私はバツイチ子供2人で去年再婚しました。旦那は同い年で初婚。
知り合った時は旦那には婚約者がいましたが、結婚する3ヶ月前に破談になり、その後私と付き合い結婚することになりました。
結婚して1年ちょっとですが、旦那のことで相談したいことがあり書き込みしました。
今までに部屋の鏡で私が化粧をしていると『前の女思い出すな~、懐かしい』と言われたり、私がお酒を飲めないことに対して『面白くない女だ』と言われたり、ちゃんとした周期でくる生理に対しても『普通の女って生理不順じゃない?お前おかしい』と言われたり、『お前は俺のタイプじゃない。だから俺のタイプの女になれ』と言われたりと、書ききれないですが、この1年で色々言われてきました。
私はずっと嫌がられているんじゃないか・・・と思っています。
旦那はどんな意味でそんなことを私に言ってきているのかわかりません。
このことがきっかけで、ケンカをした時、『俺だって子供を見たらお前の前の旦那思い出す!』とだけ言われました。
俺も思い出すんだから、それくらい我慢しろと言う意味なのでしょうか?
男性の意見聞かせてください。
トピ内ID: