詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 話題
    • 高額当選した方(1千万円以上)にお尋ねします
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

高額当選した方(1千万円以上)にお尋ねします

レス3
    (トピ主0
    丸美
    話題
    将来、宝くじなどで高額当選する予定です(言えば叶う…願望です)。 その日を近く迎える為に、高額当選された皆様の状況をお聞きして、 購入の参考&シミュレーションしたいと思います。 1千万円以上当選されたことのある皆様、ご回答よろしくお願いします! 1当選金額 2種類 3当選を知った時の第一声 4購入した時、いつもと変わった買い方などしましたか? (普段は自分で買いに行くけど、人に頼んだ、など) 5当選を誰に知らせましたか? 6大きな物(金額的に)どんなものを買いましたか? 7人生変わりましたか? ちなみに私は今までの、最高当選金額は50万円。 特に大きな物も買わず、だらだらとなくなりました。

ランキング

レス

当たりました

かんぴょう
    1当選金額:3億円 2種類:年末ジャンボ 3当選を知った時の第一声:無言です。息切れのようになりました。 4購入した時、いつもと変わった買い方などしましたか? (普段は自分で買いに行くけど、人に頼んだ、など) :私が第二子を妊娠中でした。 5当選を誰に知らせましたか?:夫に。 6大きな物(金額的に)どんなものを買いましたか?:土地(活用して資産運用するため)と家と車と株を買いました。 あとは外貨預金です。 7人生変わりましたか?:いい方に、変わったと思います。

ちょうど買い始めて10年目に

🐤
    あひる
    1.1000万円 2.サマージャンボ 3.えっーーーーー!! 4.買いに行く途中、車と衝突しそうになった。 かなり不機嫌で、しかも販売窓口が混んでいてさらにイライラ。 5.父と共同購入なので、自分の実家の家族と夫。 6.築30年の自宅を現金でリフォームした。 7.その次の年に病気に次々とかかった。 ヘルニアの手術と卵巣のう腫の手術をした。 最悪の年となった。 特に人生は変わらないが、ローンがないので生活は楽。 貯金に励む毎日。 多分、子どもの頃からクジ運は良かった。 ずっと宝くじは、3千円から10万円までちょこちょこ当たっていた。 また当たりそうな予感はある。 トピ主さんも、また高額当選があると思いますよ。

わくわくします!(トピ主です)その1

丸美
    トピ主です。早速のレス、ありがとうございます! 読んでわくわくしました。 >かんぴょう様 3億円なんてすごいっ ご本人は無言でいらしたのに、読んだ私が、え~っ!と声を出してしまいました。 「6」のお金の使い方は参考になります。 私の場合、家を買った後、またダラダラ使いかねないので、 何にいくら使うか、今からリストを作成しようと思います。 投資は全く考えていませんでしたが、アリかも。少し勉強します。 >あひる様 買いに行く時は良いことがなかったのに、後に大きなご褒美があったんですね! 今後は「ツイてないな~」って日こそ、宝くじを買ってみようと思います。 その後ご体調はいかがでしょうか。 せっかく当選されたのに、大変なことが起きてしまったのですね。 早くご回復されることをお祈りいたします。 >>ずっと宝くじは、3千円から10万円までちょこちょこ当たっていた。 >>また当たりそうな予感はある。 私もちょこちょこ当たっているので大いに期待! >>トピ主さんも、また高額当選があると思いますよ。 この一言すごく嬉しかった~