詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

飲み会で知り合った男性。手遅れ?

レス7
    (トピ主1
    😢
    ウラケ
    恋愛
    はじめまして、20代後半女性です。

約2週間ほど前にある男性(Sさん、2歳年上の20代後半)に出逢いました。
    友人2人とバーに行ったところでSさんの友人に声をかけられ、2日後に私の友人を含め5人でご飯を食べに行きました。

その後、ほぼ毎日メール嫌い(本人談)のSさん1日2,3通のメール交換を続け、2回ほどご飯を食べに行ったり、映画を観に行きました。
    Sさんからの好意があるのではないかと思いつつも、ハッキリと聞いて、「ない」と言われるのも曖昧にされるのも怖く、また、2週間で焦りすぎだとも思っていました。

ところが先週末に友人と3人(全員女性)で飲み会をした際に、酔ってしまい、「彼(Sさん)は何を考えてるんだろう」「私のことをどう思っているんだろう?」ということが気になってしまい、酔った勢いでSさんに電話をしました。
    Sさんが電話にでることはありませんでしたが、私は3回も電話をした上に、「何時でもいいので電話ください」とメールまでしてしまいました。

酔いがさめた後、あまりにしつこかったと反省をしました。
    翌朝謝りのメールもしましたが、それ以来Sさんからの連絡は全くなくなりました。(現在4日目)
    メールが返ってくれば、その日のうちにでも直接謝りに行こうと思っていましたが、それも叶わず・・・

やはりSさんは私に愛想つかせてしまったのでしょうか?
    最後にもう1度だけ、逢ってくれないか(ご飯に行かないか?)誘ってみようと考えていますが、それについてもメールしないほうがいいのか、するのであればいつ頃がいいのか悩んでいます。

ランキング

レス

逆の立場になって考えてみては。

根っこ
    まだ知り合って日も浅く、ただの知り合い、飲み友達の様な男性から突然着信が何度も入っていて、なんでも良いから返信してくれみたいなメールが届いたら。

返信せずにいたら、今度は何故か謝罪のメールが入っていて。

更に、最後に食事したいとかメールが届いたら、トピ主さん、どう思います?

私なら意味が分からないというか、この人は何がしたいんだろう?という印象しか持ちませんが。

うーん

🐷
    ぶたまん
    謝りのメールになにも返信がないということは、、、

今回はあきらめた方がいいと思います。

30代男性です。

タカシ
    貴女は盛り上がって勘違いしてたと思いますが、Sさんは初めから貴女に興味なかったと思いますよ。

興味ない中、しつこく電話やメールが来たので無視されたと思います。

今までのメールも仕方なく付き合ってたんだと思います。

もう手遅れとゆーか、元々手遅れだと思います。

やってしまいましたね…

🐱
    らっぴー
    男性側の気持ちが盛り上がってないうちに、
    女性側から突っ走りますと、ほぼそのまま音信不通になるかと…

今回はその勉強代だったと思い、
    こちら側からは連絡しない方がいいと思います。

しばらくはモヤモヤつらいですが、
    きっとまた素敵な出会いがありますよ!!

難しいかも

オバサン
    やってしまいましたね。

これ以上は何もしないほうが良いのではないでしょうかね。

彼が貴女に興味があるなら、そのうち何らかの反応があるでしょう。

今は、じっとするしかないような気がしますけど・・・。

残念ですが・・・

💢
    政宗
    Sさんには貴女に対する特別な感情はないようです。
    ひょっとしたら、貴女の友人の方に気持ちがあるのかもしれません。
    もし貴女に対して好意を持っていたら、とっくにTELなりメールが
    来てるはずです。
    貴女のSさんに対する好意はわかった上でのSさんの意思表示ですので
    これ以上追いかけてもムダだと思います。

ありがとうございます。

😢
    ウラケ
    みなさん、お返事ありがとうございます。
    ここに書き込みをしたこと、みなさんからお返事をいただいたことに加え、時間が経ったこともあり冷静になれました。

みなさんの「こちらから連絡をしないほうがいい」という意見に納得していましたが、連絡を絶たれるならやはり最後にもう一度・・・という思いが捨てきれず、Sさんをお食事にさそいました。

来週を指定したんですが、「忙しくて分からないので、また連絡します」とメールが返ってきました。
    迷惑だったのであしらうためなのか、本当に忙しいのかは、分かりませんが(おそらく前者でもうメールは来ない気もしますが・・・)送ってよかったと思っています。

またなにかありましたら相談させてください。