私は、現在43歳で、バツイチです。3年前に離婚しました。子供はいません。
恋愛はともかく、もう二度と結婚しないと決めていましたが、たまたま今年に入ってある男性と出会い、仲良くなりました。彼は未婚で6つ下ですが、
とてもやさしく、一緒にいて楽です。
でも、私は一度失敗してるので、また結婚するということに勇気やエネルギーがありません・・。彼のことは大好きだし、お互いとても自分を出し合えると思っているので、一緒になってもそこそこうまくいくかな、とは思います。彼は来年位に、結婚を前提で同棲しようと言っていて、私もそれには賛成なのですが・・。いざ考えると、とても不安です。
再婚された方で、幸せになられた方は、どんなことがきっかけで
再婚を決められましたか?また、再婚するにあたって、何か気をつけることとかありますか?
トピ内ID:1588038322