中小企業の秘書室に勤務しています。
一昨日・昨日と有休をとっていて、今日出社してびっくり!
なんと私のメールボックスが勝手に開けられていて、
しかも私のアカウントを使って勝手に転送されていたのです!
秘書室は2名体制なので、誰がそんなことをしたのかは分かっています。
しかし本人はちっとも悪いことをしたと思ってない様子。
私は、今後、こういうことは絶対にやめてもらいたいと思っています。
ただ彼女の方が先輩なのでどういう風に私の気持ちを伝えて良いのか悩んでいます。
皆さんなら、こんなときどうされますか?
ちなみに弊社のPCはパスワードの設定は無く、
誰でも他人のPCを見ることができます。
それから転送されたメールの内容は急いで転送する必要は無いものでした
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