詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

アメリカでの犬のトイレ

レス6
    (トピ主0
    りんご
    話題
    最近アメリカに引っ越してきました。家も見つかり、生活が少しずつ落ち着いてきたとこです。
    そこで、今度母が来るのでに私の愛犬を一緒につれてきてもらう予定なのですが、
    こっちのペットショップを見てみてもトイレシートは子犬用のトレーニング用位しか見当たりませんでした。
    日本では室内でトイレをおいて、シーツの上にしていたので、トイレに関してどうしようかと悩み中です。
    こちらに在住の方どのようにしてますか?一応パティオはあるのですが、またすぐに引っ越すかもしれないし、借家なので犬用扉はつけれないかなと思ってます。
    あと、家に誰もいないと、家中色んなとこでしてしいます。日本にいた時はフローリングだったのでまだよかったのですが、こっちはじゅうたんが多いのでこれも悩んでいます。
    長文ですが読んでいただいてありがとうございました。何かアドバイス、経験談をいただけたら嬉しいです。

ランキング

レス

ありますよ

Kei
    うちも室内で犬を飼っていますが,トイレシートは仔犬用・成犬用区別なく売っていますよ。
    それと,留守中はサークルの中で犬に留守番させています。うちはサークル内にトイレを置いているので,留守中もそのトイレでちゃんと用を足してくれます。
    一応失敗した時用にトイレ周辺には防水シートを敷いています。

先ず、大家と話を

Texan
    契約書でペット可能かをチェックして、大家と話をしましょう。ペット可能の貸家でも、ペットの為のデポジットが必要な場合が殆どです。

>借家なので犬用扉はつけれないかなと思ってます。

今のドアには、無理でも、許可を取ってからドアごと犬用扉のある物に交換して、退去時に元のドアに戻せば、文句を言う大家は先ずいません。

>一応パティオはあるのですが

どんなパティオですか?完全に土の部分が有るならそこにさせても良いと思いますが、大は拾ってキチンとゴミとして捨てましょう。

>あと、家に誰もいないと、家中色んなとこでしてしいます。日本にいた時はフローリングだったのでまだよかったのですが、こっちはじゅうたんが多いのでこれも悩んでいます。

ケージに入れておく手が有ります。後、台所等のフローリングの部屋にゲートをつけて、カーペットの部屋に行けない様にするのは、一般的です。

トイレ、ありませんか?

なな
    アメリカ在住、小型犬一匹と大型犬一匹を室内で飼っている者です。
    ペットショップには仔犬のトレーニングシートが確かに売られていますね。
    でもそれ以外に犬用トイレも売っていますが、ごらんになった事はありませんか?
    大中小とサイズ違いで、プラスチック製の大きなトレイのようなものです。淵の結構深い。

我が家の小型犬はそこに仔犬用トイレシートを敷いて使わせてます。
    一方大型犬ですと、室内用の犬用トイレとして確かに適したものがないようなので、玄関にこれも仔犬のトレーニングシート、エクストララージ!というのを2枚敷いて利用してます。

大型犬は外でするのが一般的みたいですけど、我が家の仔はまだ10ヶ月の仔犬(でも体は既にでかい)なので今のところこれが快適かなーって感じです。

トピ主さんはアメリカのどちらかしら。
    もしお近くだったらお散歩の際など会えたらなー。
    (でもアメリカってメチャクチャ広いですよね(涙))

家の中で?!

petco
    家の中で犬におトイレさせてるのはあまり聞いたことないですね。オズボーンファミリーぐらいではないでしょうかね。(アメリカ国内ネタです失礼。)

裏庭でさせるか、お散歩中かのどちらかが一般的でしょう。
    おいたをするわんちゃんでしたら留守の間はケイジに入れておくしかないと思います。

うちも使ってます。

tomo
    わたしもアメリカ在住で犬を連れて渡米しました。
    うちの犬も室内飼いの小型犬でペットシーツでのしつけしかしていませんでしたので、こちらでもペットシーツを使ってます。

使っているシーツはやはりpuppy用のトレーニングパッドです。
    これは100枚入って30ドル前後でした。

日本のものに比べ、かなり質も落ち、薄っぺらいのですが、お値段は高めです。でも、これ以外のものは探せませんでしたので、使ってます。

毎回、このシーツを飼うごとにお店の人に「まだpuppyのしつけ終わってないのかい」などど聞かれます。アメリカ人は成犬になると外でするようにしつけるようですね。こちらのお宅はお庭も広く、フェンスドヤードもあるからでしょうね。

うちの犬は今更、無理なので、このさきもこのペットシーツを買い続けるつもりです。

トピ主です。

りんご
    みなさんお返事ありがとうございました。
    やはりアメリカでは家の中であまりトイレをする習慣があまりないようですね。
    うちのパティオっていうのはただのコンクリートです。だから芝生とかもひけないですよね。その辺がまだよく分からないのですが。
    キッチンや廊下はじゅうたんではないので、そこにサークルを置いて、じゅうたんのエリアと区切って、そこで生活させた方がよさそうですね。
    トイレはもう一回ペットショップに行ってよく探してみます。
    ペットシートはパピートレイニング用のしか前は見なかったきがするのですが、なければそれを使うしかなさそうですね。ちょっと、日本の感覚からいくと少し高めだった気がするのですが。とにかくもう一回ペットショップに行って見てみます。ありがとうございました。
    ちなみに私はバージニア州在住です。