25歳の女性です。
お付き合いして4年目の46歳の彼のことで相談させて頂きます。
お付き合い初めは結婚のお話をしてくれたけど、二年目からは全くないです。
最近連絡もすぐないので、すごく心配して他の女性とお付き合いしてるかと思って不安でたまりません。
先日友達の携帯電話(彼知らない番号)から彼にハートマークをsns送りましたが、きっと返事しないと信じでいたのに、結局何時間後すぐに返事がきてしかも曖昧な言葉。
それで私が『貴方のこと好きになったかも』って送って、
彼からの返事『そんなこと言われるとデレーってなるけどーー+ハートマーク2個』
私が『逢いにくるの?+ハートマーク』
彼が『どこに行けばいいのかな+スマイル』
私が『キスマーク』
彼からさらにいっぱいキスマーク送ってもらった。
。。。。。。
お付き合い四年間でも彼から私に曖昧なメール一件も送ってくれないのに
今は全く知らない番号にこんな曖昧メール送って、ショックだった。
これからは彼と別れるかどうかを考えています。
皆様からのアドバイスお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
トピ内ID:0505163029