詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • (駄)君の・あなたの瞳に乾杯!~口説き文句を聞かせてよ~
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

(駄)君の・あなたの瞳に乾杯!~口説き文句を聞かせてよ~

レス1
    (トピ主0
    😀
    moyu
    話題
    先日、飲み会で何故かこの話題で話が盛り上がったので、
    小町の皆様はどうなのかな~と思いまして、トピを立てさせていただきました。

笑えた・一瞬で冷めた・ため息ついた、
    あの時は感動したけど今思い返してみるとちょっとねぇ~・・・な、
    『異性から言われた最高!の口説き文句』を是非教えてください。

ちなみに飲み会メンバーからのザ・口説き文句一選

・A子さん
    他に好きな人がいたのに、何度も交際を申し込んできて断り続けた男性から
    『君を愛する僕のわがままをどうか許してくれ!』

『君は僕に選ばれた唯一の女性なんだ!』

やっぱり彼を受け入れるのは無理だったそうで・・・(なんか熱すぎて)

・B子さん
    付き合い始めの頃に彼に言われ、・・・なんか別れたくなったという
    『君は僕に魔法をかけちゃったね。僕が君に永遠に恋する魔法をね。僕は魔法の解き方を知らないから、僕は永遠に君に恋をするんだ!』

その後、その彼にはやっぱり元がつくことになったのだが(結局別れた)

・C子さん
    何回かデートをして、お付き合いしてもいいかなあと思っていた男性から
    『君は僕のママにそっくりだ。きっといい奥さんになれるよ!』

マザコン発覚!で一瞬にして冷めたらしいです…

・私
    会社の上司から。確か仕事中でのことだったかと記憶してますが…
    『一度だけでいいんだ。君のその弾力ある太ももを枕に眠らせてくれ!』

・・・奥様の太ももで是非お願いしますとお断り。そんなに気持ちよさげに見えたのか、この立派な太ももが。

飲み会メンバーが女性ばかりだったので、男性からの口説き文句ばかりになってしまったのですが、女性から言われた…になった口説き文句も男性の方から是非聞いてみたいです(参考のために)。

よろしくお願いいたします。

ランキング

レス

コレって受け狙いのトピですか?

🐤
    風泉[Who?]
    あえてこの身を燃えさかる業火に投じますか。トピ主さんのために・・・

女性から言われてヒク言葉。

「あなた無しでは生きていけないの・・・」って私はご飯の友ですか?
    「寝ても覚めても気がつくとあなたのこと考えてる自分に気付くの・・・」お願いですから深夜に目が覚めて「わら人形」とか打たないでください。
    「死んでやるっ!」・・・マジで?死なれたら後味悪すぎます。警察の事情聴取もやだし。

男性が言いそうな言葉。

「この広い宇宙、地球、世界、日本・・・そして短い人生の中で今此処に君と一緒にいられるキセキ・・・それを神様は運命と言うだろう。」・・・宝くじ当たった人もビックリ!
    「君を生んでくれたお父さんとお母さんに感謝するよ。素敵な君と出会えて良かった。」と彼女の誕生日に夜景の綺麗なレストランでワイングラスを傾けながら・・・(彼女は10月10日生まれ。お正月に酔った勢いで出来ちゃったのかな?)
    「僕は死にません!」・・・既出(プラナリアくらいしかこの言葉吐けません。)

こんな感じでいいですか?