詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼の意図・・・

レス38
    (トピ主0
    クレオパトラ
    恋愛
    去年の9月に飲み会で知り合った彼がいます。

2度ほど家に入れましたが私が拒んだ為関係は持たず10月に入り彼の仕事が更に忙しくなってしまい、私も彼もマメじゃないので連絡ないまま自然消滅のようなかんじで終わりました。
    すると!

先月突然半年以上ぶりに彼から連絡があり、飲みに誘われ会うことに…。
    それがなんと彼の誕生日の次の日だったんです。彼は次の日有給(忙しい彼にとっては貴重)を取り、私と過ごしました。そして関係を持ってしまいました。

こんなこと今までなかったので自分で驚いています。
    彼からの連絡はなく私がメールしたら次の日電話がきて、また家にきました。
    このようなことが3度続いています。

次の日彼に予定がなくても私に予定があって朝のうち帰ってもらったりで、最初以外、デートらしいデートはしてません。
    「付き合おう」という言葉がないまま不安な状態です。
    なんだか、彼の意図、彼が一体何を考えてるのかわかりません…。

今までマメな人ばかりだったこともあり、困惑しています。
    わかりづらい長文になってしまったことをお許しください。みなさんの意見をいただけたら嬉しいです。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    先頭へ 前へ
    1 10  /  38
    次へ 最後尾へ
    全て表示

彼に聞けませんか?

まり
    トピ主さんは彼のことどう思っているのですか?
    関係を持った、という事ですが、彼を好きでこれから先も付き合っていきたいんですよね?

だったら「私達、付き合ってるんだよね?」とか「私のことどう思ってる?」とか、聞いてみるのが一番かと・・・。

あなたの意図は?

たまたま
    彼の意図も大事ですが、あなたの意図はどうなんですか?

このまま付き合って生きたいのですか?
    それともお互いの意志をはっきり確認したいのですか?
    確認した上で、同意できれば分かれても良いのですか?

まずはそれをハッキリさせるところからでしょう?
    なんとなくそのままずるずるのパターンに見えますよね。

どうしたいのですか?あなたは。

あなたもわかりません

まろ
    2回も家へ入れた?トピ主さんは一人暮らしなんでしょうね?
    当時は「付き合う」と言う言葉のやりとりはあったんですか?なかったのなら、そういった曖昧な相手を2回も家へ入れてしまうトピ主さんの考えがわかりませんが。

トピ主さんは彼の事をどう思っているのですか?
    付き合っている彼氏・流れで関係した相手・お付き合いを考えてる相手。

彼氏も上記3つのうちのどれかで思ってるんでしょうね、文章からはどれなのかは分かりませんが。

トピ主さんは、もっと自分をしっかり持った方が良いように思います。

気をつけてください

ああ
    都合のよい女にならないでください。
    そんな感じがしてなりません。

やりたいだけ??

h
    言葉悪くてごめんなさいね。
    体目当てなんじゃないでしょうか。
    男の人って、夜なんか急に連絡してきて会ってすぐ体の関係なんてことありますよね。
    体の関係を持ったふと女性を思い出して、抱きたくなることがあるそうです。
    気をつけて下さいね。
    私も昔、最初はごはんなんかによく連れて行ってくれてた男性がいましたが、最後はごはんもなく夜に家に来ては朝に帰る人がいました。
    その頃は、この関係って・・と悩みましたが、今思うとやられてただけ。
    変な店に行くより安いんだから、やらせてもらえるなら男なら来るよなあと年をとってわかるようになりました。

てきとーに

ちゃくら
    遊ばれてるかもって感じです。
    そういう人っていますよ、まじめに人とつきあうのを知らずに散歩感覚であっさり関係を持てるタイプ。

もしまじめにおつきあいしたいのなら、価値観が違うのでストレスがたまってハッピーになれないような。ご自分を大切にしてくれる人を探した方がいいと思います。

男の人って

ちぃ
    特別好きじゃなくても嫌いじゃなければ求めてきますからね。
    都合のいい女になりたくなければきっぱり断るとか、
    自分から相手の気持ちを確かめた方がいいと思います。

それは・・・

てる
    状況からでは一概に判断出来ないと思います。

メールではなく会った時に聞きたいことを聞いてみましょう。例え聞く内容が違うジャンルでも付き合っているなら当然質問出来ることです。

男女問わず、相手のことは好きなんだけど重たい付き合いはしたくない人もいますし、付き合うなら真剣一直線の人もいます。

なんとなく、その彼はあなたがコントロール出来るタイプの人かも?と感じます。

上手に掌でその彼を見つめる気持ちになると、意外と簡単に彼の気持ちが手に取るように分かる様になれると思います。

そうですね・・・

「はっきりしないから、私から言うけどあなたの誕生日から付き合ったってことでいいよね?」
    「ねえ~行きたいところがあるんだけど・・・今度の休みに愛地球博に行かない?」
    「たまにはあなたの部屋にも行きたいなー。」
    「ねえ?旅行に行かない?」
    「ねえ?私のことどれ位好き?」

みたいなセリフはどうでしょうか?

そうそう、彼の意図というよりもあなたもどうなるか分からない状態で、自分の意志を探っている最中なのではないですか?

結論は「遊び?本気?」って聞ければ早いと思いますよ。

ただの都合いい女です

だめだめ
    私も前彼のとき同じような状況でした。同棲をやめ、でも付き合っていて、嫌いではないけどお互い結婚無理だから思い出増える前に別れました。
    最初に未練があったのは彼で、私も嫌いでないから一緒にいました。でも付き合ってないのにやってることは同じ。中途半端嫌いなので、完全な友達になるかやり直すかハッキリしてとよく言ってましたが、時間かけて考えたいと逃げられてました。結局今思うとバカな女。
    飲み会も私を忘れるまでしないとのことでしたが、1ヶ月で3度してました。それがわかると、どうでもいいブスな女なんだ…こんなどうでもいい女のためにお前と離れたくない…と必死でした。結局そのブスと言われてる女は新しい彼女でしたよ。私に泊まってってと言ってたときもその女と付き合ってました。後でわかったんですけどね。
    その後の人間不信ったら異常なくらいで友達みんな心配しまくりでした。好きだった人の嘘すら見破れなかったですから。
    一生独身と思ってた私に本当に素敵な彼ができました。全て理解してくれてます。来年結婚です。
    ずるずるしてると幸せこないですよ!その頃の私がそうでしたから。もっと自分を大事にしてね。高い女になりましょ

ん?

ベリー
    全てが無言のうちに行われているのですか?

飲みに行った時、彼があなたのうちに来た時、彼と関係を持った時、翌日の朝、どんな雰囲気だったの?

「好きになったの」「好きだよ」お互いにそんなささやきはなかったの?
    ごめんなさい、彼の意図を小町で聞いている意味が分かりません。

連絡してきたのだから、たぶん彼はあなたが好きなんでしょう。あなたの態度の変化に彼こそ驚いているのかも。「前は拒んだのに、どうして?」
    まずはあなたの気持ちの整理から。そして今度彼に会った時に彼の気持ちを聞いてみてね。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    先頭へ 前へ
    1 10  /  38
    次へ 最後尾へ
    全て表示