24歳女性です。ヒップバッグを購入することにしました。グッチのポケットが2個ついていて裏側にもポケットがついているものにしようと思っています。
そこで質問なんですが、このヒップバッグを実際使ったことがある方、荷物の入り具合について教えてほしいのです。私の必需品は財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、リップです。
1 現在分厚い長財布を使っていますが、それを裏側に入れると歩きにくいという感じはしますか?
2 暑くなってくると少し大きめのタオルハンカチを持ち歩きたいのですが、入りますか?
3 荷物が多い日はどうしてますか?ヒップバッグは使わない?それともヒップバッグ+かばんですか?その場合どんなかばんを持てばいいのでしょう?
説明が下手ですみません。高い買い物なので心配事が多いです。その他ヒップバッグについてアドバイス等ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
トピ内ID: