詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    妊娠・出産・育児このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

イジメの対象になってしまう6歳の息子

レス0
    (トピ主0
    親ばか
    子供
    息子の性格は一人っ子のせいか、人と争う事が苦手です。 並ぶ時もボーっとしていていつも一番最後。泣いてる子がいれば、すぐ人に順番を譲ってあげたり、ルールを守って遊ぶ事が好きです。絶対先生がいけないと言った事は守りますし、女の子にはとても信頼されているようです。運動神経も良いと同じ幼稚園のママに良く言われますし、運動は大好きのようです。 私から見ても本当に優しい子です。腹立たしい位優しいのです。 3歳前に反抗していた時期に特に厳しく躾けたせいなのかな?って思う時があります。叩く事はありませんでしたが、ダメな事はダメと息子と戦った時期があります。 優しい所にいつも付け込まれ、イジメの対象にされてしまう様なのです。私もその状況に遭遇する度にまた~と思ってしまいます。 息子の性格も行動も間違っているとは思っていませんし、どうしてこんなに優しい子なのだろうと誇りに思う気持ちと、もっと強くなれ~とか、男なのに~って正直思ってしまう自分がいます。 このままそっと見守っていくのが良いのか。。。 ずっといじめられっぱなしなのかしら。。。 と先の事を考えると頭が痛いです。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。