詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

男性の気持ちについて

レス2
    (トピ主0
    いちる
    恋愛
    はじめまして。
    私、23♀ 相手、28♂です。

9月頃に趣味サークルを通して出会った人と3ヶ月ほどメールをし、11月下旬にお会いしました。
    相手はメールでの印象と変わらず優しく話の合う方で、また会いたいと思う方でした。
    社交辞令かもしれないのですが、相手の方も「また、会いたい。」と言ってくださいました。

その後、私のほうから「今度はお茶でもどうですか?12月って空いてる日ありますか?」とメールすると「ぜひ、会いましょう。12月のシフトがまだ出てないので出次第、お互いの日程を合わせましょう。」と言ってくださいました。
    その後メールが来て「シフトが出たのですが、希望の日ありますか?」と聞かれ、こちらが今月の予定をメールした所なのですが2日ほど返信がありません。
    それ以前(お会いしてから)も2日、3日と返信がないことがあります。ですが、会う前は1日おきにメールしていました。

相手の仕事が不規則、最近発売されたゲームに夢中(オンライン)というのは聞いていたので、そちらが忙しいのかな?と思うのですが本当は迷惑・面倒と思われているのでしょうか?
    お恥ずかしい話この歳まで殆ど恋愛経験がないので、男性の気持ちがわかりません。
    ご助言いただければと思います。よろしくお願いいたします。

ランキング

レス

あと一週間ぐらい待って

🛳
    恋愛相談役
    返信も何もないのであれば、心変わりしたのだろうとあきらめましょう。

なかなか来ないメールや来るか来ないかわからない電話を待つ程、切なくてイライラするものはないです。これからも恋愛する度にこう言う気持ちになりますよ。それはそれで自然なことですが、それが表に出ると、重い女ととられたりします。実際、そのことばかり考えている自分自身も重く感じられます。

ですから、精神的に自立して軽やかになりましょう。こういう時は自分の好きなことをして、楽しくしてましょう。そういう女性の方がいい恋愛ができるのですよ。相手からの連絡を思い心で待つ必要はないのです。

まあ

🙂
    ささ
    普通に考えたら、めんどくさい人が最初の予定管理のやり取りしますかね?

私なら、お茶でもどうですか?の時点で無視するか、用事があるのでと返します。

何時にしようか、他の予定の友人とかとも調整中とかじゃ無いんですか?
    いづれにしろ待つしかないし、待てばなにかしら結果は得られる。