詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 浮気予備軍の彼 問いただすか黙っているか・・・
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

浮気予備軍の彼 問いただすか黙っているか・・・

レス0
    (トピ主0
    カプチーノ
    恋愛
    同棲1年の彼。

1ヶ月頃前、若い女性と知り合う機会があったようでそれからずっと隠れてメールしたり、友達と会うと嘘をついてその女性に会っているようです。週2回くらいですがいつも食事のみのようで帰宅はそんなに遅くなりません。 会っている最中は電話にでないので女性と会っていると分かります。

その女性には触れず、もし他に好きな人ができたのなら言って欲しい、その場合は別れましょう。と話したところ愛してるのは私だけで何も心配する事はないと言われました。

彼はセックスさえしなければ浮気ではないという考えで、当初から元カノや女友達と二人きりで食事したり飲みに行ったりしても、ある程度はオープンに話してます。やましいとは全く思っていないようです。

私も全てではないにせよ話してくれれば大丈夫と思い気にしていませんでした。というより、こういう人を好きになってしまったから仕方ないと思ってあきらめています。

隠れて会っていた何人かの女性も、しばらく放っておいたら連絡を取らなくなって自然消滅したりしていました。

でもこの女性は別のようです。もともとお互い携帯は自由に見れるようになっていたのですが、最近は暗証番号を頻繁に変えたり、家にいるときはマナーにして着信電話やメールが私に分からないようにしていたりします。

また、最近の私には精神的にも肉体的にも魅力を感じないとも言われました。 倦怠期に入り、絶妙なタイミングで若くて新鮮で魅力的な女性に出会ってしまったのだと思います。

自分磨きを怠っていた私が悪いのですが、それはこれから頑張るとして、この女性についてはこれまでのように放って置いた方がいいのでしょうか?直感でしかありませんが、今まで遊んできた女性とは違うような気がします。ただ、私に隠れてコソコソしているうちは私が本命なのかもしれないとも思います。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。