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    薄っぺらいウエストがほしい

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    ちまき
    はじめまして。25歳の女です。身長160センチ、体重は48キロです。全体的に太ってはいないと思うのですが、ウエストが異常にたるんでいます。バストのすぐ下に一たるみ、おへそあたりからもう人たるみ。座った時の不細工さなんて本当にひどいです。普通の腹筋運動だけだと飽きるので、ヨガやってみたり、ピラティスやってみたり、もちろんカーヴィーも。食事もカロリー取りすぎには注意してます。
    別にモデルのようにガリガリになりたいわけではなく、ただもう少し平らなウエストが欲しいだけなんです。いえ、欲を言えばトピのタイトルにあるように薄っぺらいウエストがいいんですが、現実的には人並みに平らなウエストになればまずは満足なんです。母も姉も太ってないのにおなかはぼよぼよなので体質だとは思うのですが、なにかいい方法ないですかね。欲しいのはくびれじゃなくて薄くて平らなウエストです。アドバイスお願いします。

    トピ内ID:4006366835

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    元々の体型が…

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    ぴよち
    私は、身体に厚みがなく平らな薄っぺらい体型をしています。
    太っても、腹筋が目に見える程鍛えても、身体に厚みが出る事はありません。
    元々の体型が身体に厚みがあるなら、薄っぺらい体型になるのは厳しいと思います。
    が、鍛えて薄くというならロングブレスダイエットの成功後がトピ主さんの理想の体型に近いような気がします。
    いかがでしょう?

    トピ内ID:1915289982

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    ぺたんこお腹の秘訣

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    🐱
    みおみお
    こんにちは。お腹ぽっこり、またはたるんでいる方は、やはり腹筋が鍛えられていないものと思われます。

    腹筋が鍛えられない→骨盤が前に倒れる(出っ尻になる)→おなかぽっこり
    人が多いです。

    普段の生活で、実はぺたんこお腹は簡単に作られます。
    お尻にきゅっと力を入れて出っ尻にならないようにし、
    お腹もきゅっとへこませて、背筋をぴんとして姿勢をまっすぐにして生活してみます。

    どのくらいもちますか? 相当つらい、すぐにお腹がぽよんとなる場合は、
    歪みと腹筋の無さの現れです。
    常に意識していれば、お腹はたるまなくなりますよ。

    バレリーナでお腹が出ている人はいませんよね、、
    つまり、あのように美しい姿勢でいれば、一カ所がどこかたるむということはありません。

    トピ内ID:2135700134

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    継続中

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    ジム通い
    ジムでトレーナーさんから指導を受けてはどうですか?

    トピ内ID:6075584678

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    体質じゃないよ

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    🐱
    かかし
    体質でお腹ぼよぼよなんてありえないと思います。
    貴方たち親子は筋肉がないだけでは?
    筋肉をつければお腹のたるみも引き締まりますよ。
    ただ腹筋をつけるとなると結構キツイですが、頑張ってください!

    トピ内ID:9443760458

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    わたしもわたしも!

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    🐱
    今回ばかりは匿名で~
    トピ主様くらい~35までくらいはウエスト60だったのですが(実測)、現在体重が右肩うなぎ上りに増えて、ぺったんこのおなかはともかくすらっとした足も、引きしまった腰も失いました。
    座り仕事と基礎代謝が減った事が原因だと思います。

    というわけで最近ダイエットをまた始めました。
    私のお薦めはウォーキングと、ロングブレスダイエットです。
    本を通販する際に目にとまったので効果がありそうだったので注文しました。
    恐ろしい事ですが、3日目に胃がぽよーんと前に出てこなくなってきました。
    それほどたるんでいたと言う事です。
    これを続けたら痩せるのではと今頑張ってる所です。

    トピ内ID:3175946982

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    姿勢

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    ゆっきー
    姿勢が悪くないですか?
    その身長と体重なら太っていませんよね。
    でも、お腹だけたるんでいるということは
    筋肉がないのではないでしょうか?
    姿勢良くずっと立っているとか
    日常生活で気をつけてみてください。

    トピ内ID:3870904155

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    ロングブレスダイエット。。

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    🐤
    ちまき
    みなさん、レスありがとうございます。
    なるほど。ロングブレスダイエットですね。いろいろ手を出しておきながらロングブレスは挑戦していませんでした。多分講師の差ですね。樫木先生のキャラが強くてカーヴィーに流れていました。カーヴィーもウエストに強いエクササイズですし。でもロングブレスもウエスト強化、しかも成功者の画像を見る限りまさに平らなウエストを作る呼吸法なんですね。みおみおさんのおっしゃっていることもちょっとロングブレスの姿勢につうじるものがありようですね。表面を鍛えるのではなく内側から脂肪を燃やすようなので、成功すれば簡単にはリバウンドしなそうですね。
    ロングブレス、挑戦してみます。というか昨夜から挑戦始めました。カーヴィーと違って通常のテレビを見ながらできるところがありがたいです。
    顔と足に比べてお腹周りの肉付きが異常なのでよく人に「意外!」ってびっくりされるのですが、それが悔しくて、悔しくて。なんとかこの状況から脱せれるよう、頑張っていきます。ありがとうございました。

    トピ内ID:4006366835

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