詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

男好きする体型?

レス5
    (トピ主0
    🐱
    ぴんく
    アラサー女性のぴんくです。

10歳くらい年上の職場の女性Aですが、正直小太りのオバチャンとしか見ていなかったのですが、たまたま夕方クモリガラスのドアの向こうにいて正面のシルエットだけ浮き彫りになった時すごく華奢に見えました。

失礼ですがそれ以来マジマジと体型を観察したら、女性ウケするモデル体型とは対照的ですが男好きする体型なのかな?と思いました。

飲んでいる席で気心の知れた男性社員に聞いてみたら『どこが』と言われましたが実際どうなんでしょう?

身長は153くらい?頭は大きめで肩幅がすごく狭い
    骨盤は狭いけどお尻はボリューミー位置も高く見える。
    全体的に肉付きがいい。

それに引き換え私は・・・
    身長158cm、顔は小さいですが首が短く肩幅がスゴク広くて背中も大きい、骨盤も開いている
    足は身体の割には細い方
    胸はある方ですが、幅広で薄い体型です。
    特にお尻は垂れる程の肉もなくカチカチでコンプレックスです。

やっぱり男性からみたら断然Aの方が女らしくて好きですよね。
    外見(体型)だけで判断して下さい。

ランキング

レス

さぁね・・・。

koron
    好みは人それぞれなので分かりません(笑)と言うと身も蓋も無いのでね。
    私(女)の場合ですと、身長158cm、首短い、頭小さい、肩幅無い、お尻小さい、身体全体華奢で細細、あまり男受けはしませんが、たまには細い女性が好きだ!というマニアもいましたよ。大抵は二の腕が手首みたいに細いとか、ウエスト見て内臓入ってるん?!とか言われますねぇ。

個人的には、太ももの付け根がくっ付いてるとムラムラする(?)というか、エッチっぽいな~と思います。私の足は膝とくるぶし以外先端から付け根までくっ付きません。

あと肩が丸っこいとか、女っぽくて色気あるなと感じます。深キョンみたいな感じ?
    お尻はただ大きいとか開いてるとかだけだと出産経験のある方なのかなとしか思いません。形とかは他人のお尻をマジマジ見たこと無いので分かりません(笑)

男性も細かく見てないんじゃないでしょうか?全体の雰囲気で捕らえてると言うか。
    深キョンやグラドルのぽっちゃりは好きだけど、女芸人のぽっちゃりはダメみたいな。
    結局は顔か?!みたいなことありますし、本能的にフェロモンみたいのを何か感じてるのかもしれません。

好みは人それぞれです。

🐱
    mon
    男友達と飲みに行ったりすると、同じ居酒屋に来てる女性客の誰が良いかとかの話題になったりしますが、小さい女の子が良かったり、モデルみたいな子が良い人、巨乳、貧乳好き十人十色です。女性から見てもそうじゃありませんか?スタイル良い美女が、ダサ男連れてる場合もあるでしょ。
    まあ、そういう場合は、お金持ちのオヤジと美女が多いかもしれないが、
    友人で、顔、スタイルは、一昔前のアイドル系だけど、女の趣味は、完璧にデブ専、仲間からは、もったいない趣味悪すぎと言われてます。
    見た目より、性格美人が一番だと思いますよ。
    外見のいい女は若いうちだけ、嫁さんは家庭を明るく出来る気配り出来る人かな、性格美人になってください。

どちらも微妙過ぎます

ハリ命
    男から見たらどんぐりの背比べですね。

グラビアアイドル

リナ
    グラビアアイドルなんか見れば男性がどういう体型が好きなのか一目瞭然でしょう。モデルみたいな細くて背の高い女性を連れている男性でも、グラビアアイドルには目がないみたいですよ 笑 男性それぞれ好みはあるでしょうが、一般的に。

高校時代からの友人は、背は155cm程度だけど色白、胸とお尻があってグラマーでセクシー。高校時代はファンクラブがあって他校の男子生徒まで下校中見に来てましたよ。男友達によると、あのむちむち加減に加えて、顔が可愛い。最強だそうです。

それよりも

🐧
    のりふりかけ

本人のいないところで、体型を話題にしているなんて非常識だし意地が悪いです。

>マジマジと体型を観察したら、女性ウケするモデル体型とは対照的ですが
    >男好きする体型なのかな?と思いました。
    年上の女性を変な目で見ているもの気味が悪いです。
    同性ですがセクハラでは?

体型うんぬんよりも、内面を気にしては??

>身長158cm、顔は小さいですが首が短く肩幅がスゴク広くて背中も大きい、骨盤も開いている
    >足は身体の割には細い方
    >胸はある方ですが、幅広で薄い体型です。
    >特にお尻は垂れる程の肉もなくカチカチでコンプレックスです。
    全体的に男性っぽい体型ですね。
    ヨガがおすすめです。あとは恋ですかね・・・