現在25歳女(一人っ子)です。探したいのは父親(実親)になります。
母親には内緒で探したいため、深くは聞けませんし、母本人も詳しくは教えてくれないと思います。
地方に住んでいますが、私が3~4歳の頃に父が出稼ぎで関東へ上京。
しかし父は生活費を入れず、私どもの生活は困窮。そのため離婚に至りました。それが15年前、私が10歳の頃です。
離婚するまでの間、何度か関東の父親が住んでいる家に行ったことはあったのですが、離婚の前後で、
父の住んでいるアパートが取り壊しなりました。引越し先は母も分からないそうです。
googleマップで当時の家を確認したところ、アパートがあった場所は更地に、
近所にあった大家さんの家も取り壊され駐車場と民家になっていました。大家さんの娘夫婦の自宅は残っている様子でした。
父は既に定年している年齢ですし、当時の職場も分からないので、手がかりにはなりません。
父の実家は県内にありますが、父は実家と不仲だったため、自宅を訪ねて手がかりを得られるかどうかはわかりません。
このような状況下で探すことは可能でしょうか。
なるべくなら民間の業者に頼らず、自分で探したいです。
トピ内ID:0944258801