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    😢
    もみじ
    トピを開いていただいてありがとうございます。

    来月39になるもみじです。

    身長158センチ、体重55キロ。
    ウエストは測っていませんがかなりでっぷりしております。

    主人の実家に里帰りするたびに、もう一人入っているのかと心無い言葉を浴び打ちひしがれる。(事実として受け止めています)

    今年の正月の帰省の時に悔しくて、今年こそ、ウエストほっそりしてやるとひそかに誓ってからはや11ヶ月。
    しかし、もうすぐ正月の帰省がやってくる。
    おなかは凹む所か逆に膨らんで、今は去年はいていたジーンズまではけない始末。

    どうしてくれよう、このお腹…。
    あとひと月。せめて、今までのジーンズを履いて帰省したい。

    なんとも情けない主婦の独り言に付き合っていただいてありがとうございました。

    トピ内ID:9377298888

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    わたし!?

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    水玉
    私の呟きかと読んでいてビックリしました。

    私も肥えた腹とこの肉布団を脱ぎ捨てたいです。

    朝、走ろうと思います。

    主さま、お互いに頑張りましょう!

    トピ内ID:7465850972

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    『昔、20kgヤセた事があります!』

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    🍴
    ホー
    若い頃、1年かけて20kgヤセた事があります・・・

    体質にもよるかもしれませんが、
    ダイエットそんなに大変じゃないですよ。

    方法は『炭水化物』を減らして、
    減らした分、他の物を食べれば良いのです。

    オススメは、
    納豆・バナナ・豚シャブサラダ(豆腐・温泉卵・チーズ+)です♪

    トピ内ID:3452035251

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    毎日計測

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    blank
    体重
    体重を毎日測ってノートに書き出すんです。努力と現状認識でやせますよ。あー、食べちゃダメ。倒れるくらい我慢してみて。痩せるために入院する人もいるんだから。

    トピ内ID:4130132141

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    婦人科検診行ってますか?

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    アラフォー女
    私は、太ってお腹が出てウエストだけキツくなり、その内しゃがむのもお腹が邪魔になるようになって、人の勧めもあり婦人科を受診したら、卵巣嚢腫と子宮筋腫がありました。
    切除が望ましいサイズだったので、腹腔鏡で取ってもらいました。
    すると、努力なしにお腹がペッチャンコに…
    なんて事もありますので、お腹だけがキツくなり婦人科検診を受けてないようなら、検診に行く事をオススメ致します。

    トピ内ID:0114536424

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    夜の食事を減らす

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    土曜日
    運動はもちろんしなければなりません。
    私は、夜の食事かなりしぼりました。
    キャベツだけ、とか、ニンジンジュース、だけとか。
    もちろん、朝、昼、は普通に食べています。
    しかし、パン一つでも、カロリーを必ず確認しました。
    体重は毎朝計ります。

    ズボラな人は痩せるのは難しいかもですね。

    トピ内ID:3996283005

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    実は別になんとかしないといけないなんて思ってないでしょ?

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    フロスティ
    私もです。
    何か言われても、そんなこと言う人たちが心無い酷い人たち、でおしまいです。
    ライフスタイルなんて人それぞれだし、口出しされる筋合いはありません。
    特別危機感もないから、多分、来年も同じでしょう。

    服だって、最近のストレッチ素材ってのびのびだから、問題ないですよね~

    一緒にのびのびしましょう!

    トピ内ID:6155627149

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    私はおなかとせなか。。。

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    blank
    フィットネス
    同い年なので出てきました。私は今月で39になります。
    155センチで50~51キロくらいです。

    見た目は太ってませんがおなかとせなかの肉がとれません。
    子供を二人生んでから筋肉をつけてもその上におなかの脂肪が乗っていて。。。

    せなかはブラが食い込んでおばさんくさいです。

    運動はほぼ毎日してます。
    でも普通に好きな物を食べるので痩せないです。

    体重減らすにはやはり食べ物をコントロールするのが一番大切ですね。

    炭水化物が大好きなので少しだけ減らしてみようと思ってます。

    あと1週間後にパーティがあるので、とりあえずそれに向けてダイエット&運動がんばります。

    トピ主さんは運動はなさってますか?

    トピ内ID:3645257294

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    泣かないで

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    🐤
    銀杏
    明日結果が出る訳ではないですが、こんなのどうでしょう?

    足を肩幅に開き、両手を伸ばし頭の上で手のひらを合わせ(このとき、指を交互にしてもOK)、
    上半身を右(左)にゆっくり傾け、上半身を起こす時もゆっくり筋肉を使っていることを確認しながら行う。
    左右で20回くらいを一日に2.3回

    も一つは『左右にねじる』です。
    足は肩幅に開き、膝を痛めないように少し曲げます。
    両腕を広げ左右に100回振りましょう。

    気が向いたときに出来るし簡単です。
    今してませんが、リバウンド無しでウエスト58~61cmをキープできてるので
    あっ!太った?と思ったら実行してます。

    トピ内ID:5446407341

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