幼児二児の母です。
少し子育ても落ち着いてきて、自分の身の回りのことに気を遣えるようになってきました。
園は上品な方が多いです。
モードな若々しい感じよりは、エレガンススタイルのほうが似合う年齢になってきたのかなと思ったりしています。
小柄で、優しい感じの女性らしい雰囲気と言われます。色はベージュや茶系、アクセはゴールドのほうが顔うつりが良いです。
ランチにも持って行けて、子供の習い事にも持って行けて、等用途がある程度広い上品なバッグ。
アンテプリマのクリスタッロ フィオッコシリーズや、ヴィトンのネバーフルや黒のムートンなど、持っているものは大きいか小さいかなど、ちょっと主張があるものが多いです。3シーズンくらい使える合わせやすい小柄な私でもちょうどよい大きさのものがいいのですが。
ちょっと気になっているのは、ジバンシーのナイチンゲール、クロエの2ウェイショルダーのチェルシーなどです。
数年たっても、これ昔流行ったようね!ってイメージにならないいかにもブランドってあまりわからないものがいいです。
ちなみに、トリーバーチ、ゴヤールは園ママが皆もっていて、ちょっと避けたいです。
よろしくお願いします。
トピ内ID:4683580634