詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

えええ(AAA)ーー!

レス19
    (トピ主2
    😭
    れれ
    恋愛
    聞いてください。
    可愛い下着に目覚めたので、購入するためにバストを測ったら、
    アンダーとトップの差が4.5センチしかなかったんです!!!

昔から自分胸小さいなーと思ってたんですが、まさかここまで・・・
    カップのサイズ表は差が10センチからしか表記がありません。
    10センチでAカップ。その後は2.5センチずつカップが上がる。
    つまり逆算すると私AAAカップですよね?

身長156、体重42キロにウエストは58なんですけど
    アンダーは72と大きめです。(肉は特にないのに何故・・・)

現在20歳なので成長期は終わってるだろうし、ショックです。
    彼氏は胸が小さいことに関して得に言いませんし、気にしてないようです。

でも私自身が納得いきません!
    どうにか一人前のAカップになれないものか(理想はBです)
    皆さんに知恵をお貸しいただきたいです。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  19
    次へ 最後尾へ
    全て表示

わーかーるー!!

😑
    うええ
    声を大にして言いたいくらいわかります。
    贅沢言いません。世の中のAカップブラがしっくりくるサイズになりたい。
    理想サイズB!それだけあれば十分!!

私は身長160にたいして、体重60というデブなんですが、恥ずかしい事に下半身にあらゆる脂肪が集まってしまった為、これだけ太っているのにAAAサイズなのです。そのくせアンダーはしっかり80です。胸が無い分、体重に比べて太っているように見られないのが唯一利点かな。洋梨みたいなマトリョーシカみたいななんともバランスの悪い体形ですが(泣

って自分の話ばかりすみません。

トピ主さんは細身なのですね。アンダーが大きいのは骨格が広いのではないでしょうか。
    そして大きさより、バランスとか形のほうが大事だなとつくづく思います。小さくても綺麗であるほうが結局のところいいよなと。垂れなくていい、とも聞きます。長い目で見ると、小さくてきれいな胸が一番いいのかもと。

でも、それでもせめてAカップは欲しい、というのは切実な希望ですけどね(笑)

しかし、素敵な彼氏さんをお持ちでうらやましいです!お気に入りの下着に出会えるといいですね☆

大丈夫

かず
    いわゆる「寄せて上げる」ブラを正しい方法で付けるように
    すれば何ヶ月かでサイズ上がります。

サイズを測ったのはお店の方ですか?
    試着する時、試着室にお姉さんが入ってきて脇肉をグイグイ
    寄せてくれたでしょう?(笑)

あれを実践し続ければまだまだ大丈夫ですよ!

ちなみに、私の胸の成長期は25歳ぐらいでした。
    今42歳ですが、身長もいまだにじわじわと伸び続けていて
    20歳の時より3cm伸びてます。

自分で計ったのですか?

ののか
    もし自分で採寸されたのでしたら、計り方が正しくない場合があります。
    お店で計ってもらったのだとしても、スタッフの質が良くないこともあります。
    百貨店の下着売り場など、きちんとしたお店のスタッフに計ってもらいましょう。
    お若いのでちょっと入りにくいかもしれませんが。
    百貨店だと商品の数も種類も多いので、同じカップで付け心地の違いなどを知ることもできます。
    そんなに高くないものもありますよ。
    安くてかわいいものは合うブラを知ってからにして、とりあえず一着だけ、ちょっと予算オーバーでもそこで買うことをおすすめします。

それと、元々の肉付きのよしあしにもよりますが、胸はきちんとしたブラを正しくつけていれば少しは大きくなりますよ。
    脇や背中のお肉を持ってくるんです。何もしないと流れていきます。
    私も自分で計ったより百貨店で計る方が2カップ近く大きかったです。
    体に合うブラをつけるようになってから、そこからさらに1カップ上がりました。

ブラとは別の話ですが、胸の筋肉を鍛えるといいですよ。それと姿勢。
    バレリーナはそんなに大きくないのにパンッと張っていて綺麗ですよね。

同じく---!

ガラスのテーブル
    なんて素晴らしいトピック!私はブラなんてなくて良いのさ~、と楽に生きてきましたが、自分がぺたんこな分、豊かなバストには憧れます。

ブラのCMを見て、美しい形のバストを見てうっとり。「あんなバストを触りたいぞ~!」というと、横で彼氏が「そうだそうだ~!」

・・・なんだとう?そんな風に思っていたのか。

というわけで、何のアドバイスもせず、すみません。私も主様のトピに一票!全力で見守りたいと思います。

もしかして

かずな
    裸の状態で測りました?それだと垂れるし、脇の肉も寄せてない状態で正確ではありません。

下着屋さんで測ってもらうと、意外にAだったりBだったりするものですよ。

ブラによっては綺麗に谷間を作ってくれたりするので、買うときは必ず試着してください。

若いうちから合った下着を着けていないとダメですよ。

矯正下着

まこと
    150cm・38キロ・ウエスト55cm・Aカップアンダー62cm、胸の成長はとっくに止まっている年齢のものです。

サプリメントやマッサージクリーム・おっぱい体操…どれも効果なしでした。

同じように貧乳仲間の友人が「Bカップになった!」と喜んでいたので、訳を聞いたら「矯正下着」を付けたそうです。
    私の場合、正直寄せるお肉もない体型だし矯正下着っておばさんのつけるもの…と思っていたのですが、試しにお手頃価格のボディスーツを買って試してみました。

苦しいけど、細身でも寄せれば意外と肉(皮?)はあるので今はBカップ一歩手前、見栄はってBカップのブラをつけています(笑)。

まだ20歳という事なので、流れたお肉はないとは思いますが…体型を整えるのには効果はあると思います。

正しいはかり方してますか?

おばさん
    自分で計るときって、裸の状態でそのままはかっていませんか?
    そうすると、乳房が下がって広がるので正しいサイズがでません

また乳房が広がったタイプの人だとあんたーは大きめ、トップは小さめの数字が出ます
    つまり差が少ない。

ブラをつけるときはブラに散らばった乳房まとめて収めるように入れるので、計ったサイズより最低1カップは上を選んで試着してみるほうがいいです

一番いいのはお店で専門の人にはかってもらうこと、

もし恥ずかしいなら、体を水平に倒してもう一度計ってみてください、多分そのほうが、きちんとした差が出ます。

脇に流れているのでは?

😍
    あんい
    やっぱりきちんとショップの店員さんに測ってもらうことをお勧めします。
    ショップ店員さんにお任せすると脇や腹、背中や二の腕の肉をかき集めてきて
    立派な胸を作ってくれます。
    胸って甘やかしているとどんどん流れていくから戻してやらないといけないそうですよ。

もし集めるほどのお肉が無いほどスレンダーでも大丈夫!
    最近は初めからフカフカパッド入りの可愛いブラがたくさんありますよ。

まれにですが

😉
    モモ
    ホルモンバランスが崩れてたりしませんか?

私は20代のころ、A~Bでした。その頃は胸の大きい人が羨ましくて仕方なかったです。
    不健康な生活を何年も続けて、卵巣嚢腫になってしまいました。
    私も肉がないのに、アンダーが大きかったから、もしやと思って。
    手術をして、ホルモンバランスに気をつけたら嘘のようにバストが膨らんで、今はFです。
    でも今度は肩こりがすごくて、年中目の下にクマ、ひっぱられて法令線もひどいです。
    今度はすらっとした人が羨ましいです。

体力をつけて健康的にするのが一番かと思います。
    あんまりバストは魅力に関係ないですよ。
    彼が気にしてないならいいじゃないですか。

おなじ・おなじ!

AA
    身長、体重、ウエスト、バスト、同じ!
    メタボぎみな彼氏の方が、ありそうな感じです。

私もAを目指しています。
    鶏肉もキャベツも牛乳も、通販のサプリ?もマッサージ?も色々やりました。
    ダメでした。

子供の頃は、いつか大きくなると思っていましたが、今年で26歳…
    あきらめました。

応援しています!

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  19
    次へ 最後尾へ
    全て表示