詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

生い立ちビデオが大好きで…

レス0
    (トピ主0
    💍
    wedding
    話題
    こんにちは。私は21歳の大学生(女)です。

高校生の頃、親戚の結婚式に出席しそこで流れた新郎新婦の生い立ちビデオにとても感動しました。その時初めて「生い立ちビデオ」というものを知った私は、これをきっかけにウェブなどでたくさんの生い立ちビデオやエンドロールを見るようになりその度に「温かい家庭で育ったんだなあ。実際はどこに住んでいるのかも知らない、会ったこともない人たちのビデオなのに本当に感動する」と、時には涙が浮かんできたり…気付いたらこれら結婚式で上映するビデオを作成する会社に就職したいと思うようになっていました。

しかし、色々調べてみてもウエディングプランナーとはまた違い、どういった会社に行けばこの仕事が出来るのか分からずにいます。
    また、この業界で働いている方と関わることがないため、実際はどのような感じなのか知りたいと思っています。

なので、もし少しでも知っている、などという方がいましたら是非教えてほしいと思いトピを立てました。

最後にですが、私はこれまでに何本かの上映ビデオを作成しました。作っている間はとてもやりがいを感じ、この写真いいなぁと当時のことを想像してみたり楽しかったです。私自身、パソコンは大得意…ではないのですが、一般の人が使うソフトのレベルなら理解することができました。しかし企業レベルとなるとまた変わってくると思います。
    このあたりも含め、分かる方がいましたら是非教えて下さい。お願いします。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。