詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 恋愛
    • 落ち着きのない男性、よく言えば前向きで明るい男性
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

落ち着きのない男性、よく言えば前向きで明るい男性

レス5
    (トピ主0
    😑
    うさこ
    恋愛
    外見がいいなと思っていた男性に、名刺を渡され、初デートしました。 すごく若く見えていたのに実は34歳で、なぜその歳でカッコイイのに結婚していないのかがわかったような一日でした すごく多趣味で自由な彼。 それはすごく素敵な事だと思うのですが... ずーーーーーーーーっと爆笑しているのです!! まるで笑い袋のよう!! そんな爆笑すること!?って何度も思ったし、最初は合わせて私も笑っていましたが、後半、この人よく疲れないよなー...と一歩引いた目で見ていました(汗) 笑う以外は鼻歌歌ったり、常に無言がないです。 私が合わせるのに疲れて笑わないと、ん?と私の顔をのぞきこんできます とりあえずもう少し遊んでみて様子を見ようと思うのですが... みなさんならこの人と付き合えますか? すごく人がいいのはわかります! ご飯屋のおばちゃんにも、ニコニコ絡む絡む... おばちゃんも嬉しそうに質問に答えたり、お土産までくれたり... 自分の歳を気にしていないので、私の歳も聞いてきません。 楽しければいいじゃん♪って超プラス思考なんだけど、でも仕事はちゃんとしていてお金にすごく余裕ある感じです! 自分の人生を超楽しんでいる感じなのですが、一人が好きってわけでもないみたい。 彼女長くいないとかではないし、2.3年とかちゃんと付き合ってる人ばかりみたいだし。 その人達は彼のその笑いと変わった感じに耐えられたんだよなあ... 私がなんでずっとニコニコしてられるの?と聞くと、人生楽しまなきゃ損だよと言われ、めっちゃ爆笑しているので、ちょっと落ち着いて!と言ったら、落ち着いたら俺じゃなくなるから無理!昔の通知表に常に落ち着きのない子と書かれた...うんたらかんたら... あーーーーーーーー疲れた!!笑

ランキング

レス

外見や性格で

結婚歴
     結婚できるとかできないとかを外見や性格で決めるのは良くないと思います。しないポリシーがあるのかもしれないし、したってしようがないと考えてるのかもしれないし。結婚してないとダメなんですか。あなたにとって。  関西圏の人なら話は多いし、おちゃらかす性格の人たくさんいます。黙っているのは良くないって感じ。

あぁ・・

ak
    たまにいますよね、小学生みたいな人って(笑) 常にテンション高くて、それに付き合わないと(どうした?)と・・ 自分が話した話にも(今のツッコんでよ!)ってね・・ 正直無理です。 疲れます。 安らぎも何もあったもんじゃない。 相性悪いんだと思いますよ。

…で?

voice
    えと、のろけトピですか?幸せおすそわけトピ?かな? トピ主さんの趣旨がいまいちわからないので、的外れだと思いますが。 多分、彼氏さんのご家族も、彼氏さんとおんなじ様な方々でしょう。 将来お子さんが出来たら、きっとパパのコピー。 毎日24時間ひとときの静寂も無いと思います。 誰かが常にしゃべっていて、誰かが常に動いていて、誰かが常に何かを探していて、誰かが常に何かを倒したり壊したり。 凡人の私には無理。おかしくなります。

疲れたのなら、それが答

静御膳
    無理でしょう。頭が痛くなるわ。 逆に静かなのが耐えられない人もいるから、どちらが良い悪いじゃないですけど。 でも、彼が明るく前向きって、まだ判断つきませんよ。気をつけて。 実は、夫の叔父や叔母が超賑やかで、5秒黙ってられない人でして、最初は私も彼らを明るいポジティブな人達だと思ったんですが、違いましたね。 同じ「賑やか」でも、「五月蠅い」と「明るい」は違いますね。 「明るい」人は、周囲を明るくします。心の持ち方が素直でかつ利他的なんですよ。 「五月蠅い」は分かるでしょ? まして「ポジティブ」ってのは、逆境に立たされた時にはっきりしますよ。「短慮」とは違うよ。 良いところは、いつでもハイテンションなんで仕事も一生懸命ですね。 だけど、金回りがよく見えるのは、欲望にブレーキが壊れてたりするんでね。貯金なんてないんじゃないのかな。 まあ、しばらく付き合うなら、いろんな側面から見た方がいいですよ。

たぶん、自分大好きな男性

🐧
    ペンギン小僧
    こういうタイプの男性と付き合ったことがあります。 自分大好きで、「いつも楽しくポジティブで、多趣味な俺って素敵だろ?」口には出さなくても、付き合って行くうちに、ああ、そう思っているナルシストなんだな~とわかって来ました。 凄く困ったのは、コミュニケーションが一方通行なこと。彼だけが喋りまくり、私の話は全然聞いてくれない。 遊びに行くのも全部彼の好み優先。私の好みを伝えても、口達者でうまく丸め込まれてしまう。 意外と一途で浮気はしませんでしたけど。 仕事場でも、自分が嫌だやりたくないと思ったらやらない、と豪語してたこともありました。 付き合ってて、とにかく疲れ果てて、お別れしました。 今現在お互い、40代ですが、彼は未だに独身。きっと変わってないんだろうな~。