあります トピ主さんとは年齢も違いますが 3月震災直後に電話が無言で切れてそれが夫がまだ独身と思いかけてきたのではないかと感ぐってしまいます

      トピ内ID:0572379034

      閉じる× 閉じる×

      取っておく?

      しおりをつける
      blank
      桜桃
      結婚してまでそんな記録を取っておくのって、私なら激怒ものです。黙って見て悪かった以前に、結婚前の過去の恋愛の残骸なんて処分してから結婚するでしょうに。

      トピ主さんは黙っておけるんだから、偉いです。

      私には無理。どうしてこんな物いつまでも大事に保存してるのよって詰め寄って、処分させます。

      トピ内ID:1932563047

      閉じる× 閉じる×

      貴女は見ていない☆

      しおりをつける
      blank
      もてなし屋
      見てしまったことを忘れて、今までどおりに過ごせばよろしい。

      淡々と。

      トピ内ID:9134098368

      閉じる× 閉じる×

      人のものはみるもんじゃないね

      しおりをつける
      blank
      てんぷら
      クローゼットか
      それにしても自分のものではないなんだかわからないものを良く見ますね
      人の思い出を勝手に覗き込み、苦しむ
      なんだかね

      人のものを勝手にみたバツなんだよ

      トピ内ID:0534904802

      閉じる× 閉じる×

      そこまで来ると

      しおりをつける
      blank
      はるか
      「酔ってた」んですよ。まあ、ホントに好きだったのはあったにせよ、「恋してる自分に酔ってた」んでしょ。そこまでしてると、そうとしか思えない。私の好きな中島みゆきさんの詩にもありますよ。「思い出は贔屓目、ホントより贔屓目。良いところだけ思い出す、それ程贔屓目」って。気にしない、気にしない。そのモヤモヤを旦那さんに言うと、また酔い出すよ。「元恋人の事で、妻を嫉妬させた悪いオレ」って事で。

      トピ内ID:8759687442

      閉じる× 閉じる×

      勝手に見たことは確かに悪いけど

      しおりをつける
      blank
      由希
      結婚したのに過去の女性との詳細な思い出を形にして丁寧に残しておく神経が私はイヤですね。
      私なら見たことを謝って捨ててと頼みます。
      過去を振り返って何になるのでしょう?
      あなたが知ったら不快な気分になるのは容易に想像つきますよね。

      実は私自身が今彼氏がいるにも関わらず捨てられないCD、DVD、メール、写真があります。
      今の彼氏の前に好きだった人とのものです。
      今独身で、独り暮らしだから思い出にと取っておいてありますが、いつか結婚しこの家を出る際には処分するつもりです。
      過去の思い出を残しておくなんて相手に失礼ですから。

      トピ内ID:0037055201

      閉じる× 閉じる×

      トピ主さんとはご縁があった

      しおりをつける
      🐤
      lili
      今現在、付き合って4年弱になる遠距離彼と、揉めて別れそうなところです。彼がトピ主夫さまに重なります。

      長く付き合い、プロポーズされ、新居探しも結婚式場選びもしましたが、住む場所や義理家族のことで折り合いがつかず、時間が経ってしまいました。

      お互い好きなのですが、近くの人と付き合ったほうがいいのかな。と近場で新彼を作りました。

      好きなのに結婚できなかった・・・このようなことは案外世の中にはよく転がっている事象なのだと思います。旦那様は心の中に整理を付けてからトピ主様と出会ったのだし、実際特に障害もなくトントンと結婚話が進み、結婚なさった。

      なかなか結ばれない私から見ると、羨ましいくらい「ご縁があったんだな」と思えます。

      高校生同士で付き合ったのではあるまいし、トピ主さんにも別れた男性くらいいるでしょう。それと変わりません。旦那様はきっと自分の中で消化できていると思いますよ。元彼女の想い出が家にあるのは許せないでしょうけど捨てるかどうかは旦那様にまかせ、貸金庫か会社にでも保管してと言ってはどうでしょうか。

      トピ内ID:5358434645

      閉じる× 閉じる×

      離婚歴があるのもからすると

      しおりをつける
      😢
      くるみ
      こんなものたくさん出てきます(笑)
      前の奥さんの写真やら、服、バッグ、貴金属。
      そして、プロゴルファーだったので、雑誌や新聞の切りぬき。

      私は言いましたけどね・・・
      (私)前の奥さんの物・写真って大切なの?
      (夫)いや~捨てるのを忘れてただけだから、
      勝手に処分していいよ。

      私も悩みましたが、聞いて良かったと思いましたよ。

      あ、、、結婚式のビデオも出てきたし
      実家には、結婚式の写真も残ってます。

      トピ内ID:1440725434

      閉じる× 閉じる×

      恋愛・結婚ランキング

        その他も見る その他も見る

        縁!

        しおりをつける
        blank
        こじっくい
        人間誰しも生きてきた時間だけの ドラマ(出来事、歴史)があります
        でも 現在縁があって一緒にいるのは、貴女なんですよ!
        今一度 縁というものをしっかり胸にきざみ、お互いを敬い
        いたわり助け合って生活して下さい。
        (なんか披露宴の祝辞みたいですね 笑)

        トピ内ID:7871780723

        閉じる× 閉じる×

        もう何もしない

        しおりをつける
        blank
        どらねこ
        CDを見てしまったことも、旦那様の過去もすっぱり忘れてください。

        そして、自分が愛されるための努力をされるのがよろしいかと。
        余分なことを四の五の考えると余計にこじれますよ。

        トピ主にプロポーズした時点で彼女のことは彼の中にあったわけです。
        トピ主は彼女の代わりではありません。

        男性は付き合った女性との過去をそれぞれ記憶します。
        女性は付き合った男性との過去は新しい彼とのことで上書きして
        しまいます。

        この差があるので、間違ってもCDを処分してくれなどといわないように。

        トピ内ID:8645837722

        閉じる× 閉じる×

        例外もあるけど

        しおりをつける
        🙂
        鹿児
        男性の恋は名前をつけて保存。
        女性の恋は上書き保存。
        って言いませんか?

        男性は、物持ちがいいんですよ。
        物に限らず記憶や経験全てにおいて。
        もちろん、女性でもそういう方はいらっしゃるし、男性でもすっぱりと
        過去の事は忘れていく方もいらっしゃいます。

        過去があったから今がある。
        その過去が無かったら、トピ主さんの結婚しようと思った旦那様は
        いなかった事になります。

        どうしても納得いかないなら、全てを失う覚悟でその話をする。
        わりきった大人の対応が出来るなら、そのCD-ROMの存在については黙って墓場まで持っていく。

        そういう話を出来る夫婦関係かどうかはわかりませんので、
        それはご自分で決められたらと思いますが、
        過去の自分があるから、今の自分があると思っている人は多いと思いますよ。
        そんな過去を捨てろと言われたら、相手はどう取るのでしょうね。

        トピ主さんの目の前で、昔の彼女とトピ主さんを比較するとかなら別ですが、
        思い出として残しているだけなら、大目に見てあげて欲しいと私は思いますけどね。

        トピ内ID:6087452411

        閉じる× 閉じる×

        過去の女性を知っています

        しおりをつける
        🐱
        きみとも
        選ばれたのはアナタです。

        我家の場合
        昔の彼女は独身時代に会ってるし、最近も会ってる。それ以外の彼女の事も知っています。
        引っ越しの片付け時に、古い写真や手紙が出て来た時、自慢半分で見てもらいました。
        私が「今見ても美人で良い娘ばかりだ」というと「昔っから面食いだったのね」と笑います。
        今も私の引き出しに仕舞ってあるので妻は何時でも見る事ができる。
        妻の思いで写真も見ます。たいしたオトコじゃないなと思います。言いませんけど。

        トピ内ID:3621545880

        閉じる× 閉じる×

        運命の人

        しおりをつける
        blank
        占いババア
        元カノとの恋愛があったからこその
        今のご主人ですよ。

        過去が素敵なご主人をつくり
        トピ主さんと出逢ったんです。
        トピ主さんこそが運命の人だったんですよ。

        自信を持って幸せな生活を送って下さい。

        トピ内ID:5349653622

        閉じる× 閉じる×
        • 1
        • 2
        先頭へ 前へ
        1 30  /  55
        次へ 最後尾へ
        並び順:古い順
        全て表示
        • レス一覧
        • トピ主のみ (1)

        あなたも書いてみませんか?

        • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
        • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
        • 匿名で楽しめるので、特定されません
        [詳しいルールを確認する]

        アクセス数ランキング

        その他も見る
          その他も見る
          気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
          使用イメージ
          使用イメージ

          マイページ利用でもっと便利に!

          お気に入り機能を使う ログイン
          レス求!トピ一覧

          注目トピ

            Twitter

            Follow
            みんなの投票結果

            編集部から

            編集部からのお知らせはありません

            Horoscope | 大手小町

            発言小町大賞0