4年ほど前に、疎遠になってしまった友人がいます。よある話ですが、仲が良すぎてお互いに依存しあいすぎてこじれてしまいました。その後、お互い連絡をとらなくなり、とりづらくなり…という感じで4年の月日がたちました。お互い30代。年賀状のやりとりだけはしています。
私はこのことをとても後悔してます。お互い様だと思いながらもこの4年間ずいぶんヘコんできました。
そこへ最近、その友人から携帯メールの変更メールがきました(BCCですが)。意外でしたが(彼女の方が思慮深い人)、とても嬉しかったです。そのとき短めなメールのやりとりをしましたが、その後、連絡はしていません。このまましばらく連絡をしないでおくか、食事にでも誘ってみるか、悩んでいます。
疎遠になった友人と再会して上手くいったお話、上手くいかなかったお話、聞かせてください。
よろしくお願いします。
トピ内ID: