詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ラスベガスのショー

レス8
    (トピ主0
    ベガス
    話題
    こんばんは。9月にラスベガスへ行きます。目的はショーを観ることです。3年ほど前に何も知らずにラスベガスへ行ったときにショーがたくさんあることを知りました。

その中でもO(オー)をどうしても観たいのです。日本人のキャストもいるんですよね。旅行会社でオーを観れるツアーがあるか聞いたところ、全くありませんでした。やはり現地でチケットを取るしかなく、英語が不十分は私には不安です。

ベラージオに行ってまず何をするのか、知っていたら教えてください。現地のツアーデスクが替わりに取ってくれる
    なんていう情報があればぜひぜひ教えてください。

ランキング

レス

4年前の話ですが

ふゆ
    少し前になってしまうのですが見てきました。
    事前に調べた結果、チケットを当日購入する為には何時間も並ばなければならいことがわかり、貴重な時間を無駄にしたくなかったのでベラッジオに泊まることにしました。

ベラッジオに泊まる人は事前に予約をすることができるんです。
    ホテルの予約はネットの海外ホテル専門の会社を介して確か1泊30000円弱でした。
    そこで予約番号をもらい、「オー」のサイトから直接予約したと思います。

ちなみに「オー」は本当に素晴らしいですよ。
    今までで見たショーの中ではダントツトップで、今後これを上回るものはないのではないかと思っています。
    同じシルクドソレイユの「サルティンバンコ」なんて足元にも及びません!

ネットで予約

こもも
    「O」のチケットはベラッジオのサイトから予約できますよ。

ベラッジオのサイトは日本語の説明もありますが、チケット予約は英語バージョンをご覧ください。「ENTERTAINMENT」の「O」を選択すると本文中にグレーの四角で囲まれた「RESERVE TICKETS」というところがあるので、そこから予約ができます。

現地で調達ということであれば、当日に並んでキャンセル待ちのチケットを購入するということになってしまうかもしれません。事前に予約できれば安心ですね。

もしもベラッジオに宿泊されるのでしたら宿泊者用の席が取れると思いますので、ホテルに直接問い合わせてみてください。

http://www.bellagio.com

ネット予約できますよ

あ!
    「O」のチケットは、シルク・ドゥ・ソレイユのホームページでネット予約できます。
    英語ですが、日にちや席種(金額)を選ぶだけです。
    ただし支払いはクレジットカードです。

http://tm.vegas.admission.com/cgi/guide.cgi?l=EN&C=US&VENUE=BEL

または、JTBなどで海外公演の予約もしているようですが、手配の手数料だけで5000-10000円かかるみたいです。

O

mari
    http://japan.bellagio.com/Bellagio-International/japanese/pages/main.asp
    上記のアドレスはベラッジオの日本語HPです。
    お問い合わせのところに日本と書いてあるので
    お電話されるのも1つの手かなと。

「O」よかったですよ。おすすめ!
    ショーを見ていて日本人キャストは(いたそうですが)わからなかったです。
    チケットを予約したらまず当日チケットカウンターに取りにいって、(行かないとキャンセル待ちに流されます。)あとは開演時間までに行けばOK。
    うちは時間までホテル内の「ピカソ」というお店で食事しました。おいしかった!

Oのチケットは…

ベガス最高
    出発までに事前手配をおすすめします。大変人気のあるショーで、現地に着いてからだとチケットの入手が困難だと言われていますので…。
    「O」の観賞をもともとコースに入れているツアーはないかもしれませんが、大手の旅行会社の商品ではオプショナルでチケット手配サービスがあるはずです。
    チケット代の他に手配料がかかりますので、割高になると思いますが、英語が得意でないなら、旅行社に手配を依頼するのが一番だと思います。
    もし、トピ主さんの周りに英語が堪能な方がいらっしゃれば、その方に手伝ってもらって、ベラージオホテルのHPでチケットの予約をしてはいかがでしょうか。そうすれば、旅行社に払う手数料もうきますし。私もHPで予約をしましたが、当日のチケットの引き取りもそう難しくありませんでしたよ。チケットブースで予約番号と予約の際に使用したクレジットカードと身分証明書(パスポート)を提示したくらいです。http://www.bellagiolasvegas.com/pages/frameset_flash.asp
    本当に素晴らしいショーですので、楽しんできて下さいね。

私は・・・

まさみ
    私の場合は、旅行会社の方にオプションとして付けて、チケットの手配もすべて旅行会社の方にしてもらいました。チケット取れたらいいですね。

マッカラン空港で

しーもあ
    去年の夏ラスベガスでO!を観ました。
    マッカラン空港に着いたらすぐに、空港の中にあるチケットセンターで買いました。(ラゲージ・ピックアップと同じフロアにありました)

英語が話せなくても、希望の日にちとショーの名前(この場合O!ですね)を紙に書いていけば大丈夫だと思います。ちなみに、私は到着日から2日後のチケットが入手できました。水がかぶるくらいの前の席でした。

でもあのショーはすこし後ろから見た方が、舞台全体を観ることができて、よかったと思います。

楽しんできてくださいね。

私もネットで予約しました

にゃおん
    先週、見てきました。他の方もおっしゃってるように、私もベラッジオのHPから予約しました。席がわかるし、支払いはクレジットカードで済み、予約完了後は確認メールが来るので、当日はそれをプリントしたものをカウンターで見せてチケットと交換するだけです。とっても簡単ですよ。

あとは、私がツアーを申し込んだ旅行会社(マッ○ツアー)は、オプショナルツアーとして「O」のチケットを手配してくれるようでしたが、金額から言って手数料はゼロのようでしたよ。私がHPから予約したのと全く同じ金額でしたので。
    ただ、旅行会社にお願いした場合、席はわらかないので、自分でHPから予約すれば、どこの席が空いてるかわかるので、いい席が取れる日を選んだりすることができていいと思います。

現地のガイドさんが、「日本人のキャストはもういなくなった」と言っていましたが、それはどうなんでしょうねぇ・・・?