念願の二人目が出来たのですが、流産の可能性を示唆され不安でたまりません…。
同様の経験がある方はいらっしゃいますか?
生理が遅れて「ああ、出来たんだな」と思い、病院に行ってきました。5週目でした。まだ袋しか見えないけど妊娠が確認され、大喜びでした。
そして2週間後に心拍確認の為来るよう言われ、昨日行ってきたのですが…7週5日なのにまだ袋しか見えなかったのです。
先生に「ちょっと遅いね…来週も見てみましょう。それでまだ見えなかったら流産の可能性が高いと思ってください」と言われ、ショックで目の前が真っ白になりました。
1週間後までわからない…と自分に言い聞かせていますが、怖くて怖くてたまりません。妊娠時の酷い風邪をひいていたのですが影響ってあるんでしょうか…。
トピ内ID: