詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

もう嫌われたのでしょうか?

レス5
    (トピ主0
    さくら
    恋愛
    最近ネットで仲良くなった人と何度か会い体の関係もあります。
    好きだとは言ってくれメールはほぼ毎日あります。
    でも付き合おうとは言ってくれません。
    そのことを全日責めてしまいもう体の関係をやめてのみにいくだけにしたいといってしまいました。
    その後も電話でいろいろ言ってしまいその後あやまりのメールをしたのですが返信がありません。
    もう嫌われましたか?

ランキング

レス

嫌われたという問題ではなく・・・

JinRock
    彼の目的がトピ主と飲むことではなくて、身体の関係を持つことだったというだけのことですよ。
    「好き」と言えば抱かせてくれるのだモノ。たまらないでしょう。

彼としてはそろそろ飽きてきていたのかな。
    または次の関係(より深い付き合いとか?)を求めるトピ主に嫌気をさした。
    だからトピ主の申し出に「渡に船」とばかりに乗っかってしまったのです。

ネットで女性を探す男性の大半は遊び目的だと思って間違いないのですが、女性の方では純愛を求めているのでしょうかね。

その手の雑誌には、彼のような男性の自慢話が沢山掲載されていますよ。

くれぐれもご自分を大切になさってください。

危機感を持つべきですね

💡
    I SPY!
    ネットの恋愛はメールのやり取りから始まって実際会う訳ですが、言ってみれば日常生活に何の接点も無い者同士がインターネットのお陰で突然目の前に現れる訳です。逆に言えば逃げ易い環境であるのです。彼の家も、会社も、家族も、友人も。既婚者か恋人が居るかも何も知らない、分からない。知っているのは携帯番号、メアドなど変えてしまえばあっさり雲隠れ出来るようなものばかり・・。

それを前提にした上で、相手が確かな人かどうかを吟味する訳ですからより慎重になって然るべきです。そして今回セックス無しなら飲みにも行かない、メールの返信も無いなら「そういう事」です。嫌うもなにも、最初からそういう事を目的にネットを利用している男性だったという話です。今頃他の人を検索してるでしょうし、おそらく主さんだけと会っていた訳でもないでしょう。性病やHIV、妊娠のリスクもありますよ。もっと慎重になりましょう。

嫌われたというより

🐱
    ねここねこ
    嫌われたい行動そのものでは・・・?

>そのことを全日責めてしまいもう体の関係をやめてのみにいくだけにしたいといってしまいました。

「身体の関係もあるし、正式にお付き合いしたい」と言えばいいのに
    「体の関係をやめてのみにいくだけにしたい」って・・・
    「私は貴方を好きじゃないです!生理的に受付ません!」と
    トピ主さんから振ってるじゃないですか。

私も似ています。。

なお
    私もサイトで、出会い2度飲んで可愛いとか好きとか言われこちらもその気になってた。でも3回目デートで私の家で手料理食べたい言われ、まだ早いと断ったら、急に態度変わり音信不通。。。
    こんなことが、一度や二度ではなかったです。
    サイトは、ホントに怖いよ。トピ主さんのような出来事って、結構あることです。特にサイトなどの出会いではあまり人を安易に信用してはいけません。慎重に慎重にいきましょう。

都合のいい女

山葵
    ってことだけですよ。
    結論で言えば相手はただの体目立てだっただけ。

貴方がもし心のどこかで「彼はそんな人間じゃない」と思いたいないし、思ってるなら感情論は捨ててください。
    男の心情を探りたいなら相手の言動を見てれば簡単に導き出せます。

本当に大事にしたい、付き合いたいなら男の視点でもいきなり肉体関係結ぶなんてありえないです。
    あ貴方は自分を「安売り」した挙句「安い相手」にしか買われただけなんです。