詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏が好きすぎます…

レス2
    (トピ主0
    ミオ
    恋愛

トピを開いて下さりありがとうございます。
    当方21歳社会人、彼は23歳大学生です。

トピ通り、彼氏が好きすぎてどうしようもないです…。
    付き合ってもうすぐ4年、同棲(同居、と言った方が正しいかもしれませんが…)して3年程です。勿論毎日会ってます。
    大体の方は4年付き合ってれば落ち着いてくる、と言いますが落ち着くどころか更にヒートアップしてます。

私の仕事が終わってから、彼がバイトから帰ってくるまでそわそわ。帰ってきてからは寝るまでくっつき歩き回ったり、お風呂も一緒、寝る時も一緒、子供みたいです。
    休みの日も友達より彼氏と遊びたい…なんだか自分がおかしな感じがします…。

彼とつきあう前は一人で生きていきたい!などと大人ぶってましたが、もう今では甘える事ばかりです。21にもなって抱っこや撫でてもらうのをせがんだり…仕事中や普段は勿論普通ですが、彼と居るときはそうです。

皆さんが4年付き合ってた時はどんな感じでしたか?
    私はやはりおかしいのでしょうか?

ランキング

レス

私も夫が好きすぎます

saichi
    付き合って3年、結婚して13年です。付き合ってた頃は毎日会いたいと思ったし同棲もしたかったけど彼が自分の時間も欲しいしベッタリするのは嫌だと言って3日に1度って感じで付き合ってました。友達より彼、何よりも彼って感じで夢中でした。結婚は考えてないって言われてたけど付き合って3年目に妊娠、プロポーズしてくれました。ところが2週間後に流産、籍を入れる予定の1ヶ月前だったので、責任をとるつもりでプロポーズしてくれたのかなと思い今すぐ籍を入れなくていい、もう一度しっかり考えようと伝えたら気持ちは変わらないよ、と言ってくれて結婚しました。3年目に娘を授かり今に至ります。
    朝出勤する時は、はぁ~寂しいと思いますし帰ってくればベタベタ甘えています。小学生の娘にも
    うわっウザって言われています。(チュッチュしてる所をよく見つかる)
    お風呂も一緒、出かける時は夫真ん中で私と娘と手をつなぎます(笑
    娘が独立して2人になるのが楽しみでしょうがないです

ありでしょう

とんき
    随分前のトピのようですので、トピ主さんがご覧になるかは解りませんがレスします。
    当方三十路男です。

一般的ではないでしょうが、全然おかしくないと思いますよ。ラブラブ結構じゃないですか。
    小町で良く見かける「浮気が発覚してそれ以来信用できない」「情で付き合ってる」
    「子供がいなければとうに別れてる」「とっくに冷めていて普段は口もきかない」
    などより余程良いと思います。

彼氏さんも嬉しそうなら、お互いの好き度合いも釣り合っているのでしょう。
    今の関係、大切になさると良いと思いますよ。
    但し公共の場では周りの方々のことも考えて、スキンシップはほどほどに。

ホッとするトピをありがとうございました。
    末永く仲良くお幸せに♪