詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 今までに経験したドラマのような恋愛話教えてください(駄)
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

今までに経験したドラマのような恋愛話教えてください(駄)

レス1
    (トピ主1
    🎶
    ぴんく
    恋愛
    こんにちは。
    私の人生でドラマチックなことが起きたので聞いてください。
    話は遡ること十数年、中学生のころからはじまります。
    Aくんとは一年、二年と同じクラスでした。
    とてもよく話す男友達の一人でした。
    しかし、三年になってクラスが別になり、会話も挨拶程度になっていました。
    そんなとき私は情報通の友人(女)から、Aくんがぴんくのことを好きらしいということを聞きました。
    その後、Aくんの仲良しの友人から、Aに告られたらどうするかや、どう思ってるかなどを聞かれました。
    どうやらAくんが私のことを好きだというのは本当のようでした。
    私も単純で、好きと聞いてからはAくんが気になりだし好きになりました。
    おそらく両思いであったのですが、何もアクションを起こさないまま卒業しました。
    別の高校に進学したのですが、携帯番号はお互い知っていました。
    高校生活にも慣れた頃、周りが付き合い出したりするのが増えてきたりで、Aくんに会いたくてしかたありませんでした。
    私は意を決して電話で告白しました。もしかすると、すでに彼女がいるかも…と思いながら。
    結果はOKでかなり舞い上がりました。
    しかし、お互い初めて付き合う相手でうまくいかず一度ごはんを食べに行っただけですぐに別れてしまいました。
    ギクシャクしすぎて、友達に戻ろうということになったのです。
    それ以降、会うのはもちろん、電話もメールも一切していません。

そこから時は流れて今から二年前。
    私はOLになっていました。
    結婚を考える人もできました。
    ある日いつもの電車に乗り、会社の最寄り駅が近づき降りようとすると、ものすごくかっこいい男性がいました。
    3秒くらい目が合ったと思います。
    久しぶりに見るイケメンで小栗旬くんに激似でした。
    彼は確かにAくんでした。
    続きます。

ランキング

レス

続き1

🎶
    ぴんく
    その時はあまりにも突然すぎて、なにもできませんでした。その日は一日中Aくんのことが頭からはなれませんでした。
    もし明日も会えれば、話しかけてみよう、と思い、次の日になりました。
    しかし、会うことはありませんでした。

ここで、ついに一週間ほど前、某SNSでAくんとつながりました。私は結婚したため、名字が変わっており、Aくんは結婚したんだね。おめでとう!と言ってくれました。
    そしてさらに、「二年前、○○にいた?」と聞かれました。私はやっぱりあれはAくんだったんだと思い「いたよー。気づいてたの?」と返しました。
    Aくん「やっぱり。確証なかったから話しかけられなかった」
    私「同じ同じ。なんかかっこいい人いるな、と思ったらAくんだった」
    Aくん「おれも可愛い子がいると思ったらぴんくだった。笑。同じこと思ってたんだ。」
    私「いやいや、私はほんとに思ったよ。小栗旬似のイケメンいるなって。」
    Aくん「あー、当時よく言われたわ。おかげでモテモテやったわ。」
    私「やっぱりモテるよね、小栗旬なら。笑」
    Aくん「俺もまじで可愛いと思ってたよ。ぴんくって気づいて俺成長してねーって思ったもん。」

続きます