皆さんはじめまして。こんにちは!
今回生理予定日頃、高温期も続いていたので妊娠検査薬で試したところ薄く陽性反応がありました。その後、生理もなく高温期のままだったので、2週間後再び検査薬で試したら、ハッキリと濃く陽性反応がありました。
最終月経日から数えて6週目頃だったので、先日
病院に行ってきました。
エコーで黒い円形の胎嚢は見えたのですが、小さいので妊娠確定できないと言われてしまいました(涙)
見た感じ4~5週目くらいで小さかったです。
私の生理の周期は30~35日くらいですが正直、もう少し大きいのかと期待していたので結構ガッカリしました。
私は3月に化学的流産(生理予定日から10日目に月経様出血)を経験しているので、かなり精神的に不安になっているせいか、次回の検診で胎嚢が確認出来ず、育ってなかったらどうしようと考えると不安でいっぱいです。
結局、妊娠の確定が出来なかったので、現在何週目かも
予定日も知らされることもありませんでしたが、
次の検診まで、本当不安な毎日ですよね。どうか胎嚢も
大きくなって赤ちゃんが育ってくれていますように・・!
トピ内ID: