詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

私の貞操があぶないです。

レス64
    (トピ主1
    😨
    cherryman
    恋愛
    初めて質問させてさせていただきます私cherryman(30歳、男、独身)と申します。

皆様に相談したい内容についてですが、私は今、恋愛をしております。
    それだけなら良いのですがお相手は32歳の方で既婚者です。
    まだ大人の関係にはなっていないもののこのまま行けば時間の問題です。

そしてもう1つ問題があり、それは私が童貞ということです。
    恥ずかしながらこの年齢まで童貞を捨てられずにここまで来てしまいました。
    ある程度の年齢までは早く捨てようと活動してきたのですが、ここ2,3年は女性に対して殆ど絶望と言いますか諦めている状況
    でこのまま結婚もせずに1人で楽しく暮らしお墓の中まで童貞を
    持って行こうと考えておりました。

しかし、そんな時にその女性に出会ってしまったのです。
    女性はカルチャースクールの講師の方(私は生徒)で第一印象は「優しそうな方だなぁ」と好印象で講座が終わってから少しずつ話すようになり現在はメールのやりとりをしています。

最近は「旦那さんとの関係も冷めていて寝室も別にしてるの」
    「最近さみしいの」などと聞かされ、話す時の目つきも他の方と
    話すときと違う気がします。

もし、一線を越えてしまうようなことがあれば童貞を捨て、なおかつ不倫をしてしまうことになります。
    自分で言うのもなんですが私は心がピュアでそれはこの年齢まで
    童貞ということと関係があると考えております。
    もし大人の関係になれば大切なものを捨ててしまい心がにごる、今の自分に戻れないのではと考えてしまいます。

私の中の性の本能と理性の板ばさみにとても苦しんでいます。

どうかこの若輩者に皆様のお知恵をお貸しいただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 30  /  64
    次へ 最後尾へ
    全て表示

ワーストケース

💤
    kerokeroke
    最悪、美人局でなければ、からかわれている。 でなければ勝手な思い込み。
    はい、頭さめましたか?

んじゃあまあ、こういうのは?
    「愛してます、結婚してください。今の旦那とはきちんと別れて。
    それまではきちんとルールを守っていきましょう」とか、本人にどうぞ。

それで相手が苦笑してバイバイしてくるようなら、そんだけのことです。
    馬鹿、野暮天、ちょっとあそんであげようと思っただけなのに、ってなとこ。

頭堅いようですから、相手が離婚してフリーになるまで、男女関係はだめですぜ?
    まあ時代小説でもちょっと読んでみればその手の話はいくらでも

他人の奥さんに手を出してばれたら、慰謝料請求されるのはあなたですよ?

せっかく

働く男
    そのお歳まで守ったのですから
    あと8年がんばって妖精になってください・・・

というのは冗談ですが

不倫を肯定するつもりはまったくありませんが
    今の状態で不倫に付きあっても
    ロクなことはありません。
    発覚すれば慰謝料を請求される立場になるのですから
    不倫のお相手をするならそれなりの立ち回りなりが
    できる技術がないと・・・

ピュアも結構ですが、まずはソープでも行ってください。
    素人でも商売の方でも構造は一緒です(笑)

そうして経験を積めば相手が
    遊び相手になってほしいのか、からかっているのか
    本当は何を考えているのか見えてくると思います。

風俗での童貞卒業でも、そのまま童貞よりは
    人間的な深みは広がると思います。

やめたほうがいい

既婚男性
    童貞とは別の言い方をすれば経験不足ということ。経験不足でそんな誘いに
    乗るなんて危ないです。風俗にいったほうがよほどまし。(お勧めしないけど)
    でも良かったことは、女性に興味を持ってもらえることがわかったこと。
    それほどのブ男ではないということです。自信を持って、好きな独身女性に
    接近することです。100パーセント成功する保障はなくても、積極的に
    行けば望みがあるということです。その講師とは距離をおきましょう。
    彼女の問題は、彼女自身で解決すべきです。

不倫する人の常套文句

😡
    >「旦那さんとの関係も冷めていて寝室も別にしてるの」
    >最近さみしいの」

女性側から仕掛けるときの常套文句ですよ。
    これにノッたらトピ主さんのような方は嵌った上罪悪感、後悔でいっぱいになります。

例えば、肉体関係を持ってしまって相手の旦那さんにバレたらどういう結末かご存知ですか?小町検索してください。
    慰謝料取られ、会社にまで乗り込まれる可能性ありますよ。で、相手の女性はあっさりトピ主さんを捨て旦那に戻る
    オチがあったらどうしますか?

彼女に一言言ってあげてください。「俺の事が本気で好きなら旦那さんと別れてください。」彼女は逃げると
    思いますよ。彼女にとっては火遊びのつもりですよ。本気で好きで旦那さんとの関係が冷めてるなら離婚してるでしょ。
    それができないのは万が一の時に自分の帰る場所をきちんと作っておいてるずるい女性です。

自分の貞操大事にしてください。まだ、30歳ですよ。よく周り見てください!トピ主さんの事を心から愛してくれる
    人が現れてます。それまで大事にしてください。目を覚まして!!

その女講師はそれが好きなんだなきっと。

😑
    匿名を希望します
    その女性はそうやって食べまくっているんだなと思いました。
    穢れますのでやめたほうがいいですよ。変な“技”も教え込まれますよ、たぶんね。クセになったら大変!やめたほうがいいわ。のこのこと付いて行ってはダメですよ。
    どうせするなら一緒暮らして行こうと思う気持ちになった相手とやりなさい。

そのまま童貞でいて下さい

匿名
    綺麗なままでいて下さい。

間違っても既婚女性にあげないで下さい。あなたが汚れてしまいます。それなら、風俗の方がよっぽどマシです。早まらないで下さい。

女性側からの意見

クーガー女
    この恋愛カテだと女性のレスが多いと思います。私も女性です。ので、女性側からの意見を言います。男性は童貞を捨てるだけなら風俗もあるのに、主さんはそれをしてない。それだけ純情な方なんでしょうね。なのに、いきなり不倫は、きっと心の傷になると思いますよ。不倫歴があると、この先ご縁があっても相手女性から無条件で嫌われます。主さんはちゃんとした人と出会うべきです。できたら結婚相談所とかもオススメです。今時の相談所は恋愛ありきの方もかなり登録してます。お互い身分保証されてるので、安心した出会いを望めます。ご自分の将来を真面目にしっかり考えてください。目先の欲望を取ると、後で後悔ばかりになります。最後に、男性視点のレスをご所望なら、男性発カテで聞かれるのもいいかと思います。

童貞と不倫は別問題

魔法
    童貞か何かは知りえませんが。不倫は犯罪ですよ~。そこにまず罪悪感を持ちしょうね。あなたにとっては上手く肉体関係が結べるかが重要なのかもしれませんが。不倫がばれますと慰謝料が発生します。お忘れなく。

ずるい女に騙されかけている

😠
    ハヤテ
    私を止めてくださいが正しい題名です。 貞操以前の問題です。

第三者客観的に・・・

コーヒー
    童貞云々は別として・・・

相手が既婚者であなたは浮気相手ということになりますよね。
    万が一、相手の旦那さんに浮気がばれたら、あなたは慰謝料を請求される立場になってしまいますよね?
    相手が既婚者であることを知っているのですから・・・

そういうことを知った上でなら、誰もあなたを責めないと思いますよ。
    自分の行動は自分で責任とってね。

まあ、ばれたら相手はあなたに誘われたというでしょうけどね・・・

「打算」し、かつ「ピュア」という難題を生きる

ビルボ・バギンズ
    >大人の関係になれば大切なものを捨ててしまい心がにごる、今の自分に戻れない
    ことをご心配なら、それこそ、童貞のままでいることをお勧めいたします。
    相手の女性に夫がなくても、不幸な経験をし、それがトラウマになる可能性はあります。

ただ、私見ですが、恋愛は、ピュアな心では成就しないと思います。
    だいたい「ピュアな心」は「ピュアな妄想」だったりするんですよ、実際は。

理想的な恋愛は、かなり至難の業で、多くの人は、「打算の入った恋愛」をしたり、
    「そろそろ年貢の納め時」と判断して、「許せる相手」と結婚したりします。
    あんましピュアじゃない。

「打算」し、かつ「ピュア」という難題を生きるのです。

だいたい、トピ主さんが、本当にピュアな心をお持ちなら、夫のいる女性という段階で、問題外のはず。
    悩んでいるということは、ピュアじゃないということです。

今回の件ですが、お姉さまに優しく手ほどきして貰える可能性もあります。
    もちろん、いつしか泥沼のぐじゃぐじゃになる可能性もあります。
    悩みどころは「ピュアさ」ではなく、リスクや倫理観ではないかと思います。

全然ピュアじゃないでしょー

なこうど
    あのね、心がピュアならば、既婚者と一線を越えようなんて事は、考えません。

たぶん、トピ主さんはただ意気地がないか、自分が傷つくのがイヤなだけで、その年まで童貞を守ってきたんだと思います。

そんな精神的に脆いトピ主さんが、わざわざ既婚者相手に本能をむき出しにすると、ろくな事になりませんよ。

不倫の泥沼にはまりたくないのならーーー。

🐤
    平々凡々
    ・どこか、しっくりこないトピですね。

・あなたの貞操観念がしっかりしているなら、そんな危うい関係には入っていかないでしょう?

・しかしそこに足を踏み込んでみたいという本能も、強く脈打っているーーー。

・その危うさを楽しむより、しっかりした年の近い女性と付き合う方がいいのでは??

・不倫に突き進んだら、深みにはまってもがくだけでしょうね。

魔女から逃げて!

魔法使いの弟子
    多くのレスで同じことが言われるでしょうが、大切なことなので私も敢えて言わせてもらいます。
    童貞であること、それを棄て去ることと、不倫女に引っかかることは全くの別問題です。もしあなたがその不倫女と関係を持ったとして、問題なのは「大切にしてきた童貞を棄てた」ことよりも「大切にしてきた倫理観を棄てた」ことです。
    せっかく今まで大切に守ってきたあなたの倫理観、道徳観をどうでもいい不倫女のために犠牲にしてはいけません。

貴方の倫理観は?

😠
    kobian
    >もし大人の関係になれば大切なものを捨ててしまい心がにごる、今の自分に戻れないのではと考えてしまいます。

大切なものとは、なんでしょうか?
    人としての倫理観を捨ててしまうことですね。
    「不倫ができる人」という倫理観の欠如した人間になるということですね。

相手のご主人から慰謝料請求されたり、会社に乗り込まれたり
    ドロドロの日々が待っているやもしれません。

今後お付き合いをする女性が、貴方の過去を知ったらどうでしょう。
    私なら、不倫できる人と人生を共にすること、お付き合いさえ御免です。

>私は心がピュアでそれはこの年齢まで
    >童貞ということと関係があると考えております。

違うと思います。
    倫理観、人を傷つける行為(この場合相手のご家族)であっても
    自分の欲望のためならそれも仕方ないと考えるのは
    童貞とかは関係ないと思います。

貴方の倫理観です。

恐怖のラビリンス

💔
    ミルフィーユ
    せっかくの『初めてが』、もしかしたら不倫→泥沼→犯罪→一生が台無し…になるかもよ?!

あー怖い怖い。

その女もさ、生徒に手を出すなんてろくなやつじゃないから。
    墓場まで持ってくつもりだったのなら、もっと大事にしなさいよ。

童貞は関係ない。
    そもそも既婚者と付き合っていいんですか?
    血迷わず、独身の相手を見つけてください。

危ないのは貞操じゃなく危機感のなさ

乾物
    「理性」と「本能」が戦ってるとか、「貞操」が危ないとか、自分のことなのにどこか他人事のような言い草なのは危機感ないからでしょう。
    他レスでも指摘されてるように、人妻と分かってる相手と恋愛しようとする無謀さや、女を見る目の無さが危ないんです。
    三十路なんだし、貞操より守らなきゃならんものがあるでしょうが…。

逃げてー!

はん
    せっかく、いままでピュアに生きてきたんですから、こんな所で、不倫女にひっかかっちゃダメですよー。

たぶん、その女性は旦那さんと別れるつもりはないでしょうから、トピ主さんが傷つくだけです!。

まだお若いんですから、出会いはこれからですよ!。

ちゃんと疑問をもたないですむ相手を見つけて素敵な恋愛をしてください~。

どっちでもいい気がする

不倫は嫌いだけど
    このままだとピュアな50男…それはそれで気持ち悪いかも。悪いけど。
    そう考えると、不倫女の餌食になるのも、ピュアな50男になるのも、そーは変わらないかもしれんなぁ…
    慰謝料と病気の心配はあるけどね。

あーでも、ピュアなトピ主さんだから、遊びと割りきれず本気になって辛い思いをするかもね。
    やっぱ止めたほうが無難かなぁ。

しっかし、私も「せっかくだから妖精に!」と思いました(笑)

男も

おっさん3号
    ここまで来たか(笑)

トピ題から当然「トピ主は女性」思いこんでしまいました。
    私が若い頃ならどう考えても男女逆のシチュエーションです。

最初に、問題を切り分けましょう。
    カルチャースクールの女性は危険です。
    主様、悪いことは言わないから早急にそのカルチャースクールを止めてその女性から離れましょう。

幻滅しないのですか

mimico
    貞操観念のある人は、男女問わずそれだけで美しいと思うのです。トピ主さんは、自分にモーションをかけてくるその既婚女性に幻滅しないのですか?

今まで守ってきたのですから、独身の彼女を見つけることをお勧めします。風俗なんて行かないでください。けがれます。女性経験のない男性・・・私だったら嬉しいですし大切にしたいって思いますけれど。

スクールをやめる

🐱
    かずみ
    やめて相手のメール電話を着信拒否して一切の関係を断ちましょう

自分で身体の関係を持つことがいやだ(多分不倫になるというのがいやだと思う原因でしょから)というのならそれが一番簡単で楽でしょう

頑張ってそいう関係になってもいいという人と関係を結んで下さい

ピュアって言うかバカ

🐱
    猫のてんてん
    既婚者とそう言う関係になるとか妄想してる時点でピュアじゃないでしょ(笑)
    経験がない分、純粋だと勘違いしている上に自分が誘惑されてる、と思い込んでるあたりでダメダメです。
    結論から言えば、バカにつける薬はありませんので、そのまま堕ちるとこまで堕ちてください、と言いたいところですが、まぁそれじゃあんまりなので。
    もし、不倫の関係になりご主人にばれた場合に受ける報復を調べてみてください。
    たぶん、肝が冷えて既婚者とそういう関係になる気はなくなると思います。
    それでもダメだったら?
    ご自分の人生です。自分の取れる責任の範囲でお好きにどうぞ。

笑わせてもらいました

🐧
    フィッシャーマン
    彼女のご主人と「仁義なき戦い」をする覚悟があるならどうぞ。

危険な童貞

😀
    ピョン吉
    危険な童貞、あまり男性にはこだわらない方が良いよ。
    あれは、映画『キャッツ』でも云ってたけど、すごー
    く素敵な事。

でも相手を間違えると、『美人局』!!!

本当の愛を知らずにドツボにはまるぞ!
    ピュアーな気持ちを維持して、素敵な女性に出会うまで
    待ちなよ。

各云う、自分はおじさんで、もう面倒です。

おじさんは、仕事やペットで大忙し!身体がついていけ
    ません・・・・仕方ないか・・・

ピュアでも何でもない

もも缶
    単にいままで奥手で女性に手が出せなかっただけじゃない。

今回は相手が積極的に押して来るから”その気”になっちゃっただけでしょ?

でもさぁ、トピ文読み返してみた方が良いですよ。
    完全に自分に酔ってて、勘違いかもしれないです。

お知恵にかんしてですが、

そんな変な講師が居るスクールなんて一日も早く辞めなさい。
    です。

ちなみに関係を持ってしまった後、ダンナから訴えられたら確実に負けますからね。
    いくら”奥様に誘われた”と言っても男側からの言い訳なんて誰も聞く耳持ちません。

でもなぁ、性行為ってそんなに心を濁らせる行為なんですか?

子孫を残すと言う重要で神聖な行為だと思うんですが。

遊ばれて終わり

ペナルティ
    不倫出来る様な女性を、相手に出来る器じゃないですよ、貴方。

玩ばれて、その技術の無さに失笑され、フェードアウトされるのが目に見えてる。
    『貴方に相応しいのは、私みたいな女じゃない。貴方の幸せを祈ってるわ。』と貴方思いな言葉の裏で舌を出しながらね。

悪い事は言わないから、手練手管の不倫女を狙うのはお止めなさい。

貴方にはお見合いが良いんじゃないかな。

どんな状況だろうと

🐱
    サク
    悪い事は言わない。
    不倫だけはやめときなはれや。

彼女の方が遊びか本気か分からないけど、後で自分が後悔するような選択だけはしちゃだめッスよ。

自分に酔ってる場合か?

バイオレット58
    トピ主さんの童貞主義とかどうでもいいんです。不倫した場合のリスクとか、考えてます?それを全て踏まえる覚悟があるなら、お好きにどうぞ

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 30  /  64
    次へ 最後尾へ
    全て表示