詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

両想いの遠距離の彼がいるのですが。

レス7
    (トピ主0
    みー
    恋愛
    今仕事が忙しい遠距離中の両想いの彼がいます。
    私のことを思って、仕事が忙しくなくなったら付き合おうという約束をしています。
    最初のころは一日に数回メールしていたのに、その彼が最近、電話がなく、メールも
    「今帰った」「今から○○食べる」「気分悪い」(絵文字はあります)こんなメールしか来ません。
    メールしていても毎日同じようなメール内容になります。
    この前4日間くらいメールがこなかったので、せめて電話できないし、遠距離だから毎日連絡とりたいと思い、
    「忙しいのわかってるけど、一日一回はメールしようよ」と送りました。そしたら「ごめんな。分かった」
    とました。そんなメールをして二週間後、またメールが3日こなくなり、4日目に「おつかれ」だけきました。
    この前いったばっかりなのに、また同じことを繰り返した上に「ごめんね」の一言もなく軽く腹立ちました。
    このくらいで腹立つのって私が短気なんですかね?
    付き合ってもこの状態が続くんじゃないかと不安です。私自身、遠距離は向いていないとおもうのですが
    私は彼のことが好きなので、切りたくはないです。(何度も切ろうとは思いました)みなさんは何日メールこなくて我慢できますか?
    あまり彼に依存しないように心掛けてはいるのですが、どうしてもメールこないと不安になってしまいます。

ランキング

レス

ごめんなさい

🐤
    momo
    それは…両思いじゃないのでは???
    仕事が忙しくなくなったら 付き合おう??
    遠距離って どれ位の距離なんですか?
    本当に好きなら 寝る前の5分でも話すのでは?
    「遠くの赤より近くのピンク」
    他に好きな人をみつけてみては?

心配にならないの?

🐧
    トピ主冷たいね。
    仕事きついのかな?とか体壊してるのかな?とか心配にならないの?
    彼の事本当に好きなの?そんな風に自分の事ばっかり言ってたら近々振られますよ。

不思議がいっぱい

え?
    タイトル見て
    両思いの彼って何?両想いじゃない彼氏っているの?
    ああ、片思いの彼なら聞いたことあるけど、両思いがつく彼は初めてかも・・・
    と思いました

>私のことを思って、仕事が忙しくなくなったら付き合おうという約束をしています

とあって更に首を捻ったのですが
    両思いだけど、交際には至っていないということなんですね
    そして忙しくて彼女にさびしい思いをさせてしまうから
    仕事が落ちついたら付き合おう(ってことなんですよね?)なのに
    仕事が忙しい状態で毎日のメールを要求しているわけですか?
    まだ彼女じゃないのに

仕事が忙しいのに遠距離に住む女性とどうやって両思いになったのでしょう?

トピ主さんは彼氏持ちの気分かもしれないけど
    ものすごーく曖昧な関係ですよね
    仕事が忙しくなくなったら付き合おうって
    単に交際の申し込みにノーと言いたくないだけの婉曲表現かもしれないし
    仕事が落ちついた段階で彼の気持ちが変わっている可能性だってあるし
    交際が保証されているとは言い難い状況だと思います

予約済みの彼氏?に縋るのは色んな意味で危険だと思いますよ

分からないな

😢
    冬子
    忙しくなくなったら付き合おうって そういうものですか?
    付き合うのは 忙しいときでも付き合い始めて しばらく忙しいけど我慢して待っていてくれというものだと思うのですが。

それに 2週間前に言って態度が変わらないなら 一生変わらないですよ。

付き合ってもいないなら それ以上言うのも重たいです。
    忙しい中 頑張ってメールくれてるんだって思えませんか?
    たった1文でも来ているなら いいじゃないですか?
    あまり付き合う前から要求が多いと 冷められますよ。

主さんおいくつ???

たらばがに
    高校生ですか??

両思いなんて言葉、大人は使わないですしねぇ。
    でも相手は社会人??

つまり、なんだな、きっとネットで知り合って、メールの交換と写メだけ見て、好き~と盛り上がり、両思いってことだけどまだ付き合ってないという訳のわからん関係なんでしょうな。

きっぱり言いますが、男の本音です。

ま、いつか会う機会があれば会って、やることだけはいたしたい、でも好きなわけでもないしただの暇つぶしなんでメールするのもめんどくさい。
    どこか遠い所に居る、連絡の取れる女って程度ですよ。

そんな希薄な関係にいちいち目くじら立てても仕方ないですね。

私も遠距離恋愛中です。

🐤
    くるりんぱ
    こんにちは。30代女性です。
    仕事が忙しくなったら、付き合うということは今はフリーターの彼氏なんですか?ちょっと意味がわからなかったです。仕事が軌道にのったら付き合おうということですか?
    私のことを少し話しさせていただくと、、、
    一度別れて復縁したので、今は遠距離交際中3ヶ月です。
    私の彼氏も、復縁するまでは全然メールしない人だったようですが、復縁してからメールはたくさんやりとりしています。
    出会いは、10代の頃にネットのサイトです。
    ネット上で仲良くなって、初めに友達感覚で会って何回か遊んで付き合うことになりました。
    その後1年半遠距離で付き合っていましたが、別れました。
    その後も、年に1、2回メールをやりとりしたり、会って遊んだりする友人関係は続けられました。
    3ヶ月前に、きっかけがあって復縁しました。

恋愛経験が少ない私がアドバイスするという立場もないんですが
    男性は、メールが面倒だと思っている方が多いように思います。
    女性はすぐ感情的になってしまいますよね。私も反省しています。
    主様、少し冷静に客観的に彼と向き合ってみてはいかがでしょうか?

うん?

ano
    >私のことを思って、仕事が忙しくなくなったら付き合おうという約束をしています。

一応両想いだけど、恋人として交際はしてないって事ですか?
    仕事が忙しくなくなったら付き合おうって約束ですか?
    もうその時点でおかしいと思いますが・・・
    仕事が忙しいのはどっちの方ですか?
    なんだかんだでもっともらしい理由をつけて(仕事のせい)付き合おうとしないのは、あなたと付き合う気がないからだと思いますよ。
    あなたの事を思って・・・って事で納得してるようですが。
    そんなのただの都合の良い理屈です。
    忙しかろうとなんだろうと両想い?なら付き合います。
    ましてやあなた達は遠距離なんだし、元々頻繁に会う事は出来ない関係なんだから、仕事が忙しいとかあまり関係ないでしょ。
    遠距離で1日数回のメールくらいで十分なんだから。
    そのメールさえ煩わしい様子。
    残念ですが、あなたと彼の間に温度差があります。
    ってか、最初から付き合うつもりもないと思います。
    キープされてますね。たま~に会って、そういう関係になるだけでは?
    他に本命いるかもよ。
    いなくても大事にはされてませんね。