詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

気になる男性へのアプローチ

レス2
    (トピ主0
    みお
    恋愛
    9月末ぐらいから気になる男性がいます。 同じ大学に通う同い年の男の子なのですが、学科も違うためなかなか会う機会がありません。 数回の講義がかぶってそのときにちょっと会話をして、気になるなーと思っていました。 今は同じ授業はありませんし、ほんとにたまーーーに校内で会う程度で、そのときも「おはよう」と挨拶を交わすぐらいしか出来ませんでした。 冬休みに入る前の年末に、自習室でたまたま彼に会い、そのときに冬休みになると更に会えなくなると思ったので、思い切って連絡先を聞きました。 連絡先を交換してその日の夜にさっそく連絡をしてみたのですが、返事はありませんでした。 その後もなにも連絡を取らないまま学校が再開し、一週間程前、校内で会いました。 向こうから挨拶をしてくれて、「連絡止めててごめん!また返事返すね!」と言われ私は「大丈夫!待ってるー」と応え、軽く喋ってバイバイしました。 その日は結構うきうきで待ってみましたが、あれから一週間経ちましたが連絡はありません。 学校でもそれ以来会っていません。 こういうとき、私から連絡したら迷惑ですか? 恋愛経験が豊富じゃないのでいろいろと考えてしまいます。 誰か力を貸してください。

ランキング

レス

彼には、恋人がいる。

春待坂
    会えば結構愛想がいいのに、メールの返信がない。 考えられるのは、彼には恋人がいるということです。 気の優しい彼は、あなたになんと言おうか悩んでいるのではないでしょうか。 ずばり彼女がいるのか聞いてみたほうが、あなたもスッキリすると思います。

恋愛経験豊富になりたいのであれば、

🐶
    わさび
    脈無しの見極め方を知るといいです。そうすると時間を無駄にせず、次の出会いを探せるようになります。そういう人は統計的にも相性の良い人を見つけるチャンスに恵まれるわけです。 連絡をしたけど返信がない場合は、好意を同じように返せませんと言う意味です。理由も大抵の場合 1)既に好きな人/つき合っている人がいる。 2) それほど気になっていない。  誰にも経験があることです。こう言う時にすっぱり、いじいじしないで諦めることができれば恋愛力がつきますよ。