詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

PGの時計で悩んでいます

レス3
    (トピ主0
    うさーぎ
    はじめて質問させていただきます。
    30歳をまもなく迎えるので、記念に何か買おうと思っています。
    さんざん悩み、時計!というところまでは決めました。

そこで皆さんにアドバイスをいただきたいのです。

仕事があり毎日出かけますが、半分くらいの割合で結婚指輪をしてます。
    その結婚指輪がショーメのPG(ダイヤ入り)です。
    他のアクセサリーも、ショーメやダミアーニ、ポンテ、アルハンブラなどで
    PGかYGが中心でWGなどは持っていません。

普段は、エルメスのHウォッチ(YG・革)、カルティエのタンク(コンビ・革)、ショーメのクラスワン(ラバー)など一部は石がはいったものを使用しております。
    今回はSSなどの気軽に普段づかいできるものもほしいのですが、できるならエレガントさをなくさないもので、ローマン数字の文字盤のものを望んでおります。

予算は100万円程度まで。
    フルで金無垢など、ギラギラしてしまい年齢的にも不相応なので
    コンビ(SS・PG)でなにかないかな。。。と物色中です。
    みなさんのお勧めがありましたら教えてください。
    バロンブルーがかわいいと思うのですが、フェイスがサークルやスクエアはもっているので変わった形や周りの方と重ならないものが希望です。
    欲を出せば、ゆくゆくは主人とテイストをあわせて買えるものがあればベストです。(なくてもかまいません笑)
    あわせるとなると、カルティエかしら、とも思っております。

ちなみに憧れは、
    〔カルティエ〕ラドーニャ、ベニュワール、イマリア
    〔ヴァンクリ〕チャーム
    です。

時計に詳しくないので、色々なご意見をいただき参考にさせていただきたいと思います。長くなりましたが宜しくお願いいたします。

ランキング

レス

なんかね・・・気になる

きらきらまんもす
    バロンブルーYGを結婚記念日に買ってもらいました。

無垢なので、傷付きゃしないかと、ハラハラしてます。主人と出かけるときに着けるのですが、「テーブルに腕付けると傷付くぞ!」とか言われるし・・・。本来、主人の時計好きで買った物ですし。コンビにすれば良かったと、後悔しております。

長袖で保護したら、陽の目も見ませんし(涙
    しかも結構、重いですね。素敵なデザインなのですが、もう一回り、小さいと尚、良かったのですが。トホホ・・・。

ケイシス

🐱
    はむ
    ショーメのケイシスとかどうでしょうか。サイドにダイヤが入った物もエレガントで素敵だと思います。カルティエならラニエール。カルティエのミニはブレスレットが華奢なので無垢であってもサラリとつけられます。ジーンズにあわせてカジュアルダウンさせても可愛いです。

私は旧型のミニベニュワールを使っていますがこれも非常に良い時計です。秋冬は皮ベルトにしても素敵ですし、豪華でありながら上品でもある。この絶妙なバランスはすごいと思います。

ステンレスならラドーニャが良いと思います。セクシーでエレガントな時計ですよね。私もかなり前から欲しい時計です。

ジャガールクルト

🐶
    ウェイ
    32歳女性です。

なんとなくトピ主さんと時計の好みがリンクしてる感じがしたので…。

主さんの憧れと言っていた中では
    カルティエWGミニベニュアール3重取り巻き
    VCA、YGチャームミニ3重取り巻きを持っています

ジュエリーよりも時計が大好きです!

その中でも趣向は違いますが気に入ってるのが
    ジャガールクルト、レベルソデュオです。

お探しのSSなら100万はいきません。シンプルとダイヤ縁取りの2面ありフェイスが反転するので1つで2パターン楽しめます

ベルトも2万円台でサテンやクロコなど多種多彩に揃ってますよ!

ジュエリー主体の時計ではなく、時計専門が出してる時計なので精巧ですし男性にも好まれます!

是非一度見てみて下さい

良い時計に巡り会えますように…