詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    キャリア・職場このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

上司とうまくいかなくなった

レス0
    (トピ主0
    ゼラニューム
    仕事
    飲食店でパートをしています。 そこにいる店長についてです。 その店長は従業員のほとんどの人に注意、指摘はできません。 ですが私にはだんだんあれこれと指摘や指示をしてくるようになりました。 部下なのですから、当然だと思いますが気になるのは、他の人は同じことをしても言われないことです。 私は人から言いやすい人と言われています。 だんだん言い方もきつくなり、シフトも同僚より減らされます。 私は何か話しかけても冷たくあしらわれるのが嫌で、ほとんど会話をしなくなってしまいました。 あの人は、店長だけど言える人がいないから、私に言って優位に立ちたいんだと思い我慢していますが、顔を合わせても全く話すことがありませんし、向こうもそんな感じです。 他の人とは楽しそうに話しているのに、私には注意だけ。 離れて行った私も悪いんでしょうが、もう少し平等に扱ってほしいと思っています。 私にやめてほしいんではないでしょうか。 おととしあたりは結構楽しく話していましたが、話題が全くありません。 歩みよらなければと思って、人出が足りない日に入りますと言ったりしてますがどうも駄目です。 同僚に私語、接客態度が悪くクレームにあった人もいますがその人には何も言えないようです。 やめることも考えてますが、転職しても同じ様な気もします。 本人は私が嫌いなのか、八つ当たりしてるのか分かりませんが不平等なのはやはり嫌です。私は傷つかないと思っているのでしょうが、わかってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 会社は形ではパワハラ防止、平等運動をしていて転勤もあります。 とにかく、冷たくされず普通に戻るにはどうしたらいいかいいアドバイスを教えてください。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。