詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 短期間で見違えるほど、見た目を磨くには?
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

短期間で見違えるほど、見た目を磨くには?

レス19
    (トピ主5
    コーヒー
    恋愛
    仲間内で付き合ってた彼にほぼフェードアウトされかけてますが・・・

近々、皆で会うことになりそうです。

「相手が冷めてしまったら無意味」かも知れませんが、とりあえずやっぱり見た目は好みと思わせたいです。
    (そもそも彼は私の事を見た目から入ったらしいです)

今はとりあえず毎晩シートマスクをして、お肌に潤いを与えてますが、却って厚化粧とかパーマ失敗とかで老けないようにして他に何か綺麗になる方法ありますか?

ちなみに彼はツンとした綺麗系が好きとの事です。
    私は決して綺麗ではありませんが、可愛い系か綺麗系か無理矢理分けるのなら、綺麗系?(すみません)かも知れません。

ランキング

レス

見た目で気に入ったけど、中身が空っぽだったのでは?

ぴんく
    彼はトピ主さんに見た目から入った、だけど、フェードアウトされかけている。

彼がルーズで遊び人なだけかもしれませんが、もし遊び人な彼ではないのなら、見た目から入ったけど中身が空っぽなトピ主さんにがっかりしたのかもしれませんよ。

内面を磨いてはいかがでしょうか?

プロに

momo
    メイクしてもらうのはどうですか?あと、高い補正下着でボンキュボン。

トピ主です。

トピ主です
    元々友人関係からスタートしました。
    (まぁ向こうは見た目から入ったみたいですが)
    内面は彼はよーく知ってるはずです。
    フェードアウトは喧嘩がきっかけで私に非がありましたので、既に謝罪してます。

なんでここの方が方々って、なんでも遊び人の発想から始まるのか不思議です。

テクニック

😉
    あや
    見た目は、ごめんなさい美容雑誌とかで研究してください。

心が離れかけてる彼なんですよね。
    これを引き戻すのはかなり難しい・・・。

一発逆転方法は、「捨てるのが惜しい女かも」と思わせること。

女が追えば逃げるのが男の心理というのはご存じですよね?

みんなで集まる時は、研究して彼好みのお洒落していってください。
    で、彼のことはまったく意中にないフリしてください。
    なるべく彼のことを見ない。
    他の男の人とばかり話してください。
    彼の前では冷たくツンとしてお高くとまっててちょうどいい。
    誰か他の人に言い寄られてるとかいう噂を流してもいいでしょう。

「あれ?俺のこともう好きじゃないのかな」
    少し寂しく感じさせればこっちのもの。

彼から何もアクションなければ・・・
    他にもう彼女ができたか、
    完全に終わってるってことかな(汗)

やらないよりはマシ?

🐱
    ねこっち
    正直すぎて申し訳ないけど、冷めかけている相手の外見が多少アップグレードされたところで、興味もないし気持ちが戻るとは思えないのだけど...

でも一応できること。
    髪をメンテナンスしておく。髪型が全体の見た目に与えるインパクトは大。ちょっと髪形を変えても良いかも。

前日にエステ。無理なら前日は入念なお手入れ。

毎日10時に寝る。10時から2時に寝ている事は美容に重要だそうです。

あとは風水的には、寝室に花を飾る。1輪でもOK。

結果、うまくいかなくてもベストを尽くしたと満足できるかも?

う~ん

🐱
    ピカウ
    劇的に違うならともかく、お肌の潤いに其処まで違いを見分けてくれるかな?

髪型を変えないならシャドーや口紅等の色をコロっと変えるとか?
    綺麗系なら夜会巻きなどアップにしても良いのではないのかな。
    アップにすると老ける場合もありますがソコは逆に甘いトップス等でカバー。
    雰囲気も見た目に合わせないといけません。

しかし、見た目から入ったのにフェードアウトされそうなら何をしてもあまり気に留めてもらえないかもしれませんが。

睡眠、食事、運動

🛳
    まさみ
    これで大丈夫、、、、かも。
    食事は、タンパク質と野菜をたっぷり取って、適度に運動。
    後は、洋服や靴、バッグをセンスの良い物にすると見違えます。
    もちろん直前に美容院に行って髪型もきれいにしましょう。
    ほんのり香水もお忘れ無く。「ミラクル」がおすすめです。
    内面は、他人の幸福や世界平和を本気で祈れば、すぐに菩薩様のお顔になれます。
    がんばってね。

レスします

💢
    ブルー
    短期間で効果的な(ぱっと見てわかる)イメチェン。私も考えた事あります。
    1今までよりワンランク上のブランドの服を着る
    2もし茶髪だったのならつやつや&しっとりした黒髪にかえる。
    3彼への執着を減らし余裕を醸し出す。楽しそ~にする。
    以上、どうでしょう?

ぴんくさん、それはないでしょう・・・

オバチャンですが
    トピ主さんは「何故彼とうまくいかないか」なんて聞いていないと思いますが。
    会ったこともない人の事をそこまでバカにするなんて、ひどいですね。

さてトピ主さん。私はアラフォーですが、お節介失礼します。
    トピ主さんがお幾つの方か存じませんが、まだ20代くらいでしたら、けっこう短期間で肌の調子は良くなりますよ。
    私が20代の頃からやっている”応急スキンケア”を少しご紹介しますね。

・ローションパックは2分程度で外す。それ以上は内部乾燥を招くので。

・スキンケアのとき、クリーム等で滑りを良くした状態でマッサージ。
    特に老廃物の溜まりやすいフェイスライン周り(エラの辺り)は、少々力を入れ気味にして下から上へ指を強めに滑らせる。
    耳の後ろまで指が達したら、下方向へ流す。フェイスラインがシャープになります。
    (一度につき5回程度)

↑この時、もしあればスチーマーも併用すると更にいいです。

私は乾燥肌なので肌質が違ってたらすみません。
    一応、今でも肌年齢だけは20代と言われるので、参考になればと思います。

トピ主です

トピ主です。
    やはり短期間は厳しいようですね。
    整形のTV番組じゃあるまいし・・・ですよね。

とりあえず規則正しい生活と彼以外の充実した生活を送って、生き生きとした表情で臨みたいと思います。

ありがとうございました!

一言多い

もも
    >なんでここの方が方々って、なんでも遊び人の発想から始まるのか不思議です。

付き合ってみたらこういうところが多いから、その彼もがっかりして百年の恋も冷めちゃったのかもね。
    だったら、短期間で見違えるほど、見た目を磨いても無駄なんじゃ・・・。

って書いたら、そういうレスは求めてませんって返ってきそうだけど。

回答者はエスパーではありません

>なんでここの方が方々って、なんでも遊び人の発想から始まるのか不思議です。

ここで回答くれる人は、あなたのことなんて、あなたの質問文以外何も知りません。だから、「遊び人なら」「遊び人でないなら」と両方の可能性を示唆して回答されてるじゃありませんか。

的外れな回答が帰ってきたと思ったら、回答者はエスパーではないのだから、自分の質問が説明不足だったのだろうと思わないのですか?

それに、「ここで回答くれる人は、なんでも遊び人の発想から始まる」とあなたが思っているのなら、尚更、あなたは質問するときにそれを言われること想定して、説明しておく必要がありますよね。

自分の説明不足を棚にあげて、文句を言う、その性格にうんざりしたのかもしれませんね。

そうですね

コーヒー
    とにかく疲れ気味で表情も暗いような魅力なしより、綺麗にして行った方がまだましかなと思いまして・・・。

彼を目で追わないは本当に頑張ってみます。
    無意識に追ってしまいそうなので・・・。

そして、他の人たちと楽しそうに♪

ありがとうございました!

確かにそこまで見てくれませんね

コーヒー
    ピカウさん
    思わず笑っちゃいました。
    仰る通り、相手は男性、しかもそこまで顔を近づけるような機会もないのに、絶対にお肌の潤いまで見てくれないですよね・・・トホホ。

ラブラブの時は私の性格も大好きって言ってましたが、私が彼を怒らせてから状況が一変してしまったんです。

とりあえず、綺麗にはして行きます♪

くだらない質問なのにありがとうとざいます!

トピ主です
    まさみさん
    本気度は定かではありませんが、他人の幸福や世界平和は祈ってるつもりでした。
    でも、彼を怒らせた時ははんにゃになってたかもなので、まだまだ祈りが弱いですね。
    真剣に考えてみます!

やはり、みなさん、下手に色気を出すよりは、健康美がお勧めですね!
    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます!

あとマッサージは造顔マッサージのようなものですかね。
    久しぶりに頑張ってみます♪

イメチェン

ゆみねぇ
    髪型を変えたりカラーリングしてみては?あとつけまとか、いずれも、さりげなくで。やりすぎると下品ですから。

短期間ってどのくらいか分からないのですが、

sala
    私なら、それまでの期間、
    毎日楽しく過ごしますね。
    友達とも一杯会って、
    やりたい事バンバンやって、
    生き生き過ごします。

そしたら、人としてのキラキラオーラが出るので、
    「見違える」という感じになります(私の場合です)。
    家にこもっていると、どんなに化粧品で自分磨きしても、今いちパッとしないので。

やりたい事思いっきりやってると結構疲れるけど、
    その「やつれ感」も悪くないみたいです。
    そういう日々を送っていると、元彼の事なんかどうでもよくなるというか、完全に忘れてしまうので、久しぶりに元彼に会っても、すでに眼中にない(笑)。
    意識してツンツンしているわけじゃなく、自然に無視してしまいます。
    元彼に対する態度なんて、その程度でいいんじゃないかな。
    元彼に執着してると、復縁はまず無理なので、忘れるくらい自分の毎日を充実させるべきと思います。

あと、
    ぴんく様は、遊び人だったら、と遊び人じゃなかったら、の2パターン書いておられます。遊び人と決め付けてはいないです。
    せっかくなんで、もらったレスはちゃんと読んだほうが、ご自分の為だと思います。

眉毛を整える

シャーリーC
    顔の印象はもちろんメイクで変わりますが、一番効果的なのが眉毛を整えること。
    きれいだなと思う人は眉毛が整えられている人が多いです。
    あなたのお気に入りのタレントさんなどを思い浮かべて下さい。

アナスタシアなどの眉毛サロンに行かれてはいかがですか。

あまり作り過ぎない自然で理知的な眉毛に、(やり過ぎは逆効果)
    あるいはふわっとした優しい感じにとか
    いろんなイメージにしてもらえます。

サロンにいかなくても眉毛メイクを研究してご自分でトライしても
    効果はあると思います。

人は外側だけ飾ろうとすると内側を忘れがち。
    また逆に内側を磨くだけでいいと開き直ると外側のケアを忘れ
    人に不快感を与えることもあります。
    どちらのバランスも大切だと思います。

男性ですが

長瀬
    見た目を変えるのは有効です

フェイシャルエステをまず一回。美容院で髪に艶出し。切ってしまうと後戻りできないのでアレンジで。
    体は短期間ではなんともならないので補正下着でラインを綺麗に。服は綺麗系の彼好みのものを。
    下品にならなければ胸元が少し見えるものが良いでしょう。但し安っぽいのは駄目。ブランドものでリッチ感のあるものを。靴とバッグも上品なものを。(バックはレンタルでも良いのです)

メイクはイメチェン専門のメイクをしてくれる所があるので検索して下さい。見つからない時は化粧の専門店でも。プロは違います。
    直前では失敗の可能性があるので一回お試しを。メイクが印象が一番変えられると思います。

エステは直前にももう一回。

お金を掛ければ掛けるほど綺麗になれますよ。

綺麗なあなたを見せつけて。

ただ見せ付けるだけ見せつけたらそんな理不尽な彼は捨てちゃっても良いと思います。