梅雨の時期決まって体調を崩します。
体力アップに努め食事療法をして、来年こそ大丈夫!と過ごしても、梅雨の時期になると気管支炎になって3ヶ月以上仕事も出来ません。(その為何度も仕事を変えるはめに)
冬場は風邪が流行しても全く平気で、走ったりしても問題ないので、原因は梅雨だと判明しました。
もともとアレルギー体質で、湿気が多く低気圧だと肺が重くなるのです。
梅雨から逃れるしかない!と思い、どこがいいかと考えました。生まれも育ちも東京ですが、日本で梅雨がないのは北海道しかないですよね。
英語には不自由しないので、思い切って海外で暮らそうかと思いつきました。
そこで、5月下旬から2ヶ月から3ヶ月くらい過ごすのに、気候が良くて何か良い方法があれば教えてください。
それとどのくらい費用がかかるかも。
コンドとか借りるのが良いでしょうか。
熱いお湯が出て清潔な場所が良いのですが。
切実です。どうか教えてください!
トピ内ID: