詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

2012年の懸賞品!

レス12
    (トピ主1
    😍
    懸賞主婦
    話題
    今年主婦になり、懸賞にはまって6か月! みなさんも、懸賞結構やっていますか? 毎日懸賞品当たってる人なんかもいますよね~。 まだまだそこまでは当たりませんが、 毎月だいたい3~10個くらいは懸賞品当たっています! 今年当たったいちばんすごい懸賞品教えてください! そしてどのくらい当たったか押してください! ちなみに私は、 フットマッサージャー&ヘアケア詰め合わせセット が一番高価なものでした。 7月から始めた懸賞ですが、大量当選を除けば40個ほど届いています。 懸賞マニアのみなさんとともに来年はもっとたくさん当たりますように!

ランキング

レス

高額当選はなくて・・

ハワイコナ
    細かいものしか当たらなかった今年。。 目ぼしいものはと言えば、 「家族(4人分)で温泉」2本。 重宝しているのは、 「ハリオ:蓋がガラスのご飯釜」。 時期的にちょうど良くて嬉しかったのは、 「国産松茸」 「ボージョレヌーボーヴィラージュ」 「ハーゲンダッツクリスマスギフト」。

今年懸賞デビューしました!

瀬里奈
    私は今年結婚して専業主婦になり日中に時間ができたので 11月ぐらいから雑誌の懸賞に応募するようになりました。まだ始めたばっかりですが、12月にはアンケートの謝礼として図書カードが3000円分、コーヒーメーカーやピザ用グリルをいただくことができました! すっごく嬉しいですし結構当たるものだなぁ~というのが感想です。 月に10枚ぐらいはがきを出しているだけなのですが、来年も細々続けるぞ~と意気込んでいます。 皆様にも良いものがたくさん当たりますように!

お菓子一万円分

チョコパイ取り合い
    懸賞じゃないけど、何某社のお菓子一万円分が当たり!!どんなのくるか、楽しみ!

2012年は微妙だった

🐧
    p
    ドライヤー 高級ホテルの宿泊券 水族館の入場券 化粧品(口紅) 高めなノンシリコンシャンプーとトリートメント おしゃれなエコバッグ くらいでしょうか。 今までで最高の懸賞当選品は10万円くらいする化粧品のセットです。 欲しいのは、ファッション雑誌に載っているアクセサリーや洋服の懸賞品。 特に冬物。当らないかな。。

2012年は当たり年でした

winterkid
    私にとっては、当たり年だった2012年。 まず、お年玉年賀はがきの3等(お菓子や高級食品の詰め合わせなどを選べるもの)が年の初めに当たりました。 そして、共済で、クラシックコンサートチケットが当たりました。私はクラシック音楽が大好きで、CDを何枚ももっているのですが、コンサートに行けるほどのお金がなかったのです。そのためこのチケットで、すばらしいホールに行くことができて、嬉しかったです。 さらに、私ではないのですが、家族が職場の福利厚生かなにかで、宝塚歌劇団のチケットを安価で手に入れる権利をもらい、生まれて初めて宝塚の舞台を観劇しました。

マークを集めて応募

リサコ
    で、ル・クルーゼの鍋。

23個

ももこ
    懸賞初めて今年で5年目。 当選数はサンプル類を除くと23個です。 トピ主さん凄すぎです。半年でそれだけ当てられたら懸賞達人になれますね。 私の一番の高額当選は、ネスレの「バリスタ」「ドルチェグスト」 どちらも同じ位の価格だったと思います。 一年位欲しかったのが、今年の夏ついに某ペットフードの懸賞で当選しました。 やはり、ただのインスタントよりは美味しい上に操作が簡単でメニューが結構豊富なので家族皆でハマり中です。 6人も居るのでコーヒーの消費量が凄い・・・。今までの数倍のお金が飛んでいきます。 ですが、皆で共有出来る事が増えたのでとても嬉しいです。 バリスタが当たってから、家族が妙に懸賞に協力的になりました。 バーコードの要るか要らないかを聞いてくれたり、はがきを出しに行ってくれたり。 今まで月十五枚位でしたが、最近はますます張り切って以前より沢山ハガキ書きする様になりました。 トピ主さんに負けない様に頑張ります!

懸賞歴結構長いです。

🎶
    koto
    今年一番嬉しかった当選品は フィギュアスケート選手のトークショー招待で 最後は集合写真だけど一緒にカメラに収ませるもの 大ファンなので家宝にします。 これからももっともっと応援します!

みなさんの懸賞品すごい!

🙂
    懸賞主婦
    うらやましい懸賞品がたくさんありますね! 自分が当たっていないのに、人の懸賞品を聞くだけで 嬉しくなってしまうのはなぜでしょうか。 私の懸賞がすごいと言ってくれたももこさん、 なんだかやる気がさらに出ました。ありがとうございます! 今年の目標は夢の国のチケットを当てることです! おととし、母が夢の国のチケットをパンの懸賞で当てたので、 本当に懸賞って当たるんだ!と思い、専業主婦になったタイミングで懸賞を始めてみました。 そんな母は1月1日にも魚沼産のお米が懸賞で当たっていました。 うらやましい・・・ お酒が大好きな私。 今のところワイン6本やハイボール、発泡酒が結構当たっているので この調子で頑張りたいです。

嬉しかったもの

j
    たま~に、これいいなと思うものに出してます。 昨年応募したのは2~3件。 ホテル宿泊券とお花が当たりました! どちらもとっても嬉しかったです。 以前、はがきを大量に用意して、懸賞雑誌等読んで出したことがありますが そういうのは全然あたりませんでした。

友達なんですが

大ファン
    某アーティストのファン友達なんですが、去年のLIVEでバックステージ招待パスが当たりました! 私はすっかり忘れてて応募し損ねたので心底後悔しました。 確か20名くらいの枠だったと思います。 こういう企画物って毎回応募するけど当たった試しないんです…。 ステージの裏側に入って行ってリハーサルとか見れたそう。 (リハーサルはネタバレになりかねないので微妙な所ですが…) いや~羨ましかった!!! まらやらないかな、絶対応募するのに。

妹ですが

近所のドラッグストアの抽選で袋ラーメン一箱当たりました! ご当地ラーメンを集めたものでかなりの数があり半分分けてもらいました。 ただ生ラーメンなんですがあまりおいしくない…。 結局ほとんど食べないまま賞味期限切れてしまいました。 タダでもらえるものだし、そんなものなのかな…。