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    正月太り。

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    ひな
    ヘルス
    151センチで49キロのぽっちゃり高校生です、 冬になって、色々なものが我慢できなくなり ついついたくさん食べてしまい、 5キロも太ってしまいました。 夏になればやせるとはいえさすがにまずいと思います・・・ 朝ジョギングなどをしてみようと思うのですが 寒く、まだ陽が昇るのが遅いので暗いです。 それに学校も早いのでそんなに時間もとっていられず・・・ そこで質問なのですが 間食などをせずに規則正しい生活を送っていると 少しは変わるでしょうか。 ちなみに体育は週3回で部活動の関係で週4回ほど 校舎の周りを少し走っています。 また、朝のジョギングをしている方などがいましたら 走っている時間帯などを教えて頂けるとうれしいです。

    トピ内ID:9495673586

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    食べて太るのは単純に代謝が少ないからです

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    ちょちょ
     38歳のおじさんです。  去年8ヶ月掛けて101.4kg→73kg(体脂肪率36.2→18%)まで減らしました。  そのやり方は余り参考にならないと思うので別なアドバイスを。  痩せるには運動を生活の中に取り込むのが一番手っ取り早いです。  走るって行為自体は結構パワーも要るし汗もかくので、ウォーキングを軽く汗ばむペースで10,000歩以上/日で続けてみてください。  ビックリするほど痩せます。  ポイントは「汗ばむペース」です。男性だと7.5km/hくらいです。  ゆっくり歩いて汗もかかないペースの歩き方の人で劇的に痩せた人を見た事ありません。  都市部なら二駅分、田舎なら自転車乗るのを歩きに帰るだけで解決です。  また、週末10kmジョギングしているのですが、日の出の時間に合わせて出ます。  ただ薄暗いと危ないので歩道がしっかりした道を走るように心がけていますし、うちは海が近いので朝日を浴びながら走るのも気持ちが良いです。  このシーズンはウィンドブレーカー着て走ると凄まじく汗が出ます。  でも女の子はぽっちゃり気味で愛嬌がある方が可愛いと思いますよ!

    トピ内ID:7221859024

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    痩せますよ

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    塵も積もれば
    1日三食、一食あたり500キロカロリーにして、1日1500キロカロリーに抑える。 食べる時は、野菜→肉や魚(たんぱく質)→ご飯やパン(炭水化物)の順で食べる。 運動は、ジョギング何てしなくて良いです。 通学時に早足で歩きまくる。 エレベーターやエスカレーターを使わず、階段を使う。 休日は、ヒールの高い靴を履いて歩きまくる。足が細くなります。 自宅で暇を見つけては、一回20分以上、ダンベル体操をする。 私は朝晩。 勉強以外では椅子に座らない。 立っているだけでも、カロリー消費します。 つま先立ちして、上げ下げしたら、足が細くなります。 家事も痩せます。 お母さんの手伝いをするか、自室をピカピカにしてみたら? 拭き掃除は、真剣にやれば全身運動。 窓拭きは、二の腕に効果あり。 友人で、ほぼ毎日ジムに通っている人がいますが、全く痩せません。食事制限してないから。 お菓子を我慢するだけで、かなり痩せると思います。 あとは、ジッとしない。 細い人はジッとしません。 本人は無自覚ですが、かなりマメに動いてます。

    トピ内ID:4654998422

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    戻りますよ

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    単身おじさん
    単身赴任歴約10年の50代おじさんです。 私の経験からですが、お正月やお盆休みなどの長期休暇で実家に 帰省して10日ほど好きなビールや食事をついつい食べすぎたり 飲みすぎたりします。すると決まって2キロほど体重が増えます。 でも休みが終わって赴任先に戻り、元の節制した食生活に戻ると 1月ほどで元に戻ります。 これをかれこれ数年繰り返しています。体質にもよるでしょうが 体重を維持するには3食きちんと食べて(暴飲暴食は不可)規則 正しい生活を送るのが基本だと思いますよ。

    トピ内ID:9917948883

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    間食は天敵!

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    🙂
    ai
    間食しなくなれば、それだけで痩せると思います。 あと、お腹いっぱい食べるのはやめて、腹八分に しておくことも大事です。 お若いし、運動も定期的にされているわけなので それだけで十分痩せられると思いますよ。がんばって。

    トピ内ID:0744831646

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    わたしは1週間でもどりました。

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    miko
    私も、21才の頃、ストレスで暴飲暴食をして1週間で 5kg増えましたが、普段の生活に食事量をもどすと 1週間で、5kg減りましたよ。 トビ主さんも大丈夫ではないでしょうか?

    トピ内ID:9442752540

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    若いからね~

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    匿 名
    自分が高校生の時の食生活は、 朝、食パンと牛乳 お昼前、早ベン お昼、 菓子パン おやつ、チョコレート、飴、スナック菓子 夕ご飯、 夜食って6回食べていました。高校が遠いので、食べまくっていました。 きっと、食べ過ぎなんでしょう。 カロリー計算をしてみてください。すぐに普通1400カロリー程度にすると痩せるから。

    トピ内ID:5290676399

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    沢山のレスをありがとうございます。

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    ひな
    沢山のレスをありがとうございます。 私の高校は家から約2キロ半と少し近いので 自電車で通うのをやめて早歩きで通おうと思います。 また文化部ですが部活で土日と水金は走りこんでいます。 汗をたくさんかいてなるべく動くことにしました! やはり正月なので食べ過ぎました 食生活をしっかり見直していきます。

    トピ内ID:9495673586

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