メニュー
メニュー
ランキング
新着順
マイページ作成 (無料)
ログイン
検索
詳細検索
検索
検索
トピ作成
ランキング
新着順
お気に入り
マイページ
文字の表示サイズ
小
中
大
トップへ
掲示板
記事
記事一覧
ヘルプ
初めての方
使い方
マイページの使い方
よくあるご質問
サイトマップ
関連サイト
OTEKOMACHI
読売新聞オンライン
ホーム
仕事
お客様相談室のつくり方
このトピを見た人は、こんなトピも見ています
こんなトピも
読まれています
お客様相談室のつくり方
お気に入り追加
レス
0
(トピ主
0
)
素足
2005年7月26日 04:37
仕事
中小企業に勤務しています、30代後半の有職主婦です。
このたび、お客様相談室を立ち上げる1名に任命されました。準備期間に数ヶ月はいただけますが、大きな山に向かう気持ちです。
まず何をすればよいか、お客様相談室、サポートセンターへお勤めの方、ご経験の方、できれば立ち上げた方、よろしければ教えてください。
講習会など探しましたが、見当たりません。他社様へ見学させていただければ、その方法かと思っておりますが。立ち上げ時なので、何の役割で何をすべきかから模索です。
トピ内ID:
これポチに投票しよう!
ランキング
0
面白い
0
びっくり
0
涙ぽろり
0
エール
0
なるほど
レス
レス数
0
レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
このトピにはまだレスがありません。
あなたも書いてみませんか?
トピを作成する
他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
不愉快・いかがわしい表現掲載されません
匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
アクセス数ランキング
その他も見る
その他も見る
マイページ利用でもっと便利に!
お気に入り機能を使う
ログイン
注目トピ
編集部から
編集部からのお知らせはありません
からのおすすめ
Twitter
Follow
発言小町大賞0