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    いいダイエット方法

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    😢
    たくママ
    2歳の息子を持つママです。

    子供を産んで育休を取り、家にずっといるストレスから産後の体重が15kgほど増えて今もまだ痩せていません・・・

    仕事場(工場で正社員)では、上司や同僚に『デブ』『ブーチャン』と毎日言われています。最初は落ち込んだ時もありましたが、今はこの体ならしかたないと思ってます。

    けど、私の性格上 とてもズボラで何かを続けてやる事が出来ません。
    こんな私でも出来るダイエット方法はありませんか?

    特に運動をするわけでも食事制限をする事もしていません。
    ただ、食事制限はなるべくしたくないです。食べること大好きなんで・・
    でも、食べる量が多いといつも夫に言われます。

    痩せて綺麗になって夫や職場の人をビックリさせたいです!

    いいダイエット方法があれば教えて下さい。宜しくお願いします

    トピ内ID:7373816814

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    もしかして、早食いじゃないですか?

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    りん
    同じ150gのごはんでも、ゆっくり食べるのと、早く食べるのと、ぜんぜん違いますよ。
    私も食べること大好きですが、
    朝、昼、食べてません。
    夕食を18時ごろに食べています。
    ごはんとお肉を少なめにね。
    夜になって、おなかがすいても、お茶で、がまんしましょう。
    すぐに痩せますよ。
    がんばってください。

    トピ内ID:9765489798

    ...本文を表示

    まず

    しおりをつける
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    たぬお
    食べるのは我慢しないで、継続的な運動はだめでどうやってやせられるんだと思いますが。
    そもそもその考え方を変えなきゃ無理ですよ。

    トピ内ID:0802832435

    ...本文を表示

    食べ過ぎてもいいダイエット法などない

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    葉っぱ
    適切な食事と運動の両方がなければ減量はできない。これが鉄則です。そして運動だけで減量する方が食事で減量するより難しいものです。

    食事量が多すぎるとわかっていて減らしたくないなんて、でも減量したいなんて、まともな考えではありません。プロアスリートなみの運動量で食事の多さをカバーするか、下剤でも飲んで体を壊してげっそり痩せるくらいしか方法を思いつきませんね。

    でも、そんな辛い方法に耐えられる人なら、適度な食事にするくらいのことはできるはず。トピ主さんには無理じゃないでしょうか。

    結論として、「楽なダイエット法」を夢見ているうちは、本気で減量する気がないと思います。

    トピ内ID:1988858658

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    その考えじゃ無理

    しおりをつける
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    ふう
    食事制限も運動もしないで痩せようなんて無理です。
    だって、今と同じ生活なわけですよね?
    食べ過ぎってご主人に言われるなら、ご主人と同じ量くらい食べるようにしては?
    それか、食膳にキャベツとか野菜をおなかいっぱい食べてはどうでしょう?

    トピ内ID:2674358235

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    いいダイエット方法は1つだけ

    しおりをつける
    🎂
    ワニの腕立てふせ
    バランスの取れた腹八分目の食事と適度な運動です。

    とりあえずトピ主さんは毎日体重計に乗って記録をグラフにすることと
    食べたものを記録すること、いわゆるレコーディングダイエットみたいな
    ことから始めてみてはいかがでしょうか。

    体重はお財布と同じです。
    入れる量(食べ物)と出す量(運動)のバランスが問題で
    食べる量が多ければ太るし、運動が多ければ痩せます。
    食事制限をしたくないのなら運動をするしかありません。
    食事制限の方が簡単ですけどね。

    ラクな方法はありません。

    勉強嫌いだけど東大受かる方法ありますか?って聞かれても困るでしょ?
    ケンカ弱いしトレーニングも嫌いだけどボクサーになれますか?も同じ。

    でも東大やボクサーよりはダイエットの方が簡単ですよ。
    少なくとも人数制限も試験もありませんから。

    トピ内ID:1831853427

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    私は23kg!

    しおりをつける
    😉
    病気の主婦
    私は病気のせいで23kg太りました。
    何度もダイエットに挑戦したけど、美味しい物を前にすると、今回だけ、、と自分に言い訳して食べてしまい、挫折してました。
    でも、ある時にこれ以上太ったら、ヨーカドーの服もユニクロの服も着られなくなる!と背水の陣の思いで、ダイエットを決心しました。
    やり方は少食ダイエット。ちょっと運動ダイエット。
    ご飯を一口食べる量を今までの1/3にして、よく噛みます。ためしてガッテンでやっていましたが、ご飯をたくさん食べると血糖値が急に下がって、より、空腹感を感じるそうです。
    少なく食べるとそんなに食べなくても済むようになるそうです。実際そうでした。
    最初のうちは早朝の空腹に苦しみ、菓子パン食べてしまったりしましたが。でも、始めると面白い様に体重が減って行って、少食にもなり、横になって、両足を床から15cm程あげる運動も続けたら半年位で元の体重に戻りました。
    本気になって頑張って下さい。

    トピ内ID:3526590580

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    それが出来れば地球上にデブは存在しない

    しおりをつける
    🐷
    はと胸
    食事制限も運動もしないで痩せられるなら、
    この世の中から肥満という言葉は消えてなくなるでしょう・・・

    食事量は減らさずに調理法を変えてみたらどうですか?

    例えばハンバーグは肉を少なく豆腐を多くした豆腐ハンバーグや
    キノコを混ぜたりして、カロリーを減らしても量は減らない方法にする

    料理をする前に牛乳を飲んだり、こんにゃくゼリーを食べておくと
    お腹がふくれて食欲がおちるますよ
    そうすれば作る量も食べる量も自然に減るんじゃないでしょうか

    基本はローカロリー食事にして、今週はロングブレス来週はラジオ体操
    その次の週はまたロングブレスと
    一つのダイエットをやり続けるのではなく、ローテーションで行ってみては?
    こんなことしているうちに、お腹まわりがスッキリしてきた~となるかも

    多分トピ主さんはズボラなのではなく気が短いのだと思います
    ダイエットは結果がすぐに出ないから、やる気が続かないんだと思います
    「いいダイエット法」は世の中に溢れています
    どれも続ければそれなりに効果はあるはず
    トピ主さんに必要なのは結果を急がない長期戦の覚悟なのでは?

    トピ内ID:7827585145

    ...本文を表示

    玄米は?

    しおりをつける
    blank
    ゆい
    私も皆さんと同じく
    今のままでは痩せられないと思います
    今の生活があるから太ったんですよね?変わらなきゃ体重も変わりません

    オススメは玄米を食べることです
    よく噛むくせをつけましょう
    固めに炊くのがオススメ!
    私も10キロ以上痩せました
    とにかく歩きました。 頑張って

    トピ内ID:0764097313

    ...本文を表示

    少しづつがいいです。

    しおりをつける
    blank
    カナリア
    月に1キロくらいづつ痩せたら、リバウンドしにくいですよ。ダイエットサプリで甘いのを食べなくて大丈夫になるものも有ります。色々と有るので、主さんに合う物を探されたら。それか、出す系で水酸化マグネシウム(スイマグ)がお薦めで、宿便とか出るので、ダイエットし易いと思います。食事の最初にサラダ(特にキャベツ)をよく噛んで食べて、満腹中枢に働きかけるとか。まだ、お若いから大丈夫だけど、メタボは成人病の元なので、健康の為にもいつかは痩せた方がいいと思います。頑張ってくださいね。

    トピ内ID:6981783277

    ...本文を表示

    最初に食物繊維を食べる

    しおりをつける
    blank
    はま
    空腹時にいきなり甘い物やご飯など炭水化物を食べると、血糖値が急上昇し、その後急降下して余計にお腹が空く、というあく循環になります。


    食事は野菜から、間食もなるべく洋菓子よりつぶあん、たんぱく質のものの方が、血糖値の上昇を穏やかにし、食べるにしてもマシだと思います。
    あと血糖値の上昇を穏やかにするとうたったトクホ製品などを併用してはいかがでしょうか。

    トピ内ID:6331772251

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