詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • こんな夢のような靴がありますか??
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

こんな夢のような靴がありますか??

レス16
    (トピ主3
    なまだる
    当方、40代女性です。 今欲しい靴があります。こんな希望を満たしてくれる(あるいは限りなく近い)靴ってあるものでしょうか? おしゃれに詳しい皆様、ぜひお教えください。 *ジーンズでもスカートでも合う *長く歩いても疲れない *通気性に富んで蒸れない *ダサくない *多少は走れる *オフィスでもアフター5でも違和感なし *すいっと履ける(脱げる) *見た目おしゃれっぽい *できれば値段もそれなりに

ランキング

レス

タイ生まれのマイワリサ

🐤
    だからちゃん
    タイのブランドです。 職人さんの手作りで、フラットシューズが豊富。(ヒール靴もあります)。 デザインはシンプルですが、素材や色、柄で色々なシーンのものを選べそう。 http://www.mywarisa-online.jp お値段もお手頃です。

スケッチャーズ

スケッチャーズ
    スケッチャーズのスニーカーパンプスはいかがですか? ヒールスニーカーなどと表記されている場合もあります。 程よい高さのヒールがありながらとてもはき心地が楽で、長く歩いても疲れません。 甲にマジックテープで止めるストラップがあるので、エレガントに見えつつも安定感があります。 ヒールがあるのでスカートでも違和感がありませんし、ジーンズでも脚が長くスタイル良く見えます。 歩きやすいので私は旅行にもはいていきますし、いっぱい歩いても靴擦れしませんよ。

シャネルのバレエシューズ

ゆきだるま
    愛用して 20年以上に なります。特にベーシックな 黒とベージュは もう何足購入したか 分かりません(笑) ちょっと お値段が 高いですが、様々なバレエシューズを 時に浮気して 買いましたが、履き心地が いまいちで 結局 履いてなく。ジーンズでも スーツでも 合うと 思っていますし、もちろん 走れますし。 購入したら そのまま 専門店に頼んで 防水加工をしてもらって マメに 裏の修理は しています。 きっと 70歳に なっても 購入し続けると 思っています。 いいですよ~

通販ですが

ぷらむ
    千趣会の靴カタログ『ベネビス』をオススメします。

cole haanじゃないですか?

dd
    cole haanにairというシリーズがあって、 nike Airとコラボレーションして作った高級靴で、 底がnike airばりに、ゴムがきいていて、クッションきいていて、 ヒール高くても信じられないくらい疲れないんです。 デザインも、シックでなんにでもあいますよ。

そんな夢のような

靴販売員
    靴があったら、私がほしいです。一足の靴で、生活のあらゆるシーンに合わせようとしても、状況に応じた機能が靴には求められるので、必ず不満が出てきます。欲張るのはお止めになった方がよいですよ。

トピ主さんのような事を言うお客様はすごく多いです。

😀
    靴屋経験アリ
    まぁ結局は、そのお客様の足の形・見た目・センス・痛みに対する強さが各自違って、最終的に妥協する靴が全然違ってきます。同じ事を言って入店してきても、革のウォーキングシューズになったり、大きなリボンの付いたヒール太めのおしゃれ合皮パンプスになったりします。 細かくまとめてお店で接客をしてもらったら、理想の靴に近いものが見つかるかもしれませんよ。 ジーンズ・・→冠婚葬祭用っぽいパンプスでもジーンズに合わせる人がいる。センスの問題。 長く歩いて・・→ヒールが最低5センチ(ぺたんこ)がいい・クッションが柔らかい(固い)方がいい。などそれぞれ違う。 通気性・・→サンダルでも蒸れる人がいる。 ダサく・・→個人の感覚。 ・・走れる→10センチヒールで雪国の凍結路面でもガンガン走れる人もいる。 オフィス・・→これも職種や個人の洋服・感覚による。(最低でもオフィスと通勤は別にした方がいいですよ。傷みや臭いが全然違ってきます。) すいっと・・→それぞれ過去に履いてきた靴の形の影響は大きい。 ・・おしゃれ・・→結局は自分の好み。 ・・値段・・→3000円でも高いと思う人がいる。トピ主さんの上限は?

トピ主です

なまだる
    早速にお返事が頂けてとても嬉しいです。 >だからちゃん 様 HP見ました。mywarisa、素敵ですね。さり気なくおしゃれでお値段も手頃。 購入してみたいと思います。 ありがとうございました。 >スケッチャーズ 様 「スニーカーパンプス」という手がありましたか。 とても歩き易そう、且つデザインもいいですね。やはりお値段も手頃で、こちらもチャレンジしてみようと思います。 なかなか自身では探し当てられない情報をこうして頂けて感謝しております。

靴の歴史は、欧州です。

靴大好きさん
    歩きやすいならメフィストです。 通販に出てるのは、定番ばかりですので、新作は百貨店に素敵なのが有ります。 お値段は、サンダルでも最適2万は、します。 一昨年に買ったシャイニングクロコの靴はお気に入りです。

Aravon by new balance

NB
    値段は安くはないですが、 ニューバランスが出しているaravonの靴は、とっても履きやすく歩きやすいですよ。全く足が痛くなりません。本当におすすめです。百貨店の靴売り場なら、大抵取り扱いがあると思います。

GEOX

ぺる
    おしゃれで、はきやすい靴というのはいっぱいありますが、通気性に富んで蒸れないとなるとGEOXでしょう。 コンセプトが「呼吸する靴」ですからね。イタリアのデザインなので、おしゃれです。

Cole Haan x Nike

supergood
    Cole Haan x Nike 履いたらコレ以外もう履けないね。 残念ながらNike はCole Haan を売却してしまったので Nike Air シリーズがなくなるよう。 今のうちに買いだめですよ。

トピ主です

なまだる
    >ゆきだるま さま 「シャネル」と聞いてちとビビりましたが、バレエシューズがあるのですね。 長く使えそうで(きっと大切にしそう)いいですね。 >ぷらむ さま 「千趣会」、昔よく通販してました。最近は見ておりませんでしたのでまたHP見てみます。 >cole haan-air HP見てみました。フラットで履き易そうですね。(私が見たHPは値段が$で出ていました) >靴屋経験アリ さま そうなんですよね。履き易さを追求するとオバサンシューズになります。 マメに見て歩いて履いてみれば一番良いのですよね。それを理解しつつ、 どんな靴をお勧めしてくださるのだろう、とワクワクしながら見させていただいております。 >靴大好きさん さま メフィスト、こちらも履き易そうですね。ご紹介いただいているもの全部目の前にあって、試せればなあ、と横着な事考えてしまいました。 >NB さま ニューバランスは子どものスニーカーを良く購入しておりました。たしか店員さんが「コレ履くと他のが履く辛くかんじますよ」と言ってたのを思い出します。

トピ主です

なまだる
    沢山の嬉しいお返事をありがとうございます。 >べる さま GEOX, 見てみました。これも履き易そうです。お値段も手頃ですね。またじっくりとまずはHPをよーーく見てみますね。 >supergood さま Cole Haan Nike そうですか!? それは購買意欲を掻立てられますね。 本当にとんちんかんな要望に、皆様、お勧めを教えてくださりありがとうございます。 最近は、靴屋さんに出かけても、なんとなく「もっといいものがあるんじゃないか?もっと履き易いものがあるんじゃないか?」とまったく行かない、あるいは見ないようなブランドやショップを知る事はできないだろうか、とここに書き込みさせていただきました。 今迄手にしたこのないものばかりです。これからじっくり見て絞っていこうと思います。 あらためて御礼申し上げます。

スポルス

ぽてぽて
    こんばんは。 ムーンスターというシューズメーカーから出ている「スポルス」というシリーズは、履きやすくてお値段も1万円前後です。 丸井や大きなショッピングモールの中の靴屋さんでも取扱いがありますし、楽天市場でもずらっと出てきますので、ぜひ1度見てみてください。

ドゥグラッセもいいですよ

きり
    最近はコールハーン+ナイキのパンプスばかり愛用していました。 でもお値段がちょっと高め2~3万位ですのでもうちょっとお安めを 探していました。 そこで見つけたのがドゥグラッセという通販ブランドです。 外反母趾用が売りですが普通モデルもあります。 始めの履き心地はコールハーンよりちょっと固めですが 靴擦れができることなく回を重ねる度に足に馴染んできます。 お値段1~1.5万位でオススメです。 ネットで見てみてください。