詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

再構築中ですが。。。

レス4
    (トピ主0
    😢
    kayo
    恋愛
    一月に夫の浮気が携帯から発覚しました。

それから、四月まで夫と話し合いを行い、浮気相手と別れると言ったので、浮気相手に慰謝料請求しませんでした。

浮気相手にも電話し、別れたことも確認しました。

最近になり、わたしも精神的に安定をし、夫婦生活も戻ってきたと思っていましたが、最近また帰りが遅くなったり、外泊することが多くなりました。

携帯を確認しましたが、全く女性からのメールもなく、電話もしていない様子です。

夫は改心して私とやり直す気持ちに向いていますでしょうか?
    それとも、また浮気されているんでしょうか?

疑心暗鬼になり、つい夫に聞いてしまいます。
    これから、どうするべきか悩んでいます。

ランキング

レス

けじめをつけるべき

とも
    浮気は、一種の病気です。蜜の味というほどですから、再発しやすいものですよ。赦すことと、けじめをつけることは、別問題です。生殺しにすると、必ず復活しますよ。
    きっちり、探偵社に依頼し、ラブホに入る写真など証拠をきっちり保全して、慰謝料を請求しましょう。前回の浮気が3年以内であれば、請求できますよ。ただし、少なくとも携帯の写真とかメールとか、第3者を納得させる証拠がほしいですね。
    それで、今回の対応ですが、証拠のないまま、ご主人を問いつめても白状するはずはないと思いますので、腹を決めて様子見してはいかがですか。

浮気してると思いますが…

不誠実な夫
    〉携帯を確認しましたが、全く女性からのメールもなく、電話もしていない様子。

外泊が続くのなら浮気かな?前回の浮気判明が携帯からなら同じ失敗をしないよう別な携帯を持つとか慎重になるし、その他フリーメールとか連絡方法があります。同じ相手か新しい女性か?夫に聞いても、浮気を正直に白状する男はいません。過去に浮気がバレたなら二度目は慎重になりますよ。

トピ主は離婚となった場合、自活する余裕は?私なら浮気調査をし証拠を集めたら、弁護士に相談し離婚します。妻を裏切り不倫を続ける夫と結婚を続けても意味がないからです。もし、夫が本気不倫なら、嘘をつかず誠意をもって妻に慰謝料を払うぐらいの甲斐性はほしいし、そんなに相手が好きなら熨斗を付けて差し上げます。

離婚となった場合、証拠の有無で雲泥の差があります。証拠がなければ慰謝料の請求もできません。前の浮気判明のメールは残ってますか?それも証拠になります。本人の浮気自供もボイスレコーダーに録音を。浮気調査した結果、前の相手と同じか他の女性と不倫…だとしても、慰謝料請求し財産分与、子供がいるなら養育費など弁護士に相談し離婚でいいのでは?

あのー

😣
    オム
    携帯なら着信・発信履歴もメール送受信履歴も削除できますけど。
    知り合いのご主人がマメに(?)履歴を削除して浮気してました。

あなたしだい

なつ
    浮気以外で外泊って一体どこに泊まってるんですか?ご主人はなんて言ってるんでしょうか?

1度バレるとやり方は巧妙になりますよ。携帯にメールがないからと安心しているようですが、お金さえ払えば今はなんでもあります。【消えるメール】で検索してみて下さい。

お金をかけなくてもSNSでメッセージをやりとりできるし、携帯ゲームなどに2人で登録すればその中でメッセージのやりとりが出来ます。

どうするべきか?はあなたしだいでは?

あなたが、なにがあっても離婚を回避したいなら見て見ぬふりをするしかない。離婚を視野に入れるなら証拠を集める。どちらかしかないんじゃ?

見て見ぬふりをしている間に本気になってしまい、離婚したいと言われる可能性もありますが。