詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫のおなら

レス13
    (トピ主3
    😣
    乃り子888
    話題
    世の奥方共よ、教えてください。
    40を越した男どもはみんな、あんなにおならが出るものなのでしょうか。
    私の父、前の夫、今の夫、皆40を越した途端に昼も夜もラッパの連続です。父もひどかったが、特に今の夫はひどい。匂いはしないものの、その音たるや紙風船を割ったようなすさまじい爆音で、予期していない時にやられると飛び上がってしまいます。
    離婚の原因だ、と本気になって怒ると、しばらくは他の部屋に行って片付けてきますが、ほとぼりが冷めるとまた近くでやりだします。お客がいる間は我慢できるのが、二人になった途端一気にブワンッなのです。
    いつだったか二人で歩いている時に一発ドカンとやってしまい、知らんぷりしていればいいものの、彼は口に手を当てて「あーっ」と大声を出してしまったので一斉に見られてしまいました。あの場所にはそれから行っていません。
    あまりに音が大きいのでなじると、我慢しながら間隔をおいて小出しにするのでかえって耳障りで腹が立ちます。近頃ではつけあがって、食事時などに出ると君の食事が美味いからだ、とか、そばにいる猫のせいにするようになりました。ちなみに食事は私と全く同じ物をとり、タバコはやらずお酒も嗜む程度です。他の殿方も四面の壁の内、心許した奥方の前ではこのような腹風を吹かせるのでしょうか。それとも、これはやはり離婚の原因?

ランキング

レス

うちもですよ

😀
    なおこ
    30代の夫ですが、毎日ブーブーしています。
    ご丁寧にパンツを下げて。何でパンツを下げながらこくのか聞いたら、粉末がパンツに付きたくないからだそうで。うちも臭いはしませんよ。
    年代というより、男性が良く屁をこくみたいですね。

寝ている時、自分の屁で目覚めていた時もあります。ウケマス。

うちもします

山口
    ぷっぷ、ぷっぷ、します。音も大小様々。
    トピ主様と同じくどんだけでるねん!って思うし言ってます。
    でもイライラはしないなぁ。
    食事中はどうかなっておもうけどいつもつっこんだりして二人で笑ってます。臭い時は黄色い空間から逃げます(笑)
    山口家家訓で人に向けてしないでと言ってますがたまにやられます。
    付き合ってから11年の夫婦です。

うちの主人かと…

ふく
    主人は45才ですが、やはりよくおならします。主さまのご主人様にそっくりの行動パターンで、読んで大笑いしました。最近では子どもたちに向かって『くらえ!』とか『気付け!』とか言いながら、お尻を突き出してブーッと一発ぶっぱなすし、これがまたクサい!まさにギャグ漫画の世界です。もはや彼にとって、おならは武器、といったところでしょうか。子どもたちはもちろん『クサっ!この屁こきオヤジ!』とカンカンですが、毎夜帰宅する度にブーブーブーブー…止まりません。いったいなんなんでしょうね? でもうちの主人は昔からですし、いたって快食、快眠、快便男です。

離婚まではいかない

にーそ
    うちの夫、臭いつきですよ。
    おなら量もすごいし、うんこも一日三回出すときあるし、しかもトイレは臭くなるし。
    はなくそみみくそもなぜそんなに出る?ってくらい出ます。
    でも離婚はないですね。
    私も夫の前でおならするし。

しますよ!

おなら夫婦
    夫は30台ですが、見事なものを発しますよ。
    そのまま発射して空飛んでいくんじゃないかってくらいのものを。

で、私は聞くたびに、それぞれに音対して感想を述べてます。
    いまのはテノールだったね、とか。景気いいね~とか。
    逆パターンで夫が私の音にコメントする場合もありますよ。

家で寛いでいるときくらいは、おならについて目くじらたてなくてもいいかなと私は思っています。
    もちろん、外ではNGですけれど。
    そうしないと、夫が家でストレスためてしまそうなので。
    発するたびに笑って流す、ってムリでしょうか。
    確かに品はありませんが・・・・。

会社ではしないらしい

🎶
    ナミシズ
    確かに40を超えてから、勢いよくなってきたみたい。
    なんで、あんなに毎日出るのでしょうね。

『ブーッ、ブッ!』
    「やめてよ~、百億万年の恋も冷めちゃうよ」
    『エッ?オレじゃない。隣のゴンタ君(犬)じゃないの』

『プゥ~~ウウ~~~』
    「何なのよッ!!」
    『ごめんよ~。トシだからカンベンしてねー♪』

とうとう昨夜は、
    『プーーッ、プウ、プ~~プッ!』
    「・・・・・」
    『オレは呪われているんだよ~~~』だってさ。

屁をひって おかしくもなし ひとりもの
    という江戸川柳があるのを知ってから、あきらめました。

うちの夫は30代ですが

しますします
    家だとそれは自由におならしてます。
    食事中だろうと何してようと全く構わない感じです。
    あれ、不思議と
    彼の実家にいる時よりも更に我が家でしてると思います。
    した時は彼は素知らぬふりをしてテレビを見続けたりしていますが
    それでも私が彼を見続けると目を合わせてエヘッとかニヤッとか
    え、何?みたいにトボけます。
    どんなに小さい音でも私は聞こえたわよ、と視線を送るのが
    日常の遊びのひとつかも知れません。

私は音をたてない仕方で調節してしますが
    間に合わない時は鳴ってしまいますね~。
    鳴る前に「おなら」と宣言したり
    鳴ってから「あら失礼」とか言ってます。

ラブソング

ヘーデルワイス
    夫も私も こきっぱなしです。 ある時は「ボンッ!」と爆発音、そしてまたある時には「プ~」と切なく… まだ新婚二年目ですが、どうにもこうにも止まりません。 ケンカした時には夫の鼻先へぶっ放してやります。 不思議なもので自然と仲直りしています。 私達夫婦にとって、まさに「屁はラブソング」のようなものです。

そんなに出るなら

🐱
    酔狂亭
    没になるかも知れませんが、酔狂なご提案です。

ご主人のオナラがそんなに出るのなら、いっそのこと、オナラが燃える実験をお願いしましょう。オナラが燃える実験は、タイミングがむずかしいのですが、それほど出ているのなら、楽ちんでしょう。

ご主人に厚手のズボンをはいてもらって、横になってもらい、オナラが出る瞬間にマッチを点けます。
    きれいに燃えるので、感動しますよ。
    びろうなオナラも二人で楽しめば、ストレス解消できるでしょう。

安心しました

😝
    乃り子888
    レスをくださった皆様、樂しくてよい家庭をお持ちですね。嬉しくなりました
    おならでこんなに面白く生活出来るとは、有難く参考にさせて頂きます。
    ただ悔しいのは、夫が屁をこいた時にやり返すのができないことです。
    私もすごいのをぶっぱなしてやりたい。でも、いくら力んでもでません。
    私がたまに謙虚なのをふと漏らしてしまった時など「こんな教養人の前で粗相をするなんて、君には美的感覚がないのかなぁ」などと人を見下したように言い、私がムカッとするとその途端、意を得たとばかりに私の百倍も大きいのをブワッとやり、白々しい顔をしています。腹の立つことこの上ない。
    夫は早期退職で私とは一日中顔を付き合わせていますが、結婚前には彼のおならなど聞いたことがありませんでしたので油断しすぎでした。
    さて、皆様の愉快なレスを読んで、私にも勇気が湧いて来ました。時には5分毎に放出される爆音を笑いの源泉に変えてみます。これで離婚も免れそうです

酔狂亭さん。し、しかしですよ。

乃り子888
    マッチをするには顔を近づけないといけないではありませんか!
    彼のメタンガスには濃い気体が含まれていそうですから私の髪の毛に火が付いたら彼の思う壺ではありませんか。こちら=ドイツ=はもう寒いので火を焚くのは
    いいのですが、チリチリの髪の毛はバツが悪いのでそれはやはりやめておきます

大丈夫ですよ

🐱
    酔狂亭
    トピ主さま、下らない提案を読んでいただいてありがとうございました。

何度もやって、喝采を博した経験から言うと、頭を近づける必要はありません。マッチかライターをお尻のそばに腕で伸ばせばよいのです。

燃える大きさは、人により、またガスの量により異なりますが、大体ソフトボール大から、大きくてサッカーボール大くらいです。
    髪の毛に燃え移る心配はありません。
    また、ガスは一瞬で燃え尽きてしまうので、匂いも残りません。

カラーは同じく人により、成分により異なり、オレンジ色から赤紫色などバリエーションがあります。

実験レポートを楽しみにしています。

酔狂亭さん

😡
    乃り子888
    火をつける案を主人に提供致しましたところ、頭から拒否されました。全くユーモアのない男です。でも危険ではないと知って、それ以来私はマッチを持って機会を狙っています。ところが不思議なことに私の近くにいるとおならがでなくなったようです。何処かから、あいも変わらず爆音は聞こえてきますが、私の身近ではありませんし、四十を過ぎた男性のおならは頻繁だということも把握致しましたのでここで妥協することにしました。ハッピーエンドです。有難う!