詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • かっこいい女性用ガーメントバッグ(ハンガー付鞄)
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

かっこいい女性用ガーメントバッグ(ハンガー付鞄)

レス2
    (トピ主0
    💋
    なずな
    話題
    ガーメントバッグ、スーツなどを持ち歩く鞄ですが、
    女性用の素敵なガーメントをご存じありませんか?

主人が買った物を借りておりますが、なんだか大きいし
    女性の服装ともマッチしない…。お店に行ってみましたが、
    同じようなデザインのものばかりでした。

小町のおしゃれなお姉さま方、ぜひご教示ください。

ランキング

レス

これなんていかがですか?

ぽこ
    かっこいいのセンスは人それぞれですから、何とも言えませんが・・・
    ↓これなんていかがでしょう?
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/ishikawatrunk/02-5245-led-g.html

3000~5000円台で買えるし、赤・ベージュ・茶色があるし、少なくとも女性らしいと思います。
    こういうの使っている人、見たことないですが、素敵ですね。見えないオシャレのような、ワンランク上感があるように思えます。
    実際にドレスに使うと膨らんじゃうだろうと思いますけど、スーツなら大丈夫かな??小さめのスーツケースにハンガー付きで衣装が収まる物もありますよね。

私は拘らないのでダンナので充分ですが(それにシワにならない素材のモノを持ってくし)、PCカバンはちょっとフェミニンな感じの使ってます。海外でフランス人女性の仕事相手に「素敵ね。アタシもこういうの、欲しいわ。」って言ってもらえて嬉しかったです。もともと兄貴からのプレゼントですが(笑)

おしゃれって身構えるとキツイですが、ちょっとした心の余裕が感じられるモノって良いですよね。

10年ほど前のことですが

マグパイ
    日本のレスポからガーメントバッグが発売されていたことがあり、出張用に使っていました。
    わたしが持っていたものはベージュで、他に黒と紺があったと記憶しています。
    レスポなので本体が軽量で扱いやすいのが特長です。
    ちょっと大ぶりでしたが、スーツ2着、替えの靴一組を入れても無理のない収容力があり、ジッパー付きポケットがたくさん付いていて分類収納がしやすかったです。

残念ながら日本のレスポのウェブストアでは見つけられませんでしたが、アメリカのAmazonでLeSportsac Garment Sleeveという名前で見つけました。
    色は黒、カラフルな水玉模様の二色展開のようです。
    また、本体が三つ折りになるなど、デザインの面でかなり改善されているようです。

日本のレスポでも再び販売してくれたらいいのですが・・・。
    あまりお役に立てそうもありませんが、ご参考まで。