詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

修復を切望しているのですが・・・

レス17
    (トピ主0
    😨
    こく
    恋愛
    はじめまして
    私、 東京都在住33歳 男 会社経営(小)
    彼女、東京都在住(震災で仙台市より)26歳 クラブホステス

夜の女性のことが好きになってしまいました。
    職業に貴賤はないと信じて心から好き、ということを伝え、お返事をお待ちしながら楽しい時間を過ごしていました。
    毎朝6時台の新幹線で東京に戻るのは身体は辛くても幸せな時間といえました。

震災の3か月後、彼女は銀座でチャレンジしてみたい、という意志が芽生えたようで
    銀座でお勤めしている友人のご紹介で東京にお引越しされてきました。とても嬉しくて
    これからは「会いやすい!」と思いました。

ところが彼女は上京して豹変しました
    同伴の際も友人ばかりと話し、ほぼ私は無視です
    お店の中でも私を避けているように感じることが多くなり、
    「応援してくれるって言ったのに」いきなり叱責されたり、
    毎日のように来たら迷惑だ!ほかの客と話せない。
    カバンをよく買いましたので買い物袋が大きくてロッカーに入らないから買い物したいなら事前に許可を得てほしい。

など等です。

私にも意見があり、口論が絶えなくなってきて距離を置き、そのまま会うことないまま退店したようです。

お店にさえ行けば、という思いが慢心でした

彼女が今も好きです、口論を反省しています、
    元に戻らない時間が苦しいです、 震災がなければ、とも考えてしまいます

逆転満塁ホームランがないことは承知しています、これからも彼女を好きでいたい、と思う私は
    ストーカー的なのか、また、イジイジした男なのかと思い悩んでいます。

復縁を強く望む私にとって小さな可能性を育てるために皆様方の成功のお話がありましたらお聞かせいただけませんでしょうか?

強く進む励みにしたいと思っております、

よろしくお願い申し上げます

ランキング

レス

目を醒まして下さい。

🙂
    バカボンのパパ
    30過ぎて、あまりにも情けない。会社の経営者だろうが、アルバイトだろうが関係ないですよ。恋愛とか、結婚とか、何が必要かもう分かる年齢でしょ。愛情は貴方にはある、でも残念ながら、彼女は貴方を愛していません。彼女に必要なのは貴方のお金です。「応援」とは貴方のお金の事ですよ。それを承知でお店に通おうが、プレゼントしようが構いませんが、恋愛は相互の感情が同じ方角を向いていないと成立しません。今の状況で満塁逆転ホームランはないですね。一切貢ぐのを止めて、プロポーズしてみて下さい。全てが分かるよ思うよ。

あの?よく理解できないんですが

🐤
    かってにしろくま
    修復も何もただの客とホステスですよね?
    お付き合いしたいと告白しただけで、付き合ってるわけではないでしょう。

あなたのやってることって彼女の仕事を、おもいっきり邪魔してるだけでは?

残念ながら・・・

JinRock
    トピ主は彼女のことを誤解しています。

トピ主は彼女に恋心を抱いて、客とホステス以上の関係を望んでいたようですが、彼女はトピ主のことを客以上の存在とは思っていなかったようです。

好きでもない相手にパトロンじみた真似事をされてもウザイだけ。
    「応援してくれるといったのに」という彼女の言葉から、もしかしたら彼女は本物のパトロンになってもらいたかったのかもしれませんが、トピ文からだけではその辺の事情がよくわかりません。

やはりトピ主の思いと行為が、彼女の期待したものではなかったのが別離の原因としか思えません。

深追いしてもこれ以上の進展はないと思います。

残念ですが、諦めましょう。

🐴
    江戸家老
    彼女は、銀座でクラブのママとして成功することを夢見て頑張っているのではないでしょうか。

そのためにはあなたに縛られては夢が叶わないので、あなたを避けているように思います。

最初はあなたの援助が必要だったのですが、夢が大きくなってあなたの存在が邪魔になったのです。

残念ですが、諦めたほうがよさそうです。

お勉強

人生の先輩
    人を好きになる気持ちは、海より深く、山よりも高く、誰にも負けないとお思いでしょう。
    トピ主が好きになるぐらいの方ですから、きっと魅力的な人なのでしょう。
    しかし、酷ですが、今までの事はお勉強だと思って彼女を忘れなさい。
    水商売をやっていた人にも経験者にも聞きましたが、お水の世界に入るとその匂いがとれないそうです。
    夜の世界は、生き方も考え方も独特なものがあり、それが出来なければ働けません。流されない人もいるかもしれません。でもそれはごくごくわずかです。
    トピ主のことも好きならば、お金抜きで会います。
    今の世界を知ってしまい、面白いのでしょう。欲は欲を生みます。
    彼女も今はいいでしょうが、女性としても人としてもこのままでいいのか考えは始めればチャンスがあるかも知れません。
    でも当分先の事でしょうし、お水の旨みを知ったら、普通の会社では働けません。
    気をつけなければならないのは、御客として貢いでくれるトピ主に近寄らないかです。
    割り切ったお付き合いが出来ればいいのですが、本気になったらお終いです。
    深みにはまると、自分の人生を間違えます。
    冷静に考えましょう。

申し訳ないですが・・・

😑
    あかさたな
    復縁ておっしゃてますけど、私には文章を読んだ限り、「お付き合い」していたとは思えないので、ただの片思い→振られただけのようにしか見受けられないのですが・・・。

夜のお仕事をされている人にとって、主さんのような男性は数あるお客さんの一人なんじゃないですか?

そう思わせないようにさせるのがプロなんでしょうけど。

早く目を覚まして、もっとちゃんと主さんと向き合ってくれる方を見つけたほうがいいと思います。

残念ながら。。。。

🎶
    りこ
    常識で考えてみてください。

仙台のホステスさんには、東京の小さい会社の社長は大物だったでしょうが、銀座のホステスさんには、お金にならないお客です。

残念ならが、彼女はあなたの元には戻らないと思います。

他の女性を探しましょうよ。夜の女性はたくさんいますよ。銀座じゃなくて、自分が上客でいられるような安手の場所に行かれると、大事にしてもらえると思いますよ。

彼女のどこが好きなんですか

🐤
    ぴよたん
    これだけ拒絶されているのに、なぜ彼女に執着するのか分かりません。

彼女とどうなりたいのですか?

お互い信頼しあうような穏やかな関係?

彼女の外見が好みで執着しているだけ?

彼女はトピ主さんを残念ながら恋愛対象としてみていないでしょう。
    好意は必ずしも喜ばれるとは限らないのです。
    身を引く優しさというのもあります。

ここは一切、身を引いた方が双方のためですよ。

元クラブホステスです。ごめんなさい。

黒ごま
    だいたいのホステスが、彼氏と同伴しませんし店には来て欲しくないし、彼も来たくないです。
    たまに彼氏が仕事や友人と飲みに出る際は、店に来てくれ指名しますが長居はせず帰ってくれます。
    会うのは休みの日や同伴のない日や閉店後でした。

文面だけみると、トピ主はただの上客でしかありません。
    ある程度買ってもらったし、銀座に出てもっと上客が出来て邪魔になったんでしょうね。

次いった方が良いです。

何を修復?

💔
    アラレ
    トピ主さんは彼女と個人的にお付き合いをしていたのですか?

トピ文を読む限り、ただのホステスの同伴で普通に客とホステスの関係ですよね?

ホステスさんに入れ込んで嫌われただけ?

しつこくて同伴とかすると勘違いする方もいるので…。

ただの御贔屓さんだったのでは?

お気の毒ですが

🐤
    ちま
    見事フられてしまいましたね、トピ主さま。
    鞄うんぬんはこじつけ。上手く別れられるように彼女はあの手この手を使っているだけ。
    してやられたと諦め、いい思い出だけを胸に過ごして行きましょう。貴方様は単なる客で、それ以上ではないのですから。

忘れた頃に

たま
    またお店に来てって連絡がくるんじゃないですか?

逆に貢がせるくらいじゃないと可能性低いと思いますよ。

彼女だけが女性じゃないです。

まだ独身、たくさんの女性とお付き合いしましょう。

貴方は

💤
    ひるあんどん
    単に旬の過ぎたカモになっていませんか?

一方的に熱を上げるのであれば店に行くのも良いでしょうが、そうでない関係を望むなら店以外での時間をとれるようにするべきです。店に行く限りは単なるカモ。客です、客。

無理だよそれは。

J2K
    結局は自分の所有物的な感覚で店に出入りしてるのが
    顕著に感じられたんだろうね…
    そりゃ、店を辞めるしかないよな~
    残念ながらありがちなパターンだね。

今のトピ主はストーカー的且つイジイジした男だろ。
    もう少し大人になってから出直せって話です。

相手の職業を尊重するなら、出来る限り店には行かない事です。

また客観的に見れば、トピ主はいい金づるだったと思わざるを得ない。
    色々買って、面倒みたけど良い所であしらわれたって感じもします。
    結果的にそうだったとしても、「そういう事もあるさ」と考えられな
    ければ、仮に今後その彼女と復縁?できたとしても
    また同じ事の繰り返しになってしまう事でしょう。

言葉は悪いけど、そういう嫉妬心を楽しめる余裕がなければ
    手を出しちゃいけない女性ってのがいるって事なんですな。

遊んでこなかったのか?

😀
    遊び人
    確かに職業に貴賤はないです。
    あるのは意識の違いです。

彼女は根っからの夜の人である以上そうです。
    節度を弁えた上で来店すべきです。
    一緒になってもらえるなんて夢のまた夢。

やはり中年以上のかたが入れ込むと傍から見てると面白かったです。
    若い時は初回来店だけで落とせましたが、ただし、これは相手も若い場合に限ります。
    26でクラブホステスの時点で、もうプロやろなっと思ってしまいます。
    しかも銀座でチャレンジですよ。
    一からのスタートですよ。

かなり惚れた上で理解ある人(常連にならない)でないとお付き合いは出来にくいです。
    トピ主のように我が物顔で来店されると迷惑極まるでしょう。
    色恋営業なのにしつこいっと。
    今までの関係はリセットです。
    迷惑ではあるが、店側はそうではないから出禁にはしないだから退店。

うまいこと行っても行かなくても同じです。
    もし自己資産がなくれば離婚に向けて一気に走り出します。
    そのあたりも夜の仕事のプロならではです。

プロ意識の彼女たちに幼稚な恋愛を求めるのは営業だけがいいです。
    応援は応援と弁えましょう。

無理だと思う

こいけ
    私の知り合いも数年前ホステスにいれあげてました。お店にも足繁く通い、プレゼントもたっくさんしてましたねぇ。

ただのお客とホステスじゃんと思って静観していましたが、本人は恋人同士だと言って聞きません。相手のホステスさんもそりゃ勘違いさせるような甘い言葉を言いまくってました。

で、ある晩その男性、彼女の家の近くに行って「今から部屋に行ってもいいか?渡したいものあるんだ」と電話したら「弟が来てるから絶対来ないで!!」って。あははー彼氏のようでした。

しつこく迫った結果「あなたとはただの客とホステスの関係以外何もないでしょ!!」と切れられて目が覚めたようです。

まぁこんなもんですよ。成功の話でなくてごめんなさい。でもこれが現実です。私もホステスだったら、甘い言葉や態度で営業頑張りますから。

所詮客とホステスの関係でしょ

匿名
    所詮客とホステスの関係でしょ。あなたはあくまでも客なんだよ。それ以上の関係を求めてもムリに決まってるよ。同伴もあなたにとっては立派なデートだったと思うけど、それでさえホステスにとっては゛仕事゛なんですよ。

あきらめて普通の女性にして下さい。普通の真面目な女性の方があなたに合ってると思いますよ。